戻る
95686魔界の拳βなどwtatata12/2 12:14:126044cfxfRNjjF14D2
<<一覧>>
・魔界の拳β
・らぶちゅたー(在庫2
・らぶじゃんが(在庫2
・闇竜の弓
・魔獣のパンツB
・ポップブーツ(青)&(黄)
・悪魔の指輪
すべて交渉で売りたいと思います。
宜しくお願いしますm(__)m

ザフィーラ12/2 12:17:362207cfzWEGHbRu8gw||862
こんにちわ(´ω`*)
魔界の拳βを購入希望です。
10万Gが希望価格です。


tatata12/2 12:18:546044cfxfRNjjF14D2||591
ザフィーラさんこんにちは^^
ちょっと無理ですね。。。スイマセン。。
此方の希望額は、30万G程度です^^

ザフィーラ12/2 12:22:352207cfzWEGHbRu8gw||325
30万Gですか・・・。^^;
自分ではとても買えそうにないので、引かせてもらいますね。
またの機会に御願いします。m(_ _*)m
失礼しました。(;-ω-)

ミン12/2 12:22:521242cfTdgpyVlkS0E||848
こんにちわ〜
魔獣のパンツBを12万Gで購入希望です。
お願いします。

tatata12/2 12:24:316044cfxfRNjjF14D2||596
了解しました♪>ザフィーラさん

こんにちは^^
12万Gちょっときついですね。。
20万Gではどうでしょうか??

ミン12/2 12:27:371242cfTdgpyVlkS0E||198
15万(税込み)ならギリギリ出せますが、
それ以上なら今回は引かせて頂きます。
ダメですか??

tatata12/2 12:29:566044cfxfRNjjF14D2||391
う〜ん・・・・。
ではそれでOkです^^
今すぐ予約した方が宜しいでしょうか??

ミン12/2 12:33:461242cfTdgpyVlkS0E||730
有り難う御座います。
予約はいつでもいいです。
引き取りは多分遅れると思いますので、明日ぐらい??

tatata12/2 12:35:16044cfxfRNjjF14D2||509
そうですか^^
では後程予約させて頂きます^^
有難うございました。。

ミン12/2 12:37:151242cfTdgpyVlkS0E||183
レベ90になったら引き取りにいきますので。
無理いってすみません。
有り難う御座いました。

ミン12/2 12:38:221242cfTdgpyVlkS0E||983
ちなみにホームの番地教えて頂けませんか??
では、一時落ちます。

tatata12/2 12:38:326044cfxfRNjjF14D2||572
いえいえww
Lv90に頑張ってなってください^^

tatata12/2 12:50:186044cfxfRNjjF14D2||158
東町662番地だったと思いますww
違ったらそこら辺です(ぁ

tatata12/2 13:26:516044cfxfRNjjF14D2||72
<<残り一覧>>
・魔界の拳β
・らぶちゅたー(在庫2
・らぶじゃんが(在庫2
・闇竜の弓
・ポップブーツ(青)&(黄)
・悪魔の指輪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX