戻る
95700キャッシュ販売いたします工藤新一12/2 14:2:12213cfGVH8PQKj10E
100c=12万
となっております

1000cまで販売できるので宜しくお願いします

清瑠12/2 14:3:442101cfUtXnsNiLDP.||168
こんにちは♪

1100Cにはならないでしょうか?
OKならば1100C、ダメならば800C御願い致しますm(__)m

工藤新一12/2 14:6:02213cfGVH8PQKj10E||838
追記
ヴァルカンの脚鎧(希望問わず)を出してくださる方は
合計金額から3万G引かせてもらいます

清瑠様>のこりのキャッシュの使い方を計算しますので少々お待ちください

工藤新一12/2 14:6:272213cfGVH8PQKj10E||710
(記号とわず)
でした申し訳ありませんm(__)m

工藤新一12/2 14:8:102213cfGVH8PQKj10E||253
OKです1200まで出せることになりました

清瑠12/2 14:11:222101cfUtXnsNiLDP.||141
ヾ(>▽<)ゞ 有難う御座います♪
それでは1100C御願いしますね〜。

内訳は
 天使の双翼:500C
 天使の輝靴:300C
 天使の輝輪:300C

の3点で計1100Cです(*^▽^*)ゞ

neko12/2 14:13:502191cf4rt0n50Fg9A||601
こんにちは、100c残りますでしょうか?
銀箱2大を1つお願いします。

工藤新一12/2 14:14:302213cfGVH8PQKj10E||670
えと失礼ですが其方はヴァルカンの脚鎧Uをもっていらっしゃいませんか?

工藤新一12/2 14:15:312213cfGVH8PQKj10E||508
neko様残りますよ
清瑠様の予約が終わるまでもう少々お待ちください

工藤新一12/2 14:17:362213cfGVH8PQKj10E||655
ヴァルカンGETがすみましたので
みなさんの予約しますね^^

清瑠12/2 14:20:192101cfUtXnsNiLDP.||133
>工藤新一サマ
残念ながら、ヴァルカンは多分持ってないです〜(汗
申し訳ない〜(T∇T)

ですが、どうしてもスグに必要なのでしょうか?
ヴァルカンシリーズはクリスマスのプレゼント箱中身でした。
今年も多分クリスマス祭が終われば
新しい記号付きが安く出回ると思いますよ♪

工藤新一12/2 14:21:12213cfGVH8PQKj10E||789
お出ししました
今日中に引取りをお願いしますね

清瑠12/2 14:21:72101cfUtXnsNiLDP.||790
あ、トロトロ書いてたら解決済みでしたねヾ(;´▽`A``
上の記述は気にしないで下さいませm(__)m

工藤新一12/2 14:21:572213cfGVH8PQKj10E||795
いえいえ申し訳ございません
こちらが書かなければよかったことなので^^;

neko12/2 14:23:222191cf4rt0n50Fg9A||836
購入させて頂きました。
どうもありがとう御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

工藤新一12/2 14:23:342213cfGVH8PQKj10E||546
お引取り確認いたしました(´∀`)ノ
取引有難うございました

清瑠12/2 14:24:162101cfUtXnsNiLDP.||476
早速引き取らせて頂きました♪
スムーズな御取引誠に感謝感謝です(〃∇〃)

どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX