戻る
95926遠征の羽根売ります。しんのすけ12/3 20:3:272182cfaEUhc1uhFZ.
遠征の羽根ゲットしたんですが、ワープしたところは強い適ばかり・・・

なので、売りたいと思います。

もしむこうで、スノーペガサスをゲットできたら、それとの交換です。

無理な場合は、1万G程で売ります。(相場知らないんですが)

いもころ12/3 20:4:271251cfs.ht7RCC2hc||220
こんばんわ。

購入希望です。m(_ _)m

ラフィア12/3 20:4:422182cfNCQdGw6aISw||628
オークではかなりの値段がつきましたよー。
1万Gは安すぎかと。

ラフィア12/3 20:4:592182cfNCQdGw6aISw||20
申し訳ないです。被りましたm(_ _)m

いもころ12/3 20:5:241251cfs.ht7RCC2hc||726
っと・・・

スノーペガサスは捕獲できそうにもないので、Gでの販売をお願いします(´▽`A;)

しんのすけ12/3 20:6:302182cfaEUhc1uhFZ.||828
うひゃあ!それじゃあちょっとこのスレ消去!!!

いもころさんすみません^^:オークションにスレ作ります。

一徳12/3 20:6:342182cfWLlfIsR8SUs||295
こんばんは〜。
今、自分のオークで30万の値がつきましたよ。

いもころ12/3 20:7:481251cfs.ht7RCC2hc||604
30万Gでの販売でも構いません。
これだけの運があっても一向に取れる気配がございませんので・・・

宜しくお願いします。

しんのすけ12/3 20:10:42182cfaEUhc1uhFZ.||759
ん〜・・・そうですか・・・では、25万でどうでしょう?

いもころ12/3 20:11:151251cfs.ht7RCC2hc||106
では、25万G+税でどうでしょうか?

しんのすけ12/3 20:12:262182cfaEUhc1uhFZ.||204
OKです。さっそくホームに戻って予約して参ります!

【北町487番地】です〜

いもころ12/3 20:15:441251cfs.ht7RCC2hc||951
購入致しました。
初日からポコポコ叩いてたんですけど、パジャマばかり落としてくれて萎えておりました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。m(_ _*)m

しんのすけ12/3 20:16:12182cfaEUhc1uhFZ.||515
ん〜・・・しかし、ゲームってめちゃくちゃですね^^:

なんか、いきなりっていうか・・・(???)

しんのすけ12/3 20:16:362182cfaEUhc1uhFZ.||618
しかし、何回も会えるなんてすごいですねぇ

いもころ12/3 20:20:391251cfs.ht7RCC2hc||3
遭えると言っても約100戦闘に1回くらいでしょうか。
20匹以上は倒したと思うのですが・・・
ワープアイテムを拾うのは得意だったハズなのですがw、今回ばかりは苦戦しております。

何か手土産になるようなモノが取れましたら、投げさせていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX