戻る
95877妖精チームの方へはらじ12/3 15:59:82212cf.sydaHl6AhQ
こんにちわ 妖精チームなのに天使羽買っちゃいました。はらじです。
陣取りお疲れ様です^^陣取ってる方にアイテム無料プレゼント致します。
今回は☆ついてたので結構取れました。

@黒の羽鎧頭V:在庫6
A黒の羽鎧V:在庫5
B黒の羽鎧下V:在庫
CエンジェルリングV:在庫7
DエンジェルコートV:在庫2
Eプレゼント箱中:10名様(色指定お願いします。お返しは要りません)アイテム配布後に送りますので少し時間かかります。

はらじ12/3 15:59:172212cf.sydaHl6AhQ||973
アイテムは直接手渡ししに行きます
条件:妖精チームであること!陣取りマップに居ること!
アイテム欄に空きがあること!(空きが無かった場合は後回しにします)転売はどうしてもって場合はOK!先着順です。
手渡しの為、不備があったらごめんなさい

はらじ12/3 16:3:252212cf.sydaHl6AhQ||504
みんなクリックに夢中かな

はらじ12/3 16:5:242212cf.sydaHl6AhQ||771
今から陣取りマップに来る方でもOKですので〜 着いたら言ってくださいね〜

はらじ12/3 16:8:192212cf.sydaHl6AhQ||654
書き忘れ お1人様3つまでで〜

ライ12/3 16:9:442205cfmon5/TdQaK.||777
こんにちは〜
4番と5番頂きたいのです^^

はらじ12/3 16:11:262212cf.sydaHl6AhQ||685
ライさん 渡しました^^近くて助かりました〜

timo12/3 16:11:472101cfdC.UISGIArc||380
こんにちは!
5と6ほしいです^▽^

レムレス12/3 16:12:302211cf.KgAik549LI||979
BCD頂きたいです^^

紅花12/3 16:13:405892cfYaenEOUI0eE||832
こんにちは、1と2と6ほしいです><

ライ12/3 16:14:132205cfmon5/TdQaK.||320
ありがとうございました^^
天界に特攻→玉砕を機に転職したので、天界アイテムはもう買うしかないかな〜と思っていたのでとてもありがたいです^^

はらじ12/3 16:15:92212cf.sydaHl6AhQ||393
timoさんD渡しました〜 Eは後ほど送ります〜

D売り切れです

timo12/3 16:16:302101cfdC.UISGIArc||707
いただきました!
うろうろしてしまってごめんなさい^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

Myi12/3 16:17:02201cfunmLJO0KH1M||75
こんにちは^^
Oにいたりします^^
Cまだありますか?

みさパパ12/3 16:17:52202cfHBjGvD.Q7ms||232
こんにちは^^
昨日に引き続いてお願いできますか?
@、A、Bをお願いします
Gにいます^^

はらじ12/3 16:17:202212cf.sydaHl6AhQ||560
レムレスさん すみませんD売り切れです〜 BCわたしましたー

レムレス12/3 16:19:532211cf.KgAik549LI||14
ありがとうございました^^
クリスマス祭これからも頑張りましょう^^

はらじ12/3 16:20:122212cf.sydaHl6AhQ||755
紅花さん 渡しました〜 Eは後ほど送ります〜

紅花12/3 16:22:145892cfYaenEOUI0eE||249
ありがとうございますm(__)m
少しでも役に立てるように陣取り頑張ります

はらじ12/3 16:22:312212cf.sydaHl6AhQ||900
Myiさん 渡しました^^

Myi12/3 16:22:512201cfunmLJO0KH1M||343
受け取りました^^ありがとうございます^^

はらじ12/3 16:25:122212cf.sydaHl6AhQ||521
みさパパ さん渡しました〜

みさパパ12/3 16:26:282202cfHBjGvD.Q7ms||135
受け取りました 

ありがとうございます^^
また 頑張ってください   (オイ

はらじ12/3 16:28:202212cf.sydaHl6AhQ||95
残り在庫
@黒の羽鎧頭V:在庫4
A黒の羽鎧V:在庫3
B黒の羽鎧下V:在庫5
CエンジェルリングV:在庫4
DエンジェルコートV:売り切れ
Eプレゼント箱中:残り12名様(色指定お願いします。お返しは要りません)アイテム配布後に送りますので少し時間かかります。人数増やしました

Etimoさん、紅花さん 色指定お願いしますね〜

はらじ12/3 16:28:572212cf.sydaHl6AhQ||404
Eは色指定無かったら適当に送ります〜

裕之12/3 16:32:532111cf0OdMipMYUSA||629
こんにちは〜w 昨日に続き申し訳ないのですが、E頂きたいです^^;

紅花12/3 16:33:05892cfYaenEOUI0eE||842
では、緑でお願いしますm(__)m

裕之12/3 16:34:52111cf0OdMipMYUSA||217
っと失礼。呼んでませんでした^^; 上記のレスは無かったことに・・・
無駄レス失礼しましたm(__)m

はらじ12/3 16:34:312212cf.sydaHl6AhQ||132
裕之さん今城下にいるみたいなので〜 条件を満たしてません><
陣取りマップに来てください〜

はらじ12/3 16:34:482212cf.sydaHl6AhQ||632
ラジャ (`-´ )ゞ

timo12/3 16:38:262101cfdC.UISGIArc||136
赤で宜しくおねがいしますーm(__)m

はらじ12/3 16:41:452212cf.sydaHl6AhQ||999
メモ
Eプレゼント箱中:残り12名様
timoさん赤、紅花さん緑

yuso12/3 17:5:186125cf5pcCwWUzD6E||649
こんにちは〜
Eを頂きたいです。
色は青でお願いしますm(_ _)m

はらじ12/3 17:8:142212cf.sydaHl6AhQ||997
了解しました〜^^

メモ
Eプレゼント箱中:残り11名様
timoさん赤、紅花さん緑、yusoさん青

はらじ12/3 17:17:502212cf.sydaHl6AhQ||529
timoさん、紅花さん、yusoさん少し落ちますのでプレゼント送っておきました〜

残り在庫
@黒の羽鎧頭V:在庫4
A黒の羽鎧V:在庫3
B黒の羽鎧下V:在庫5
CエンジェルリングV:在庫4
DエンジェルコートV:売り切れ
Eプレゼント箱中:残り11名様(色指定お願いします。お返しは要りません)

紅花12/3 17:19:565892cfYaenEOUI0eE||334
プレゼント届きました!
有難うございましたm(__)m

ホルマリン漬け12/3 17:20:301988cfOkOtUqpyzLc||198
こんばんわ^(´・ω・`)ゝ
E・Cお願いします(´・ω・`)ゝw

yuso12/3 17:21:156125cf5pcCwWUzD6E||472
プレゼント、受け取りました^^
有難うございました。

ドラクエ12/3 17:24:291252cfPDFljAq9zuc||305
こんにちは^^
Eほしいです。
色は青でお願いします。

♪キュララ♪12/3 17:28:455891cfhviShyEBm1Q||783
こんばんわ♪
E赤でお願いしますm(_ _)m

マサミツ12/3 17:35:71252cfidZ6D36VKTs||632
こんばんわ!
 E、Bをお願いします!
色は赤でお願いします!
 ちなみにこのデータは炭酸電池です!
友達の家なので、名前が変わってると思いますが。

☆虎☆12/3 17:37:412113cfirMvtDJWV7.||981
こんばんわ^^CEお願いしますm(*- -*)m色は黄色で^^

おでんさん12/3 17:46:552225cfVeQh3DNO3cs||306
こんばんわ@とA一個ずつほしいですおねがいします。

イズマ様12/3 17:48:01211cfpRCaK2kQSIg||667
こんばんは^^
もし残っていればCをお願いしたいです

はらじ12/3 17:51:512212cf.sydaHl6AhQ||791
ホルマリン漬けさん>E送りました〜 色は勝手に緑で〜 C渡しに行きますね〜

ドラクエさん>送りました^^

♪キュララ♪さん>送りました^^

マサミツさん>申し訳ありません〜 陣取りマップに居る方限定ですので〜
  炭酸電池さんは城下にいらっしゃいます

☆虎☆さん>E送りましたー Cは追いかけて渡します〜

はらじ12/3 17:54:582212cf.sydaHl6AhQ||641
おでんさんさん>陣取りマップに居る方限定なのですが〜 移動お願いしますー

イズマ様>陣取りマップに来ていただけないでしょうか〜?

はらじ12/3 17:58:202212cf.sydaHl6AhQ||534
残り在庫
@黒の羽鎧頭V:在庫4
A黒の羽鎧V:在庫3
B黒の羽鎧下V:在庫5
CエンジェルリングV:在庫2 ホルマリン漬けさん、☆虎☆さん
DエンジェルコートV:売り切れ
Eプレゼント箱中:残り7名様(色指定お願いします。お返しは要りません)

はらじ12/3 18:1:72212cf.sydaHl6AhQ||442
おでんさんさん>移動確認しましたー

残り在庫:渡す予定の人
@黒の羽鎧頭V:在庫3 おでんさんさん
A黒の羽鎧V:在庫2 おでんさんさん
B黒の羽鎧下V:在庫5
CエンジェルリングV:在庫2 ホルマリン漬けさん、☆虎☆さん
DエンジェルコートV:売り切れ
Eプレゼント箱中:残り7名様(色指定お願いします。お返しは要りません)

渡しにいきますので少々お待ちくださいね〜

ホルマリン漬け12/3 18:4:91988cfOkOtUqpyzLc||818
届きました〜。
有り難うございましたm(*__)m
陣取り頑張りましょうね。

mistea12/3 18:4:112117cfS/HodIlp982||211
こんにちわ^^
@ABEください^^
色は何色があるのですか?^^;

はらじ12/3 18:8:512212cf.sydaHl6AhQ||260
ホルマリン漬けさん>渡しました^^がんばりましょー

misteaさん>申し訳ないです〜
今回はクリスマス祭りの陣取りマップに居る方限定プレゼントとなっております

mistea12/3 18:11:82117cfS/HodIlp982||184
ぁ、スイマセン^^;
よく読んでませんでしたぁ^^;
無駄レスすいませんでしたm(_ _)m

はらじ12/3 18:13:282212cf.sydaHl6AhQ||564
☆虎☆さん>渡しました〜

おでんさんさん>渡しました〜

おでんさん12/3 18:13:542225cfVeQh3DNO3cs||979
ありがとうございました。届きました

はらじ12/3 18:14:92212cf.sydaHl6AhQ||148
残り在庫
@黒の羽鎧頭V:在庫3
A黒の羽鎧V:在庫2
B黒の羽鎧下V:在庫5
CエンジェルリングV:在庫2
DエンジェルコートV:売り切れ
Eプレゼント箱中:残り7名様(色指定お願いします。お返しは要りません)

はらじ12/3 18:17:362212cf.sydaHl6AhQ||717
結構下がっちゃったので新スレつくります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX