戻る
95652一振りすれば轟かす_百戦錬磨のこの拳_極悪非道の悪名は*アラレ*12/2 2:36:406119cfI6NCgDbgI36
一振りすれば轟かす 
百戦錬磨のこの拳 
極悪非道の悪名は 
地獄の閻魔の生き写し


ってことで1200Cほど売りますヾ(´ε`*)ゝ
相場が上がってるみたいなんで
100Cをいくらにするかは、う〜ん、とりあえず交渉で〜

希望額の提示をお願いします

少々レスはお待ちください

*アラレ*12/2 2:40:146119cfI6NCgDbgI36||239
@クリスマス祭り限定アイテムかペットのみ

A1人300Cまで

B転売不可

C最低限のアレです…

Dタイトルが何かわかる人(ナニ

*アラレ*12/2 2:43:576119cfI6NCgDbgI36||157
DはわからなくてもOKですヾ(´ε`*)ゝ

ネタですからw

では注文どうぞ〜(^^ゞ

紘未12/2 2:48:152191cfYLHLoepi3JY||878
こんばんは♪
300c買いたいです☆ミ

*アラレ*12/2 2:51:16119cfI6NCgDbgI36||486
紘未さん>こんばんわ〜^^
100Cの辺りの値段の提示をお願いします

紘未12/2 2:52:222191cfYLHLoepi3JY||604
夏から来てなかったので相場がわからないんです…(/_;)
もしよければ決めていただきたいです♪

いるか12/2 2:53:392222cflVLgWPmYukg||802
アラレさんこんばんは〜(*´▽`*)
是非買わせてください♪

・・・Dが分からないですがorz

いるか12/2 2:54:282222cflVLgWPmYukg||225
はっ( ̄Д ̄;)値段提示していませんでしたね。
100キャッシュあたり、12万Gでは如何でしょうか?^^

*アラレ*12/2 2:56:46119cfI6NCgDbgI36||729
紘未さん>すみませんが値段の提示がなければ
お譲りできませんm(_ _*)m

*アラレ*12/2 2:57:346119cfI6NCgDbgI36||734
いるかさん>こんばんわ〜^^
先ほどはお手紙ありがとうです(*ノωノ)

300Cは何にしましょう??(*´艸`)

紘未12/2 2:57:562191cfYLHLoepi3JY||104
すみませんm(__*)m
では、いるかさんと同じく12万Gが希望です☆

*アラレ*12/2 2:58:506119cfI6NCgDbgI36||57
紘未さん>300Cは何にいたしましょう?

いるか12/2 2:59:82222cflVLgWPmYukg||828
ラブクリフレーム を、お願い致します(*´▽`*)

お手紙はもう・・・ね(*ノノ) とても嬉しかったですし
あのときはすごくビックリしましたよ〜w

紘未12/2 3:1:152191cfYLHLoepi3JY||521
銀箱2大 を 3個 でお願いしますm(__*)m

*アラレ*12/2 3:3:276119cfI6NCgDbgI36||890
いるかさん>倉庫A21番地に用意できました^^
都合のいい時にどうぞ〜ヾ(´ε`*)ゝ

*アラレ*12/2 3:6:506119cfI6NCgDbgI36||279
紘未さん>倉庫A21番地に用意できました
都合のいい時にどうぞ〜^^

いるか12/2 3:8:572222cflVLgWPmYukg||784
ありがとうございます+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
早速買わせて頂きました♪
今回、キャッシュアイテムが大量ですし
キャッシュ売る方が少ないですよね^^;

欲しいアイテムが沢山ですので、買わせていただき
とても嬉しいです。ありがとうございました〜^^

紘未12/2 3:10:332191cfYLHLoepi3JY||875
早速引き取らせていただきました♪
ありがとうございます☆ミ
また、機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)

*アラレ*12/2 3:11:166119cfI6NCgDbgI36||348
いるかさん>お買い上げありがとうございます^^
今回も確かにCアイテムが多いですね(*´艸`)
あれもこれもとほしくなります(*ノωノ)

またお願いします(*^▽^)ノ

*アラレ*12/2 3:12:546119cfI6NCgDbgI36||84
紘未さん>こちらの手違いで1つしか値段付けてなかったみたいで…m(_ _*)m
済みませんが送金お願いしてもよろしいでしょうか?

紘未12/2 3:14:112191cfYLHLoepi3JY||265
ハッ(・Д・;)
了解ですw

紘未12/2 3:15:352191cfYLHLoepi3JY||311
送金しました♪
気づいてませんでした…(´`;)すみません…

*アラレ*12/2 3:18:166119cfI6NCgDbgI36||927
紘未さん>送金しすぎですw
貰い過ぎてた分は返しておきましたm(_ _*)m
こちらの手違いでお手間とらせて、すみませんでした

お買い上げありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします^^

紘未12/2 3:20:512191cfYLHLoepi3JY||356
度々すみません(´Д`;)
ありがとうございました♪

*アラレ*12/2 3:31:266119cfI6NCgDbgI36||642
ちょっと戦闘に逝くんで、返事が遅れますm(_ _*)m

*アラレ*12/2 4:2:226119cfI6NCgDbgI36||954
時間が時間なんで完了しますヾ(´ε`*)ゝ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX