戻る
95641黒の羽鎧Vなど12/1 22:58:266124cfN7cwhuiLAaU
とりあえず余ったので販売します。
名前間違ってないか心配です…。

・黒の羽鎧V(在庫3)
・黒の羽鎧頭2V
・黒の羽鎧頭V

1つ3000G(税込)です。
転売目的の方はお断り致します。

有ちゃん12/1 22:59:355815cfFaI2ZNwOzKU||324
こんばんはw
3つとも1個ずつ買わせていただきます^^

ポリ12/1 23:0:02192cf86vTjPzccjQ||554
こんばんは^^
全て一つずつ頂きたいです。

ポリ12/1 23:0:432192cf86vTjPzccjQ||358
被りました。
では黒の羽鎧Vを一つお願いします^^

炎豹12/1 23:1:545836cfd2oCmegifC2||893
こんばんわ〜
黒の羽鎧V頂きたいです♪

有ちゃん12/1 23:3:95815cfFaI2ZNwOzKU||121
今から落ちるので、予約をしといていただけませんか??

12/1 23:3:516124cfN7cwhuiLAaU||317
有ちゃんさん、今晩は☆レス有難う御座います。
予約させて頂きました。
天界にいらっしゃるようなので、お引取りはゆっくりで構いません。
同じ物が拾えた場合は購入額以下でお売り下さいね。

予約HOME↓
エルフの村2丁目 33番地(NO検索152950)

ポリ12/1 23:7:22192cf86vTjPzccjQ||850
引き取りました、有り難う御座いました^^

12/1 23:8:586124cfN7cwhuiLAaU||253
ポリさん、今晩は☆レス有難う御座います。
黒の羽鎧Vのみになってしまいますが、予約させて頂きました。
お祭りマップにいらっしゃるようなので、
お引取りはゆっくりで構いません。

炎豹さん、今晩は☆レス有難う御座います。
予約させて頂きました。プリにいらっしゃるようなので
お引取りはゆっくりで構いません。

予約はこちらです↓
エルフの村2丁目 33番地(NO検索152950)
予約ミス等御座いましたら、お手数ですがお知らせ下さい(ぺこ)。

炎豹12/1 23:9:425836cfd2oCmegifC2||712
後ほど引取らせて頂きますm(_ _)m
いつ天界に行けるのか分かりませんので助かります♪
お取引に感謝です(-人-*)

12/1 23:10:366124cfN7cwhuiLAaU||859
ポリさん、お早いお引取りでびっくりしてます。有難う御座いました。
レス、とろとろしててごめんなさい(ぺこぺこ)。
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね。

12/1 23:13:196124cfN7cwhuiLAaU||542
炎豹さん、こちらこそ有難う御座います。
プリでゆっくりしてらして下さい〜♪
天界、開いてすぐ向かおうとすると閉じちゃったりして(苦笑)。
炎豹さんが行けるようにこっそりお祈りしてますね。

ポリ12/1 23:14:292192cf86vTjPzccjQ||283
丁度ポー切れましたのでw
また機会があれば宜しくお願いします<(_ _)>

12/1 23:16:356124cfN7cwhuiLAaU||50
有ちゃんさん、お引取りは1週間以内でして頂けると助かります。
分刻みでレス頂いても少し困っちゃいます;

ではこちらは感謝しつつ完了します。
購入希望して下さった有ちゃんさん、ポリさん、炎豹さん、
有難う御座いました(ふかぶか)。

12/1 23:19:56124cfN7cwhuiLAaU||619
ポリさん、わざわざ有難う御座います(礼)。
急いで引き取って下さったなら申し訳ないと思ってました〜。

ではでは、こちらは完了です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX