戻る
95851とりあえず色々と売りたいということでラフィア12/3 13:31:32182cfNCQdGw6aISw
天界に行けばGは貯まりますが、如何せん扉が開かない('A`)
ストロベリンと格闘し続けている自分の所為ですが○| ̄|_
まぁ、とりあえず気晴らしにでも売りますー。

・ぽよケーキ(今年度クリスマス レア物)
・ぽよ釣り(今年度海祭り 屋台レア)
・エンジェルアロー(去年物 レア度高)
・みーみゅかぶり(忘れ去られた新MAPのレアドロップ^^;)
・「は」「っ」「ぱ」リングセット

G或いはCで取引出来れば…と思っております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

炭酸水12/3 13:32:285898cfa/BxJ2A0jNo||729
こんにちは
ぽよケーキはおいくらですか?

ラフィア12/3 13:36:472182cfNCQdGw6aISw||272
>>炭酸水様

前回5万Gで売れていますので、5万G、或いは当方+αで100Cでの取引を所望しております。

urutoram12/3 13:37:571242cfDTeYLEx6Ztw||315
こんにちは^^

査定お願いできますか?

ラフィア12/3 13:40:12182cfNCQdGw6aISw||425
>>urutoram様

こんにちは^^
査定は可能です。否、相場を大きく下回ることが多いです。
HOME査定は、城下周辺なら可能です。

ラフィア12/3 13:54:352182cfNCQdGw6aISw||841
HOME査定してくれって事だったのかなぁ。

>>urutoram様

ジョン&平八…33万G

のみでした。

水月12/3 13:56:72221cfxkIMwbOhAuc||427
こんにちは^^*
エンジェルアローはおいくらほどでしょうか?

ラフィア12/3 13:57:502182cfNCQdGw6aISw||907
>>水月様

こんにちは^^
ぐぐってみたのですが、最近の相場がなんとも('A`)
昨年のクリスマスの時は300万相当だったのですが、天界に行くためであることを考えると
相当価格は落ちますし…。
とりあえぅ、100万相当が希望です。

ラフィア12/3 13:58:112182cfNCQdGw6aISw||756
とりあえぅ→とりあえず

情けない○| ̄|_

ラフィア12/3 13:59:502182cfNCQdGw6aISw||367
キャッシュならば1000C、Gならば100万+税が一応の希望価格です。

水月12/3 14:0:542221cfxkIMwbOhAuc||999
去年はエンジェルアローは条件装備でしたものね^^
高くて高くて、手に入れられませんでした;
100万・・・まだそれぐらいしますね。少々厳しいので、止めておきます〜(、、;)
申し訳無いです;

ラフィア12/3 14:2:372182cfNCQdGw6aISw||537
>>水月様

実際、相場は分からないのですが、売れなければ自分で使おうと思ってるので(^^;
了解しました。レス有難う御座いました^^

ブルーベリエ12/3 14:7:552191cfDTVPzfmAAK.||416
ラフィアさんお久しぶりですー^^*}

ぽよケーキを炭酸水様との交渉が決断の場合はそのままの額で譲って頂きたいです♪

ラフィア12/3 14:11:462182cfNCQdGw6aISw||994
>>ブルーベリエさん

お久しぶりですー^^了解しました^^

>>炭酸水様

14:16までにレスが無かった場合、キャンセルと扱わせて頂きますm(_ _)m

ラフィア12/3 14:15:282182cfNCQdGw6aISw||326
確認

ラフィア12/3 14:16:402182cfNCQdGw6aISw||884
確認

ラフィア12/3 14:17:172182cfNCQdGw6aISw||206
16分過ぎましたので、キャンセルとさせて頂きますm(_ _)m

>>ブルーベリエさん

南1009番地に予約します^^

ブルーベリエ12/3 14:18:502191cfDTVPzfmAAK.||378
御願いします^^
お財布もって引き取りに行かせて頂きますねー♪

ブルーベリエ12/3 14:24:292191cfDTVPzfmAAK.||778
引き取らせて頂きましたー^^v

税入れてて良かったのにw

少しばかしですが投げさせていただきました‰幸0∀0)q♪+~

ラフィア12/3 14:26:102182cfNCQdGw6aISw||454
引き取り確認しましたー><
提示した額に課税をするのって、あんま好きじゃないんです^^
だから、税付きの場合は先にそー書いておきますね。自分は。

んなわけで、投げられたGは大きなプレゼントにして返します。
角にあたると痛いと思います。気をつけてください(ぉ

有難う御座いました^^

ラフィア12/3 14:26:272182cfNCQdGw6aISw||638
っと、完了><

ブルーベリエ12/3 14:35:282191cfDTVPzfmAAK.||197
なヌー><

角に当たらないよう頭の上にトランポリン載せて待っておきますね^^wぇ

そしてそのお返しは箱開封の後にレア物を送りつけてあげます(*´Pq`)+゜

それではその時を楽しみにしてて下さいね、ラフィたん♡←ぉぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX