戻る
95783妖精チームの方へはらじ12/2 22:52:112212cf.sydaHl6AhQ
おかげさまで天界に何度か行くことができました。
皆様に感謝の意味を込めてアイテム無料プレゼント致します。
運が低いのでしょぼいアイテムですみません。

@黒の羽鎧頭V(在庫3)
A黒の羽鎧頭2V(在庫5)
B黒の羽鎧下V(在庫3)
CデビルステッキV(在庫1)
Dサンタのベルβ(在庫1)
E天空のグラス(在庫1)
FエンジェルリングV(在庫2)
GエンジェルコートV(在庫1)←目玉商品かな

アイテムは城下南に予約しますー
条件:
妖精チームであること!転売はどうしてもって場合はオッケー!先着順です。

はらじ12/2 22:54:342212cf.sydaHl6AhQ||970
条件追加:aquaさんはオッケーです

みさパパ12/2 22:55:542202cfHBjGvD.Q7ms||800
こんばんは^^
G番お願いします

aqua12/2 22:56:142221cfvgYTDpAmkjI||817
(@`▽´@)/ ハイッ
CDE見てみたいです

はらじ12/2 22:56:252212cf.sydaHl6AhQ||738
@黒の羽鎧頭V(在庫2)
A黒の羽鎧頭2V(在庫4)
B黒の羽鎧下V(在庫2)

減りました

tatata12/2 22:56:266038cfdJq12qYkn2.||87
はらじさんこんばんは^^
えっとC番お願いしますm(__)m

裕之12/2 22:56:372111cf0OdMipMYUSA||244
こんばんわ^^ 僕も天界に行けた事を嬉しく思います^^

欲張りですが、@、A、B頂きたいです^^;

ザフィーラ12/2 22:57:162207cfzWEGHbRu8gw||725
こんばんわ(´ω`*)
4番をいただきたいです。

はらじ12/2 22:57:272212cf.sydaHl6AhQ||626
おっと 急にレスが 減ったってのは裕之さんの分でした(チャットで話してたので)

みさパパ12/2 22:57:372202cfHBjGvD.Q7ms||818
自分はインできる時間が少ないので、まだ天界へは行ってません
早く行ってみたいです

ぐゥ12/2 22:58:186112cfXATaeCz.vy2||891
こんばんは^^
Gいただきたいです^^

ザフィーラ12/2 22:58:432207cfzWEGHbRu8gw||344
被ってしまいました。Σ( ̄ω ̄;)
無駄レス失礼しました。m(_ _*)m

mistea12/2 22:59:32117cfS/HodIlp982||696
欲しいですがもぅHOMEにないので
無理でしょうか?^^;

mistea12/2 23:0:142117cfS/HodIlp982||183
ABF欲しいです^^

紅花12/2 23:6:265892cfYaenEOUI0eE||623
こんばんわ、まだ5があったら頂きたいです><

はらじ12/2 23:6:302212cf.sydaHl6AhQ||820
皆様こんばんわー もれた方すみません><
@黒の羽鎧頭V(在庫2):裕之さん
A黒の羽鎧頭2V(在庫3):裕之さん、misteaさん
B黒の羽鎧下V(在庫1):裕之さん、misteaさん
CデビルステッキV 売り切れ:aquaさん
Dサンタのベルβ 売り切れ:aquaさん
E天空のグラス 売り切れ:aquaさん
FエンジェルリングV(在庫1):misteaさん
GエンジェルコートV 売り切れ:みさパパさん

城下南に予約しますので少々お待ちを><

裕之12/2 23:7:152111cf0OdMipMYUSA||971
すいません><有難う御座いますm(__)m

華奈子12/2 23:7:156122cf7X6B82/N14g||429
こんばんは^^
@AB頂きたいですm(__)m

クルツ12/2 23:7:492181cf.TeI1h.5zNU||900
こんばんは^^
@ABが余っていたら頂きたいです。

mistea12/2 23:8:262117cfS/HodIlp982||202
ありがとうございますm(__)m

クルツ12/2 23:10:12181cf.TeI1h.5zNU||114
あ、妖精チームでしたね^^すみませんでした。

裕之12/2 23:10:342111cf0OdMipMYUSA||472
引き取りました。大切にしますm(__)m 有難う御座いましたm(__)m

mistea12/2 23:11:162117cfS/HodIlp982||597
だれか他の人に買われちゃったみたぃです^^;

aqua12/2 23:12:32221cfvgYTDpAmkjI||226
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
天界に行けそうに無いので大切にします〜〜〜〜

紅花12/2 23:12:55892cfYaenEOUI0eE||283
7番はまだありますか?あったらほしいです><

はらじ12/2 23:12:82212cf.sydaHl6AhQ||415
すません〜 遅くって><まだ出してません><

mistea12/2 23:14:22117cfS/HodIlp982||36
ぁ、勘違いでしたぁスイマセン^^;
今受け取りましたぁ^^ありがとうございました^^

はらじ12/2 23:15:112212cf.sydaHl6AhQ||885
裕之さん、misteaさん、aquaさん、みさパパさんお出ししましたー

チビクロ12/2 23:15:122101cfmq.WQnAzX82||183
こんばんは。
2番ほしいです^^

mistea12/2 23:16:42117cfS/HodIlp982||191
@はまだあまってますか?^^;
余ってたらいただきたです^^;

みさパパ12/2 23:16:592202cfHBjGvD.Q7ms||356
ありがとうございます〜♪
後ほど引き取らせていただきます^^

はらじ12/2 23:21:232212cf.sydaHl6AhQ||484
@黒の羽鎧頭V 売り切れ:華奈子さん、misteaさん
A黒の羽鎧頭2V(在庫1):華奈子さん、チビクロさん
B黒の羽鎧下V 売り切れ:華奈子さん
FエンジェルリングV 売り切れ:紅花さん

城下南に予約しますので少々お待ちを><

華奈子12/2 23:25:136122cf7X6B82/N14g||17
あのー・・・・
横レスですが、チビクロさんは妖精チームでは無いですよね^^;

mistea12/2 23:25:242117cfS/HodIlp982||711
ぁりがとうございました^^

華奈子12/2 23:27:456122cf7X6B82/N14g||118
引き取らせて頂きました♪
私のレベルでは、天界に行けそうもなかったので嬉しいです(*´▽`*)
有難うございましたm(__)m

はらじ12/2 23:27:472212cf.sydaHl6AhQ||793
misteaさん、華奈子さん、紅花さんお出ししましたー

えっとチビクロさん 妖精チームじゃないんですが・・
サービスでokです( ^ー゜)b

残りは
A黒の羽鎧頭2V(在庫1)のみとなりましたー

チビクロ12/2 23:28:232101cfmq.WQnAzX82||944
すいません・・・妖精チームとかよく分からないんです
違うんでしょうか?

紅花12/2 23:28:345892cfYaenEOUI0eE||43
頂きました、有難うございましたm(__)m

はらじ12/2 23:29:392212cf.sydaHl6AhQ||54
番号の1桁でチームが変わってくるんですよー
詳しくは下記をご覧になってくださいね

http://bbs.chibicon.net/etc/Xmas/index.htm

チビクロ12/2 23:33:542101cfmq.WQnAzX82||358
はらじさんお世話になります。m(__)m
確かに妖精チームではありませんでした。
何も知らないくせに希望して申し訳ないです。

はらじ12/2 23:36:362212cf.sydaHl6AhQ||255
いえいえ〜 お互い頑張りましょう^^
個人的に妖魔チームも応援してますので^^

チビクロ12/2 23:39:72101cfmq.WQnAzX82||122
ありがとうございます!!
はらじさんも頑張ってください。
失礼しました。m(__)m

はらじ12/2 23:56:212212cf.sydaHl6AhQ||707
残りは
A黒の羽鎧頭2V(在庫1)のみです

もし欲しい方いらっしゃいましたら レスお願いします
お出しできるのは後日になってしまいそうです ( _ _ )ねむい

レムレス12/2 23:57:482211cf.KgAik549LI||559
二番頂けると嬉しいです^^
クリスマス祭頑張りましょう^^

はらじ12/3 0:16:282212cf.sydaHl6AhQ||935
レムレスさん>城下南に予約しました^^

妖精チームの皆様今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
(妖魔チームもがんばって〜
引き取り確認後このスレは閉じさせて頂きます〜

みさパパ12/3 0:19:212202cfHBjGvD.Q7ms||268
ただ今引き取らさせていただきました〜♪

ありがとうございます
私も早く無料配布できるようになりたいです^^

はらじ12/3 0:36:42212cf.sydaHl6AhQ||920
いえいえ〜^^
いあ 自分も無理くり無料配布してみました〜
もっと良いものをたくさんご提供できれば良かったのですが 運が・・。ちょっと

レス頂いたのにお出しできなかった皆様、申し訳ありません(ノ_・、)

mistea12/3 8:43:342117cfS/HodIlp982||749
すいません^^;
はらじさんつぃさっき死んでしまってお金もペット
もいなくなってしまったので、転売しますm(_)m
本当にスイマセン^^;

はらじ12/3 9:11:152212cf.sydaHl6AhQ||9
おはようございます^^ラジャ (`-´ )ゞ お好きなように^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX