戻る
95900悪魔チームの皆様へ欲しいものありますか〜?12/3 18:17:72101cf/8FL/tKEe1c
皆様のおかげで何度か天界を楽しめてます♪
お土産ご入用の方いらっしゃいますか?

エンジェルリングV(在庫6)
インヴァルクロス(在庫5)
シールドクロー(在庫2)
レアメタルシールド(在庫2)
天空の冷花α(在庫3)
天空のグラス(在庫5)

赤ストックスピアα(在庫2)
XセクシーIII(在庫2)


悪魔チームの方(末尾No5.6)に無料配布致します。
数が少ないのでお一人様2点まで。
ホームがいっぱいの為、早めに引き取りに来られる方。

スレ立てに慣れてない為、のろのろになってしまうかもしれませんが、
のんびりお付き合い頂ける方、レスお待ちしてます(*´∀`*)

卍万一卍12/3 18:21:142182cfqy6VUyeN70o||362
こんばんは^^
シールドクローと天空の冷花αを頂きたいです。

12/3 18:23:232101cf/8FL/tKEe1c||295
こんばんは♪
城下1300番地に予約完了です(*´∀`*)

語秋12/3 18:25:292202cfaOE18ZqA3P2||10
シールドクロウください

卍万一卍12/3 18:25:432182cfqy6VUyeN70o||6
引き取らせていただきました
有難うございますm(*_ _)mこれからもよろしくお願いします。

語秋12/3 18:26:22202cfaOE18ZqA3P2||850
ついでにレアメタルシールドもよろしくお願いします

刺身12/3 18:26:252111cf2divOdoT95.||942
こんばんわ〜
エンジェルリングVと
レアメタルシールドお願いします〜^^

語秋12/3 18:27:92202cfaOE18ZqA3P2||579
レアメタルシールドとシールドクロウくださいすいません兄弟とやってて変なデータ出てしまいす

語秋12/3 18:27:312202cfaOE18ZqA3P2||914
ほんとのキャラはやーは蛭間です

12/3 18:28:422101cf/8FL/tKEe1c||264
語秋さん、ごめんなさい。
悪魔チームの方限定で配布してます(o_ _)o))ペコッ
語秋さんはサンタチームの様です。

卍万一卍さん。
お引取りありがとうです♪同じく悪魔チーム万歳です( ´艸`)

語秋12/3 18:29:252202cfaOE18ZqA3P2||439
↑レスのように兄弟とやっていますので

レインボー12/3 18:31:95917cfGwFkS7dkCcQ||680
エンジェルリングと、何とかセクシーお願いします。
こんばんわ

12/3 18:31:352101cf/8FL/tKEe1c||411
刺身さん。予約完了です(*´∀`*)


語秋さん。ではやーは蛭間さんのナンバーで予約しますねー。
お待ちください。

語秋12/3 18:31:412202cfaOE18ZqA3P2||220
やーは蛭間です

語秋12/3 18:31:502202cfaOE18ZqA3P2||587
あり

レインボー12/3 18:33:145917cfGwFkS7dkCcQ||571
城下ですか?
何番地か教えてくれませんか?

玖紅12/3 18:33:175818cfOSBzvy.viZk||554
こんばんわ〜まだありますか?あるのなら天空のグラスとレアメタルシールドをください

てんま12/3 18:33:182111cfPKrWNau32VY||787
エンジェルクローとシールドクローまだ余っているでしょうか・・・?出来ればお願いいたします

語秋12/3 18:33:192202cfaOE18ZqA3P2||586
かいました

レインボー12/3 18:34:455917cfGwFkS7dkCcQ||323
買いました。
ありがとうございます。

12/3 18:35:182101cf/8FL/tKEe1c||232
やーは蛭間さん、レインボーさん、城下1300番地に予約完了です。
装備レベルは遠いかもしれませんが、お役立てください。

アントニオ栗木12/3 18:36:222021cfXigbwIyIyRs||594
こんばんわ〜^^
エンジェルリングVとインヴァルクロスあったらいただきたいのですが
よろしくお願いします

刺身12/3 18:37:222111cf2divOdoT95.||207
引き取らせてもらいました〜
ありがとうございました
これからも一緒にがんばりましょう^^

12/3 18:40:82101cf/8FL/tKEe1c||307
玖紅さん。
こんばんは。
レアメタルシールドは終了です。天空のグラスのみ予約完了しました♪

てんまさん。
シールドクロー終了です。エンジェルリングで良かったら予約完了です♪

アントニオ栗木さん。
こんばんは〜。予約完了です(*´∀`*)

玖紅12/3 18:42:245818cfOSBzvy.viZk||693
ありがとうございました! 下界に下りるときに引き取らせていただきます

てんま12/3 18:42:532111cfPKrWNau32VY||980
ありがとうございました。戻り次第取りに行かせていただきます。

12/3 18:46:72101cf/8FL/tKEe1c||716
皆様レス&お引取りありがとうございます(*´∀`*)
まだまだ残りのお祭り楽しみましょうね。


残りの在庫です。

エンジェルリングV(在庫2)
インヴァルクロス(在庫4)
天空の冷花α(在庫2)
天空のグラス(在庫4)

赤ストックスピアα(在庫2)
XセクシーIII(在庫1)

アントニオ栗木12/3 18:46:402021cfXigbwIyIyRs||767
引き取らせて頂きました
ありがとうございました

12/3 18:57:322101cf/8FL/tKEe1c||900
席をはずしますので、お返事&予約遅れます。
ご希望の物があったらレスお願いします。
戻り次第予約させていただきますね。

oka12/3 19:24:522101cfVFBTa2W1Z2Q||202
天空のグラスと天空の冷花αをお願いします。

あるふぁー12/3 19:26:172201cf36oTMIcJAiw||135
こんばんは^^
エンジェルリングVとインヴァルクロスをいただきたいです♪

12/3 19:46:362101cf/8FL/tKEe1c||550
okaさん。
あるふぁーさん。
こんばんは♪レスありがとうございます。
城下1300番地に予約完了です。


Σ(- -ノ)ノえっと、お名前伏せますがこの場でお礼を・・
気を使わせてしまった様で、わざわざすみません。
でも、嬉しかったです(*ノノ)ありがとうございました♪

12/3 20:2:272101cf/8FL/tKEe1c||724
スレもだいぶ下がってきましたので、配布終了します。
レス下さった皆様、ありがとうございました♪
ホームに入りきらない分は道具や処分〜

予約中の方の引き取り確認まで、完了しないでおきます。
本日中に引き取っていただけると助かります〜。

クリスマス楽しみましょうね〜(*´∀`*)♪

あるふぁー12/3 21:26:52201cf36oTMIcJAiw||44
引き取りました^^
ありがとうございます。悪魔チーム頑張りましょうね♪

12/5 6:47:292101cf/8FL/tKEe1c||516
えっと・・・
引き取りされてない方へ。

引き取られるのを一日待ちました。
が、何の音沙汰もなく引き取られない方の分は予約を取りやめさせて頂きます。
レスしたのを忘れてしまう様なものを必要としているとは思えませんので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX