戻る
95694金欠でぃす。ショボーン12/2 13:44:412191cfoX1YQGnLVkM
金欠なのでアイテムを多めに売ります。売り物は、
五月雨     5000G
式神      交渉
トントゥの兜  交渉
輝く金兜(3個) 1500G
サブ大鎌(緑)  500G
信仰の杖    交渉
イザナミの衣  1000G
流水の胴着   2500G
派手なローブ  500G です。受け渡しは半獣の村でお願いします。

詩輝12/2 13:58:45819cffvm.h6eNj2I||551
こんにちわ^^五月雨購入させてくださいな♪

ショボーン12/2 14:31:462191cfoX1YQGnLVkM||30
OKです。半獣の村までおこし下さい。

詩輝12/2 14:48:285819cffvm.h6eNj2I||911
今、ちょっと祭りに参加しているので後でいってよろしいでしょうか?^^;
塔上層などでなければ戻るときに自力でお金わたしにいくので、刀は確認後に渡してくだされば結構ですw

ショボーン12/2 14:56:162191cfoX1YQGnLVkM||80
OKです。それでは後ほど。

ショボーン12/2 16:38:152191cfoX1YQGnLVkM||662
よく見たら僕詩輝さんと同じチームですね。

詩輝12/2 17:1:151218cfTWsEusxLV6o||264
そうですね^^がんばりましょw

詩輝12/2 17:4:571218cfTWsEusxLV6o||277
送りましたw

ショボーン12/2 17:49:562191cfoX1YQGnLVkM||407
確認しました。なるべく早めにそちらに向かいます。

ショボーン12/2 18:3:562022cfCYF17UHP6RM||243
渡しました。

ショボーン12/2 18:7:342022cfCYF17UHP6RM||967
また死んじゃったよ…

詩輝12/2 19:55:141218cfTWsEusxLV6o||795
おつかえれです^^;ケンタウロスうりましょうか?

詩輝12/2 19:57:571218cfTWsEusxLV6o||585
-れ

ショボーン12/2 20:11:332022cfCYF17UHP6RM||722
あ、お気遣いいただかなくても良いですよ。また頑張りますから。

詩輝12/2 20:56:415818cffNoaryhcx/U||159
いぇいぇ。。。お礼ということで後で予約させていただきますw今のペットを手放したくない場合はお手紙下さいませ^^今度死んだときにどうぞ、ってことで笑裏話はオークで10体セット5000Gで落としたやつですから気にせずに

ショボーン12/2 21:39:152182cfCXUXQ0H8FTA||733
それではお言葉に甘えさせていただきます。

ショボーン12/2 21:45:532182cfCXUXQ0H8FTA||294
すみません。今の僕の所持金では買えなさそうです。やっぱりペットは適当に捕まえることにします。

ショボーン12/2 21:46:412182cfCXUXQ0H8FTA||294
いろいろと長くなってしまったので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX