戻る
95850悪魔チームの皆様へ☆詩夜月12/3 13:24:262193cfve3P35dP35Q
お疲れさまです(*´ω`*)
お一人様ひとつずつですがプレゼントさせて下さい☆
☆レアメタルシールド(在6)
☆リスアのドレス(在2)
☆インヴァルクロス(在3)
☆インヴァルスカート(在2)
☆シールドクロー(在1)
エルフ2丁目−23でご用意します☆

炭酸水12/3 13:25:155898cfa/BxJ2A0jNo||700
こんにちは
リスアのドレスをいただけませんか?

ワド12/3 13:25:291251cfsvFiA.5fU1U||916
こんにちわ。
転売OKならもらいたいです[死
今7回も死んで金欠で・・・
OKならレアメタルシールドお願いします

詩夜月12/3 13:26:462193cfve3P35dP35Q||741
炭酸水さん、ワドさん、こんにちは^^
ご用意できましたので、いつでもどうぞ☆

玖紅12/3 13:27:155818cfOSBzvy.viZk||735
こんにちは♪リスアのドレス頂きたいです

ワド12/3 13:27:201251cfsvFiA.5fU1U||384
天馬・・・じゃなくて転売OKでしょうか(帰れ

詩夜月12/3 13:28:12193cfve3P35dP35Q||805
玖紅さん、こんにちは^^
ご用意できましたので、いつでもどうぞ☆

神龍12/3 13:28:182199cfb9T871MRXss||663
こんにちは^^ 
シールドクロウいただけないでしょうか?

詩夜月12/3 13:28:252193cfve3P35dP35Q||380
ワドさん、お一人様おひとつずつですし、しても良いですよ(笑

ワド12/3 13:29:101251cfsvFiA.5fU1U||220
ではありがたくw(蹴

詩夜月12/3 13:29:142193cfve3P35dP35Q||952
神龍さん、こんにちは^^
ご用意できましたので、いつでもどうぞ☆

濡れセンベイ12/3 13:29:252191cf/QVW1KKAgSE||376
こんにちは^^
レアメタルシールドくれませんか??

玖紅12/3 13:29:535818cfOSBzvy.viZk||611
ありがとうございます!今からとりに行きます♪

ジーク12/3 13:30:22021cfTOgIsC7yxzs||797
こんにちは〜^^
レアメタルシールドをいただきたいです。

詩夜月12/3 13:30:112193cfve3P35dP35Q||569
濡れセンベイさん、こんにちは^^
ご用意できましたので、いつでもどうぞ☆

詩夜月12/3 13:30:472193cfve3P35dP35Q||128
ジークさん、こんにちは^^
ご用意できましたので、いつでもどうぞ☆

濡れセンベイ12/3 13:31:492191cf/QVW1KKAgSE||337
ありがとう御座います
後ほど伺います

ジーク12/3 13:32:02021cfTOgIsC7yxzs||341
あとで引き取りに向かいます。
ありがとうございました〜^^

ワド12/3 13:32:271251cfsvFiA.5fU1U||282
スレ違いではありますが強き人たちが集まっておるので
相場をお聞きしたいのですが(帰

神龍12/3 13:32:362199cfb9T871MRXss||390
引き取らせていただきましたー^^ チーム仲間として宜しくお願いします。

詩夜月12/3 13:32:462193cfve3P35dP35Q||119
☆レアメタルシールド(在3)
☆インヴァルクロス(在3)
☆インヴァルスカート(在2)

卍万一卍12/3 13:33:172182cfqy6VUyeN70o||708
こんにちは^^
レアメタルシールド余っていましたら1つ頂きたいです。

詩夜月12/3 13:33:252193cfve3P35dP35Q||956
皆様、戦闘お疲れさまです(*´▽`*)
引き続き頑張りましょうね♪

詩夜月12/3 13:34:392193cfve3P35dP35Q||965
卍万一卍さん、こんにちは^^
ご用意できましたので、いつでもどうぞ☆

ワドさん、さすがに相場は(笑
売れたら良いですね^^

ワド12/3 13:35:241251cfsvFiA.5fU1U||348
いや、プレゼントレッグが全くわからなくて(ry

詩夜月12/3 13:35:562193cfve3P35dP35Q||571
ワドさん、総合で聞いてみてはいかがでしょう?
ごめんなさい、ちょっと分からないです(^^;;

ワド12/3 13:36:281251cfsvFiA.5fU1U||39
聞いてはや1時間(爆

卍万一卍12/3 13:37:352182cfqy6VUyeN70o||111
有難うございます。
後ほど伺いに行きますm(*_ _)m

超サイヤ人12/3 13:49:92195cfKAxuVm79xQo||125
すべて何レベル装備でしょうか?
よかったら教えてください

詩夜月12/3 13:49:172193cfve3P35dP35Q||329
戦闘に戻りますので、そろそろスレは完了させて頂きます。
少しでも悪魔チームの皆様に、天界アイテムが行き渡りますように(´ー`*)

詩夜月12/3 13:50:32193cfve3P35dP35Q||406
超サイヤ人さん、こんにちは^^
装備LVはサイトで調べて頂けると嬉しいです(^^;;

詩夜月12/3 13:53:32193cfve3P35dP35Q||527
っと、見てもまだ掲載されていないようですね(^^;;

☆レアメタルシールド 130〜
☆インヴァルクロス 165〜
☆インヴァルスカート 165〜

詩夜月12/3 13:58:412193cfve3P35dP35Q||553
では完了させて頂きます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX