戻る
95920悪魔チームの皆様へ☆詩夜月12/3 19:43:22193cfve3P35dP35Q
疲れさまです(*´ω`*)
お一人様ひとつずつですがプレゼントさせて下さい☆
☆レアメタルシールド(4)
☆リスアのくつ(4)
☆インヴァルクロス(6)
☆インヴァルスカート(2)
☆永久氷壁(3)
☆エンジェルリングV(2)
☆雲渡りのドレス
☆魔界の右手(2)


詩夜月12/3 19:43:132193cfve3P35dP35Q||342
☆魔界の拳α
☆魔界の拳β
☆黒の羽鎧V(2)
☆黒の羽鎧頭V
ペット
☆テンスィスナイト
☆テンスィバトラー
☆テンスィWソード(2)
エルフ2丁目−23でご用意します☆

濡れセンベイ12/3 19:44:42191cf/QVW1KKAgSE||317
こんばんは^^
魔界の拳αをもらいたいです

卍万一卍12/3 19:44:272182cfqy6VUyeN70o||78
こんばんは^^
魔界の拳β頂きたいですw

詩夜月12/3 19:44:572193cfve3P35dP35Q||46
濡れセンベイさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月12/3 19:45:332193cfve3P35dP35Q||844
卍万一卍さん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

濡れセンベイ12/3 19:45:362191cf/QVW1KKAgSE||349
また伺います

卍万一卍12/3 19:46:402182cfqy6VUyeN70o||151
有難うございます。
天界から戻り次第伺わせていただきますm(*_ _)m

ヒラオ12/3 19:49:21255cfBEd4WZOu2Ic||674
こんばんゎ^^
永久氷壁頂きたいです

詩夜月12/3 19:49:362193cfve3P35dP35Q||558
ヒラオさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

レインボー12/3 19:50:215917cfGwFkS7dkCcQ||540
こんばんわ
雲渡りのドレスをもらいたいです。

詩夜月12/3 19:50:582193cfve3P35dP35Q||22
レインボーさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月12/3 19:51:362193cfve3P35dP35Q||281
☆魔界の左手を追加します

レインボー12/3 19:52:155917cfGwFkS7dkCcQ||329
買わしていただきました。
ありがとうございます。

ひろっち12/3 19:56:276111cfJHCw6hCVBUQ||235
レアメタルシールドを頂きたいです〜ヽ(´▽`)/

詩夜月12/3 19:57:502193cfve3P35dP35Q||844
ひろっちさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

ひろっち12/3 19:59:266111cfJHCw6hCVBUQ||987
ありがとうございます〜頑張って陣を取って行きたいですが、キャッシュアイテムを使われたら対抗できずに苦しんでます
なんとかして長く天界に居たいですね〜頑張って行きましょう!ヾ(≧∀≦)ノ

詩夜月12/3 20:0:542193cfve3P35dP35Q||886
チームの方が頑張って叩いて下さっているので、私も何度か天界へ行けます(´ー`*)
引き続き陣取りを頑張りましょうね☆

GP12/3 20:2:02192cfkLW1yB0QOoM||772
エンジェルリングV欲しいです

詩夜月12/3 20:3:192193cfve3P35dP35Q||309
GPさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

秋吉12/3 20:5:181242cfqx7JHapC8vA||488
こんばんは
テンスィバトラー御一ついただけますか?

詩夜月12/3 20:6:402193cfve3P35dP35Q||335
秋吉さん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

ヒラオ12/3 20:26:321255cfBEd4WZOu2Ic||564
引き取りました。
ありがとうございました

龍希12/3 20:30:262111cfVd9xI3KUeSI||215
こんばんわぁ^^
テンスィWソードはにげますでしょうか??
というかぺっとでしょうか??

龍希12/3 20:31:242111cfVd9xI3KUeSI||216
ペットと書いておりました^^;
逃げなければ頂きたいです^^

詩夜月12/3 20:32:172193cfve3P35dP35Q||156
龍希さん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ペットです。逃げないと思いますよ〜
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

龍希12/3 20:32:562111cfVd9xI3KUeSI||705
ありがとうございます^^

炭酸水12/3 20:35:455898cfkEY6qItIjPY||979
こんばんは
もしよろしかったら
リスアのくつをいただけませんか?

詩夜月12/3 20:36:222193cfve3P35dP35Q||566
そろそろ叩きに行きます〜
悪魔チームの皆様の頑張りに感謝しつつ、スレを完了致します♪(´ー`*)

龍希12/3 20:36:382111cfVd9xI3KUeSI||390
引き取らせて頂きました^^
どもーです^^

主観光12/3 20:36:392182cfdtEvRcD9o6k||866
こんばんわ〜♪詩夜月さん。
・エンジェルリングV
余っていましたら頂きたいですw

主観光12/3 20:37:272182cfdtEvRcD9o6k||977
ぉっと、叩きに行かれましたか。。

詩夜月12/3 20:37:292193cfve3P35dP35Q||198
炭酸水さん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

主観光12/3 20:37:532182cfdtEvRcD9o6k||293
ぉっと、題名が悪魔チームでした。
急いでいたのでごめんなさい♪

詩夜月12/3 20:38:342193cfve3P35dP35Q||997
主観光さん、こんばんは^^
余ってはいるのですが、悪魔チームの方の頑張りに感謝して、チームの方のみにプレさせて頂いております(^^;;
ごめんなさいね☆

主観光12/3 20:40:52182cfdtEvRcD9o6k||258
ホムチャ開放してあってたと思うので顔覗かせてくださいねw☆ミ

アントニオ栗木12/3 20:41:82021cfXigbwIyIyRs||2
こんばんわ〜^^
もう完了と書いてありますが
黒の羽鎧Vいただけないでしょうか?

詩夜月12/3 20:42:192193cfve3P35dP35Q||713
アントニオ栗木さん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

アントニオ栗木12/3 20:42:442021cfXigbwIyIyRs||796
ありがとうございます!

アントニオ栗木12/3 20:44:132021cfXigbwIyIyRs||896
少し遅れるかもしれませんが
よろしいでしょうか?

詩夜月12/3 20:48:522193cfve3P35dP35Q||915
良いですよ^^

詩夜月12/3 20:49:382193cfve3P35dP35Q||24
では完了致します(*´ェ`*)

アントニオ栗木12/3 20:49:502021cfXigbwIyIyRs||743
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX