戻る
95685配布?Imgine12/2 12:12:542201cf8s/SDKo/qj6
魔闘士虐めな天界物:低Lv品を配布いたします。
天使輪が無いのは仕様です(何

○天空のグラス
○黒の羽鎧頭V(以下V略
○黒の羽鎧
○黒の羽鎧頭2
○黒の羽鎧下(在庫4

とりあえずレスを付けた時点で、城下にいらっしゃらないとお渡しできません。
また、お一人様2点までです。

奈菜12/2 12:14:572191cf8lLeQntW8mw||120
こんにちわ^^
天空のグラスいただきたいです^^

ユウイチ12/2 12:15:242021cfGHxmLEqtTMc||894
こんにちは。
天界にいけないので、黒の羽根鎧下を1ついただきたいのですが

結城12/2 12:15:252032cfrJJPGjR23S2||207
こんにちは^^
黒の羽鎧、黒の羽鎧下を是非いただきたいです。

オタコン12/2 12:15:342191cf9uJAfcz10ZI||841
こんにちは^^
天空のグラスと黒の羽鎧頭V
お願いします

加奈子12/2 12:15:422218cfYNnvpNODCnU||554
こんにちは♪
黒の羽鎧下欲しいです^^

オタコン12/2 12:16:132191cf9uJAfcz10ZI||366
被りました--;

奈菜12/2 12:18:312191cf8lLeQntW8mw||976
天空のグラス無事受け取りましたw
笑いのツボに少しはまりそうです・・♪
ありがとうございましたm(__)m

結城12/2 12:19:252032cfrJJPGjR23S2||430
無事に受け取らせて頂きました^^
天界に行くことが出来なくてどうしようかと思っていました。
大事にさせて頂きますね。有難う御座いましたm(_ _)m

加奈子12/2 12:20:182218cfYNnvpNODCnU||356
受け取りました〜^^
有難う御座いました。

オタコン12/2 12:20:212191cf9uJAfcz10ZI||278
送られてきました^^
ほしかったので嬉しいです
有り難う御座いましたm(__)m

ユウイチ12/2 12:20:552021cfGHxmLEqtTMc||827
無事に受け取りました。
天界のアイテム。大切にさせてもらいます。
ありがとうございました

きょう12/2 12:20:592211cfPC6sP6QoYIE||934
こんにちわ☆○黒の羽鎧下ほしいです

Imgine12/2 12:21:412201cf8s/SDKo/qj6||114
被りが無い限りお渡しできました。

残り:黒の羽鎧頭2・黒の羽鎧下です。

Imgine12/2 12:22:352201cf8s/SDKo/qj6||249
訂正です。
残り品は黒の羽鎧頭2のみです。

きょう12/2 12:23:22211cfPC6sP6QoYIE||442
ありがとうございます!

Imgine12/2 12:27:72201cf8s/SDKo/qj6||420
お客さんがいらっしゃいませんね。
やはり頭2は道具屋廃棄物っぽいので完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX