戻る
95699ぴよ戦士ドリ12/2 13:59:82022cfg0B0xFCxq3Y
ぴよ戦士を一匹売ります。
値段は税込み100万orプレゼント大100個で売ります。
ホーム査定は無理ですが、ただの査定はします。

結依花12/2 14:5:62199cflLhV.bSofJ6||594
こんにちはv
ぜひ100万Gで売っていただきたいです。

ドリ12/2 14:8:12022cfg0B0xFCxq3Y||458
結依花さんこんにちわ^^

あのプレゼント大との交換は無理でしょうか??(ぁ

結依花12/2 14:9:492199cflLhV.bSofJ6||971
100個間違えずに送る自信がなくて(*ノノ)
できればすぐに取引したいので
Gでお願いできませんでしょうか?

ドリ12/2 14:10:532022cfg0B0xFCxq3Y||569
分かりました^^
では準備しますので少々お待ち下さい♪
城下町に出す予定です^^

ドリ12/2 14:11:542022cfg0B0xFCxq3Y||475
城下1393番地に出しました^^

結依花12/2 14:13:552199cflLhV.bSofJ6||145
引き取らせていただきましたm(_ _)m
しばらくしたら個人的にプレゼント送らせていただきますね♪

ドリ12/2 14:14:552022cfg0B0xFCxq3Y||564
引き取り確認^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
こちらも個人的に送りますよ♪

ドリ12/2 14:15:252022cfg0B0xFCxq3Y||725
では結依花さんに感謝しつつ完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX