戻る
95782グランド系、鋼鉄系などキャッシュで購入希望です(・_・;)うさぎ12/2 22:40:565912cfBH3vhrpyppY
良いアイテムも無く、Gも無いのでキャッシュで購入したいと思います(・_・;)

―下記の条件で買わせて頂きたいです―
・グランドアーマー   2100c
・グランドシールド   2000c
・鋼鉄の兜       1000c or 110万G
・鋼鉄の足鎧      1000c or 110万G

多少の上乗せはできますが200c以上は無理なのでご了承ください。
更に、PC不調の為ギリシャ文字が線でしか表示されません><
α、β、が付く場合はカタカナで書くか、右手、左手と明記してください(・_・;)
それでは、宜しくお願いします(≧∀≦)

うさぎ12/2 22:42:15912cfBH3vhrpyppY||432
回線が遅い為、準備に多少の時間が掛かる事もご了承ください(・_・;)

マッポ12/2 22:45:552203cfShxH8yEYub.||288
板違いですよ〜

アスカ☆12/2 22:46:256042cfhi8pUQ.qck2||486
グランドアーマー売ることができます〜

まきぼう12/2 22:47:282184cfU5IzW3RQook||864
鋼鉄の足鎧あります。
希望キャッシュの内訳は、
銀箱2大を10個です。
なにとぞよろしくおねがいします。

アスカ☆12/2 22:48:86042cfhi8pUQ.qck2||54
金箱2大×7でお願いします。

うさぎ12/2 22:50:185912cfBH3vhrpyppY||113
板違いでした><
買いたいに、に一度移動します(・_・;)
アスカ☆さん、まきぼうさん了解しました(≧∀≦)
少々おまちください〆(..


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX