戻る
95763エンジェルリングIII・エンジェルコートIII・ほか天界ものjean12/2 20:0:562191cfXrYx.wPdOJI
倉庫がいっぱいになってしまったので、格安(?)で販売します。

なお、私が天界に行っていた間、陣地を守ってくれた悪魔チームの方には
感謝を込めて半額で販売します。
悪魔チームでも天界に行かれてた方や陣地取りに参加していなかった方は
通常値段です。
必ず「陣地守ってました」と申告して下さい。
お引取りは本日中にお願いします。引き取られなかった方は
申し訳ありませんが、お取引は無効とさせて頂きます。

jean12/2 20:1:92191cfXrYx.wPdOJI||781
☆エンジェルリングIII(在庫15)…3万G
☆エンジェルコートIII(在庫6)…8万G
☆ロテンナの双飾・・・1万G
☆ロテンナの飾り・・・1万G
☆天空のグラス(在庫2)・・・1万G
☆天空の冷花α(在庫3)・・・1万G
☆天空の冷花β・・・1万G
☆天空の香花α・・・1万G
☆天空の香花β(在庫2)・・・1万G
☆デビルステッキIII・・・1万G

りゅうた712/2 20:2:486044cfRWe/xWefkmA||343
こんばんは^^
エンジェルリングとコートを購入希望です^^

聖戦士12/2 20:3:25914cfM2u.Bpio1Oo||211
こんばんは^^
ロテンナの双飾・天空の香花各1個を
購入します

りゅうた712/2 20:5:96044cfRWe/xWefkmA||694
あと僕は天界にいけず,陣地取りをしていました

jean12/2 20:7:182191cfXrYx.wPdOJI||410
りゅうた7さん>
こんばんは^^
東町717にご用意致しました。ありがとうございました。

聖戦士さん>
こんばんは。ただ今ご用意させて頂きます。

皇帝サウザー12/2 20:7:571242cfgW8dij8YiSY||655
こんばんは 「陣地守ってました」
悪魔チームです。エンジェルコートお願いします。

jean12/2 20:8:382191cfXrYx.wPdOJI||245
りゅうた7さん>
あ・・・
お値段訂正してきますので、おまち下さい。
先に聖戦士さんのを、ご用意致します。

りゅうた712/2 20:10:86044cfRWe/xWefkmA||234
ありがとうございます^^
後ほど向かいます。
これからも陣地取りがんばっていきましょうね^^

キーア12/2 20:12:372191cf/cZWdmfTKcw||376
こんばんわ♪悪魔チームですノ∀`*)
ステッキ、コート、リング
を1つずつ購入希望です(*ノノ)

jean12/2 20:13:122191cfXrYx.wPdOJI||742
聖戦士さん>
お待たせました。ご用意出来ました。
ありがとうごさいました。

キーア12/2 20:13:492191cf/cZWdmfTKcw||139
あと、グラスとはどんなモノなのでしょうか(;´▽`A``
装備品でしたら、お見せいただけないでしょうか・・・。

聖戦士12/2 20:15:05914cfM2u.Bpio1Oo||814
購入させて頂きました♪ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

キーア12/2 20:15:72191cf/cZWdmfTKcw||201
書き忘れが御座いました。
陣地守ってました。
しかしながら、すぐにとられてしまったり...ですが

jean12/2 20:18:142191cfXrYx.wPdOJI||755
りゅうた7さん>
予約し直しましたので、本日中にお引取りの方よろしくお願いします。
まだ始まったばかりのクリスマス祭り♪
これからも頑張りましょう^^

皇帝サウザーさん>
こんばんは^^
お待たせしてすみません。ただ今ご用意致します。

jean12/2 20:19:552191cfXrYx.wPdOJI||496
皇帝サウザーさん>
お待たせました。ご用意出来ました。
ありがとうごさいました

皇帝サウザー12/2 20:20:561242cfgW8dij8YiSY||798
天界へは行ってるのでキャンセルでいいです。
行ってないほかのみなさんに売ってあげてください。

皇帝サウザー12/2 20:22:181242cfgW8dij8YiSY||258
でも買ってもいいかな?^^;

jean12/2 20:22:462191cfXrYx.wPdOJI||766
キーアさん>
こんばんは^^
グラス装備してみました。右手装備です。
他の品、今ご用意させて頂きますね。

キーア12/2 20:24:72191cf/cZWdmfTKcw||941
有難う御座います*^^*
右手装備でしたか。もっとコンパクトサイズかな??と思っていましたが
予想は外れてしまったようですね(;´▽`A``
他の品のみ購入させていただきます。
装備、有難う御座いましたm(__*)m

keynn12/2 20:25:121241cfSY7o7F5POPM||130
jean様、初めまして、こんばんは!
まだまだお祭りの事殆ど分かってないのですが、購入希望致します。
エンジェルリングIII
エンジェルコートIII
を希望致します。

jean12/2 20:28:52191cfXrYx.wPdOJI||455
キーアさん>
お待たせました。ご用意出来ました。

皆さんが頑張って陣地を守ってくれたので
おかげ様で楽しんで来れました^^
ありがとうございました。

キーア12/2 20:28:502191cf/cZWdmfTKcw||606
只今、引き取りました^^
有難う御座いました

jean12/2 20:33:242191cfXrYx.wPdOJI||695
keynnさま>
こんばんは^^
ご用意出来ました。
チームは違うけど、クリスマス祭りを一緒に楽しみましょうね^^

お買上げありがとうございました。

jean12/2 20:40:452191cfXrYx.wPdOJI||714
現在の在庫状況です

☆エンジェルリングIII(在庫13)…3万G
☆エンジェルコートIII(在庫2)…8万G
☆ロテンナの双飾・・・完売
☆ロテンナの飾り・・・1万G
☆天空のグラス(在庫2)・・・1万G
☆天空の冷花α(在庫3)・・・1万G
☆天空の冷花β・・・1万G
☆天空の香花α・・・完売
☆天空の香花β(在庫1)・・・1万G
☆デビルステッキIII・・・完売

keynn12/2 20:45:121241cfSY7o7F5POPM||40
jean様、ありがとうございます☆
チームは違うけど、楽しみたいですね(^O^)
厚かましいですが、天空の香花βも譲って頂けませんでしょうか・・・。
よろしくお願い致します。

jean12/2 20:53:592191cfXrYx.wPdOJI||395
keynnさま>
天界の扉が開いたので、完了してダッシュしてしまいました^^;
落とされてからで宜しければ、ご用意させて頂きます。
ただ、他の方の頑張り様にかかっているので「何時頃」とは
お約束できないのです><
もちろん、今日中には戻りますが・・・
それでも宜しいでしょうか?

keynn12/2 21:29:11241cfSY7o7F5POPM||186
jean様、どうもご迷惑おかけ致します!よろしくお願い致します☆
ただ、ご無理だけはなさらないでくださいませ。
もし用意できたらで全然構いませんので(^O^)

jean12/2 21:56:72191cfXrYx.wPdOJI||928
keynnさま>
完了したスレでのご連絡ですみません^^;
それでは、戻りましたらご用意させて頂きます。
ご用意出来ましたら「ホム茶来て」を投げさせて頂きますね♪

keynnさんのお心遣いに感謝です(o^^o)

keynn12/2 22:9:141241cfSY7o7F5POPM||608
jean様、いえいえ、こちらこそわがまま申し上げてすみません。
こちらこそ感謝です☆
天界での戦闘、頑張って下さいね☆

keynn12/3 9:54:71241cfSY7o7F5POPM||301
jean様、ありがとうございました!
サービスまでしてもらってしまいまして・・・。
感謝しています(^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX