戻る
95860(・e・)_トレモン(雪降る丘Nのペット)カナリア12/3 14:22:331249cfgXyI.2nSPEg
こんにちは
陣取り中の方、そうでもない方、お忙しいところありがとうございます

雪降る丘Nですっとケーピィを狙っていますが出てきません
お願い出てきて…(つぶやき)

■トレモン
@火の呪文を唱えた!
彷徨う魂赤に、212ポイントの小ダメージを与えた!!
Aふりふり♪キュィキュィ♪
かわいい踊りでカナリアの魅力が、8UP!!
Bキュィキュィッ、(これと交換しよう)
トレードで経験値が100アップした!!

一応図鑑超レアですが、コレクション用だと思います
もしよろしかったら如何でしょうか?

カナリア12/3 14:23:91249cfgXyI.2nSPEg||342
販売要領
●転売目的の購入は激しくお断りします
●在庫:10体くらい
●受け渡し:エルフ783番地
●予約は15時くらい、期間は本日中とさせていただきます
●価格:555G? ただし、妖精チーム割引あり

以上です
どうぞよろしくお願いします♪
(*。。)

サト12/3 14:24:541252cf3PQvK8ubXV2||114
良ければ一匹いただけないでしょうか?

超サイヤ人12/3 14:25:172195cfKAxuVm79xQo||225
こんにちは〜
何Gくらいでしょうか?

げんき12/3 14:26:112206cfNTMGyfY9nRQ||370
こんにちは^^
木になるので
1匹購入希望です♪

超サイヤ人12/3 14:26:292195cfKAxuVm79xQo||597
↑ミスです
6体買いたいです

濡れセンベイ12/3 14:27:12191cf/QVW1KKAgSE||855
こんにちは^^
2匹くださいな
あと超サイヤ人さん売れませんが貸し出しは出来ますよ

サト12/3 14:27:211252cf3PQvK8ubXV2||620
挨拶をすっかり忘れていました^^;
申し訳ありません。
あらためてこんにちは^^

語秋12/3 14:30:522202cfaOE18ZqA3P2||268
1対か痛いです

オフスプ12/3 14:31:25894cfQIABBiLuYPc||109
こんにちは^^
1匹購入したいです

Ω漆黒の騎士Ω12/3 14:32:22216cfBkxNtc4TkUM||841
こんにちは^^
1匹購入希望です

聖戦士12/3 14:32:135914cfM2u.Bpio1Oo||871
こんにちは♪
もし、余っている様でしたら1体購入させて下さいm(__)m

カナリア12/3 14:32:141249cfgXyI.2nSPEg||805
ごめんなさい、お一人1体です(苦笑)
まさか複数欲しい方がいらっしゃるとは
(;・_・)

後ほど予約いたしますね
皆様レスありがとうございます♪

※ただいま倉庫整理中

語秋12/3 14:33:202202cfaOE18ZqA3P2||327
↑のみす1たいかいたいです

つきしろ12/3 14:37:582031cfCypfoLYQSmY||496
こんにちは、一体下さいw

HRY12/3 14:39:581501cfO6qf1LGLcqc||759
|д`*)ノ
まだ、ありますか?(なさそうですねぇ・・・
あったら買いたいです〜

みくと12/3 14:44:252181cfAmABmvfeYLc||366
こんにちは
まだありますか?
あったら買いたいです

ホルマリン漬け12/3 14:44:391988cfOkOtUqpyzLc||582
こにちわー。
妖精です(´・ω・`)ゝ
一匹いただけますか?

超サイヤ人12/3 14:46:202195cfKAxuVm79xQo||28
では改めて一体買いたいです

語秋12/3 14:50:572202cfaOE18ZqA3P2||672
買わせていただきました2対もいいの?

狼男12/3 14:51:112225cfo24a.v1UOHc||790
こんにちわ
まだありましたら買いたいです

語秋12/3 14:52:462202cfaOE18ZqA3P2||670
何かのミスですかでもどうぞと書いてあるので買います

カナリア12/3 14:53:51249cfgXyI.2nSPEg||881
みくとさんまで、で在庫切れました

以降にレスいただきました
ホルマリン漬けさん、狼男さん、
しばらくお待ちいただければまた入荷出来ると思いますが
それでもいいでしょうか?

とりあえずいったん締め切りますね
予約はお待ちクダサイ
(*_ _)

狼男12/3 14:53:312225cfo24a.v1UOHc||488
待ちますのでお願いします

語秋12/3 14:53:572202cfaOE18ZqA3P2||648
ごあきSと二個出ていましたが南下の間違えですか

カナリア12/3 14:54:511249cfgXyI.2nSPEg||283
語秋さん、ミスです!
(;>◇<)

間に合ったかな?
ゴメンナサイね〜
どなたと間違ったんでしょ・・・

ホルマリン漬け12/3 14:56:511988cfOkOtUqpyzLc||633
全然構いません。
お手数かけて申し訳ございません><;
入荷できる状態になりましたら
お手数ですが、城下までお手紙いただけないでしょうか?

語秋12/3 14:57:442202cfaOE18ZqA3P2||985
12月8日HOME建設予定なのでなにかkってください^^

カナリア12/3 15:3:491249cfgXyI.2nSPEg||18
これで予約完了したと思います・・・
が、もしミスがありましたらお知らせ下さい

混乱させてしまってごめんなさいね、語秋さん
HOME建設されましたらお手紙させていただきます(笑)

狼男さん、ホルマリン漬けさん、
今からまた会場に向かうので捕獲してきます〜
頑張りますね♪

それでは皆様、ご購入をお待ちしております
見て下さった方にも感謝です
(っe・*)
ではでは

狼男12/3 15:7:392225cfo24a.v1UOHc||729
これ位しかできないのですが、買わせていただきましたら、プレゼント小を何個か投下させていただきます

サト12/3 15:10:551252cf3PQvK8ubXV2||959
買わせて頂きました^^
とてもかわいいヤツですねw
大事にします〜^^

つきしろ12/3 15:11:392031cfCypfoLYQSmY||330
引き取らせていただきました〜♪
ありがとうございます。大事にしますww

オフスプ12/3 15:18:395894cfQIABBiLuYPc||51
引き取りました^^
こんなにお安く売って頂くださり
有難う御座いました♪

濡れセンベイ12/3 15:21:332191cf/QVW1KKAgSE||436
私はもらえるのでしょうか??

マリオネ12/3 15:22:72022cf3zu9TSg68FA||995
こんにちは^^
まだあまっているようなら
1体購入したいです

HRY12/3 15:23:41501cfO6qf1LGLcqc||839
何となくですけど、予約ミスがあるようです・・・ょ。
ご確認おねがいしま〜すm(__)m ペコッ


カナリア12/3 15:31:131249cfgXyI.2nSPEg||475
狼男さん、そんなに気を使わないで(汗)
でもプレゼント交換なら喜んでさせていただきます
(*=m=)
まだまだ頑張ります〜

濡れセンベイさん、予約したと思っているのですが
またミスがあったのかも?
ごめんなさい
狩りから帰ったら確認します(汗)

HRYさん、気のせいです
疲れ目のせいね
(*^▽^)っ△
目薬もお出ししておきます(ぇ)

カナリア12/3 15:32:371249cfgXyI.2nSPEg||332
サトさん、つきしろさん、オフスプさん
わざわざレスありがとうございます
またご縁がありましたら幸いです
(*-人-)

マリオネさん、現在は余ってません
狩り中です
ごめんなさいね〜
(;=▽=)
ただ今鋭意努力中・・・

HRY12/3 15:35:231501cfO6qf1LGLcqc||296
ム〜、疲れ目ですか。確かに疲れてますね〜いろんな意味でw
目薬頂戴いたします。
ありがとね〜

狼男12/3 15:38:532225cfo24a.v1UOHc||815
ではでは、プレゼント交換でもしましょうか

カナリア12/3 15:55:181249cfgXyI.2nSPEg||829
やっと2体〜(汗)
やっぱり超レアは回数こなさないとキツイの〜

狼男さん、ホルマリン漬けさん
戻ったら予約しますから待っててね
そのアナウンスはこちらでします
が、今から所用のため落ちなければ・・・
またねまたね〜

聖戦士12/3 16:52:365914cfM2u.Bpio1Oo||875
購入させて頂きました♪ありがとうございました
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

カナリア12/3 18:10:281249cfgXyI.2nSPEg||958
聖戦士さん、購入報告ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いしますね
(*^-^)ノ

カナリア12/3 18:12:451249cfgXyI.2nSPEg||701
また購入いただいていない方

超サイヤ人さん
濡れセンベイさん
Ω漆黒の騎士Ωさん
みくとさん
狼男さん
ホルマリン漬けさん
マリオネさん

エルフ783番地にてお待ちしております
(*。。)
また、在庫があと4体おりますが
どなたか気づくかしら・・・

狼男12/3 18:38:02225cfo24a.v1UOHc||97
買わせていただきました。ありがとうございました。

死忍12/3 18:53:332101cfbhrBY55FE.k||997
こんばんわ^^
一匹お願いします♪

カナリア12/3 19:6:221249cfgXyI.2nSPEg||555
狼男さん、ご購入ありがとうございました〜
(*^o^)ノシ

死忍さん、レスありがとうございます
今またお祭り会場まで出ちゃいましたので
しばらくお待ち下さいね
(;=人=)
予約いたしましたらこちらでお知らせします

狼男12/3 19:8:112225cfo24a.v1UOHc||149
こんばんわ、またすみません、妹が欲しいといってきたので、できたら2匹お願いします。無理でしたら一匹でお願いします

カナリア12/3 19:40:91249cfgXyI.2nSPEg||486
狼男さん、たびたびのレスありがとうございます
でも、お一人1体と言ってしまったのでお断りします

妹さんのデータでお申し出いただけると1体のみお売りしますよ
よろしくお願いしますね

狼女12/3 19:44:492225cfo24a.v1UOHc||832
こんにちわ、これが妹のデータです

狼男12/3 19:47:12225cfo24a.v1UOHc||807
できたら、僕のナンバーで予約していただけると幸いです

12/3 19:49:136124cfN7cwhuiLAaU||961
カナリアさん、今晩は〜。
未だ大丈夫でしたら、1匹お願いしたいです(ぺこ)。

カナリア12/3 20:3:371249cfgXyI.2nSPEg||549
狼男さん、私のレスを理解していただけないようですけど
妹さんのナンバーでお出ししました(苦笑)
本日中のお買上げお待ちしておりますね


哀さん、こんばんは♪
今はーとがついてていっぱい捕まえました
どーぞお連れ下さいね
エルフ783番地です
(*^-^)b

12/3 20:12:86124cfN7cwhuiLAaU||192
カナリアさん、有難う御座います〜。可愛がりますね♪
日頃の感謝を込めて送り付けちゃいましたが、
お納め下さいまし(ぺこ)。

カナリア12/3 20:14:211249cfgXyI.2nSPEg||666
キャァ
哀さん、ありがとうございます
こちらも日頃の感謝を思いっきり込めた箱をお送りしました
どうか哀さんのお気に召すものが入っていますように
(*-人-)

狼男12/3 20:16:362225cfo24a.v1UOHc||905
妹の分までありがとうございました

カナリア12/3 20:27:551249cfgXyI.2nSPEg||137
狼男さん
さきほどご購入を確認しました
どうもありがとうございました♪

カナリア12/3 20:58:431249cfgXyI.2nSPEg||446
上にスレをたてましたのでこちらは完了です
ご覧いただきました全ての方に感謝を申し上げます
(*-人-)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX