戻る
95945金箱1大界人壊12/3 21:14:422203cf06RqjhgsWvc
3個セットで800Cで売ります
100Cお得!
又別売りで
@100カレット・・・15万
Aぴよ戦士Lv54(ぐらい)・・・交渉
Bぴよ放題・・・交渉
で売ります
又グランド系、溺愛の剣等高く見ます

ヘイパー12/3 21:15:172181cfxAM6NZORXCA||165
おはようございますー
カレット買います

きょう12/3 21:15:322211cfPC6sP6QoYIE||694
こんばんわ100カレット・買います!

きょう12/3 21:16:412211cfPC6sP6QoYIE||290
遅かった・・・ではぴよ戦士Lv54交渉したいです!
後金箱1大800キャッシュで買います!

虹孔雀12/3 21:20:332191cf6ht.QaFLAQ6||758
こんばんわ^^
ぴよ放題はどのくらいを希望でしょうか?

界人壊12/3 21:21:472203cf06RqjhgsWvc||1000
お早いですね
カレットはヘイパー様でエルフに予約しました
きょう様申し訳ありません
カレットは1つしかありませんので・・・
お詫びに金箱700Cで・・・。
Aはどの程度希望ですか?

界人壊12/3 21:23:142203cf06RqjhgsWvc||378
虹孔雀様
私的にはグランド系とか溺愛の剣との交換を希望しております

きょう12/3 21:24:42211cfPC6sP6QoYIE||243
ありがとうございます!700キャッシュの内容をお伺いしたいです☆
↑乱数1000ですね♪
AはGならどのくらいでしょうか?

虹孔雀12/3 21:24:82191cf6ht.QaFLAQ6||288
グランドアーマーを持っておりますがどうなさいましょうか?
アーマー以外は持ってないのですが^^;

死忍12/3 21:24:502102cfO6RBIyIoecI||157
こんばんわ^^
放題希望です。此方はグランドヘルムをお出しすることができますが。

ヘイパー12/3 21:31:312181cfxAM6NZORXCA||156
んー、まだ予約されていないようですがー・・・
戻られてからでしょうか?

界人壊12/3 21:31:532203cf06RqjhgsWvc||610
死忍様申し訳ありません
虹孔雀様の方がお早目のレスでありましたので
虹孔雀様優先とさせていただきます
虹孔雀様
グランド系の相場が全く分からないので教えていただいてもよろしいでしょうか?
きょう様
何しろぴよ戦士はよく相場が変動するものですから
しばらくチビファンから離れていた自分には全く相場が分からないので此方も教えていただけませんか?

界人壊12/3 21:32:572203cf06RqjhgsWvc||379
申し訳ないです×予約しました
       ○予約します
です
すぐに戻って予約します

虹孔雀12/3 21:33:192191cf6ht.QaFLAQ6||205
う〜ん
此方も相場知らずな者で^^;
其方の希望をお聞きしたいのですが…

界人壊12/3 21:34:42203cf06RqjhgsWvc||873
すみません
ヘイパー様+税でもよろしいでしょうか?

死忍12/3 21:34:192102cfO6RBIyIoecI||643
了解しました^^虹孔雀さんの後に回りますね^^
グランド系は300万Gぐらいでよく販売されているのを見ますよ^^

ヘイパー12/3 21:34:292181cfxAM6NZORXCA||229
税だとまた往復しなければならないので、できればそのままでお願いしたいです^^;

界人壊12/3 21:36:72203cf06RqjhgsWvc||494
つい先ほどから総合板にて相場をお聞きしていましたところ
各パーツ250万〜300万程度のようです

界人壊12/3 21:36:532203cf06RqjhgsWvc||966
ヘイパー様
承知いたしました
死忍様
情報提供有難うございます

虹孔雀12/3 21:37:302191cf6ht.QaFLAQ6||634
そうですか
貴方は放題を何Gと見ているでしょうか?

ヘイパー12/3 21:38:392181cfxAM6NZORXCA||478
ご理解ありがとうございます(* -.-)(* _ _)
引き取らせていただきました〜

界人壊12/3 21:40:32203cf06RqjhgsWvc||527
ヘイパー様
予約いたしました
虹孔雀様
最近では500万程度の取引をよく目にします

きょう12/3 21:40:532211cfPC6sP6QoYIE||931
え〜っと最近ぴよ戦士は売りたい板やオークション板ではあまり売られていないので相場はだいたいぴよ戦士Lv1で100万Gと計算してもいいと思います。
此方の希望は250万Gです。

虹孔雀12/3 21:41:102191cf6ht.QaFLAQ6||854
では
グランドアーマー+αでいかがでしょうか?

界人壊12/3 21:42:572203cf06RqjhgsWvc||395
250万ですか・・・。
よく覚えていないのですが
300万以上でLv30を購入したので
その価格ではちょっと無理ですね。

界人壊12/3 21:43:342203cf06RqjhgsWvc||29
虹孔雀様
その条件でお願いします

虹孔雀12/3 21:43:582191cf6ht.QaFLAQ6||105
では+αは何を希望でしょうか?

きょう12/3 21:49:62211cfPC6sP6QoYIE||280
では
此方犬2×2+250万G

貴方ぴよ戦士Lv54

↑でどうでしょうか?


界人壊12/3 21:50:532203cf06RqjhgsWvc||492
虹孔雀様
え〜
G・C・アイテム・ペットなど基本的に何でもいいんですが
査定なども行えます
きょう様
お返事遅れました
700Cの内容は
過去箱1×3+銀箱1でお願いします

界人壊12/3 21:52:102203cf06RqjhgsWvc||375
きょう様
まことに申し訳ないのですが
犬2は興味がないのでちょっと・・・・

虹孔雀12/3 21:52:142191cf6ht.QaFLAQ6||550
ではジャスティスソードは可能でしょうか〜?

界人壊12/3 21:54:402203cf06RqjhgsWvc||113
ジャスティスソードの能力値を教えていただけますか?

虹孔雀12/3 21:55:402191cf6ht.QaFLAQ6||642
装備レベル 143
攻撃 1084
ですね〜
洞窟レアです

界人壊12/3 21:56:72203cf06RqjhgsWvc||186
この取引とは全く関係のない話なのですが
虹孔雀様、貴方の名前はBLEACHの「虹孔雀」からきているのですか?

虹孔雀12/3 21:56:352191cf6ht.QaFLAQ6||960
う〜ん 少々違います^^;
ドラゴンクエストですw

界人壊12/3 21:57:212203cf06RqjhgsWvc||976
装備レベル143・・・
クリスマス祭りだけで上げるには少し高すぎますね・・・。
申し訳ありませんが100万で・・・。

虹孔雀12/3 21:58:22191cf6ht.QaFLAQ6||716
そうですか…
基本的にGは使いたくないので引きますね^^;
スレ汚し申し訳ございませんでした

界人壊12/3 21:58:232203cf06RqjhgsWvc||29
あぁそうですか。
自分は少し前に漫画を読んでからはまってしまいついでしゃばってしまいました

死忍12/3 21:58:472102cfO6RBIyIoecI||454
さて登場です^^ジャスティスソード+100万G+グランドヘルムで如何でしょうか?

界人壊12/3 21:59:12203cf06RqjhgsWvc||938
いえいえ
こちらこそご希望に添えなくて申し訳ありません。

きょう12/3 22:1:62211cfPC6sP6QoYIE||617
いろいろ条件を出しますのでこの中でいいのがあれば交換お願いします!

@此方ぴよ戦士Lv1+200万G 貴方ぴよ戦士Lv54

A此方320万G 貴方ぴよ戦士Lv54

B此方犬たのぽち袋+20万G 貴方ぴよ戦士Lv54


界人壊12/3 22:1:572203cf06RqjhgsWvc||267
死忍様
お待たせしました
先ほどから過去スレを見ていたところ
アーマーが300万程度
ヘルムは250万程度のようなので
もう少しアイテムなどで調整していただけるとありがたいです

死忍12/3 22:3:32102cfO6RBIyIoecI||834
50万G程のアイテムは厳しいですね。なかなか見つかりませぬ^^;なのでGで50万+していただきたいです。

界人壊12/3 22:9:432203cf06RqjhgsWvc||951
申し訳御座いませんでした皆様
書こうと思っていながらかけなかったので今
Gのときは+税とさせていただきます
ご購入の前にこの条件を一応踏まえてお考えください

死忍12/3 22:10:352102cfO6RBIyIoecI||565
ぐは、今交渉中の人にもそれは対象となるのでしょうか・・?

界人壊12/3 22:12:342203cf06RqjhgsWvc||420
きょう様本当に失礼ですが
相場がわからない今
最低350万はほしいです
あと私事ですみませんが
犬たこんなに高くなっていたんですね
自分は120万ぐらいのときに全部売ってしまいました

きょう12/3 22:13:492211cfPC6sP6QoYIE||781
では350万Gでいいですよ!そのかわり+税はやめてほしいです。。。

界人壊12/3 22:16:02203cf06RqjhgsWvc||642
きょう様、死忍様
残念ながら・・・
お気に召さないようでしたら
交渉決裂ということでも・・・
そのあたりはかくごしているので。

死忍12/3 22:18:112102cfO6RBIyIoecI||380
では50万G、もしくは150万Gに当たるアイテム等を教えていただきたいのですが。闇雲に聞いていっても無駄なので。

界人壊12/3 22:21:342203cf06RqjhgsWvc||219
きょうはちょっと疲れているみたいで
寿命がだんだん近づいているようです
今日中に売ってしまいたいので
税を半額で
例10万→税の額11111→半額の5555→105555でお売りしたいです

界人壊12/3 22:22:172203cf06RqjhgsWvc||812
では1番手っ取り早い方法
HOME査定を行います

きょう12/3 22:23:82211cfPC6sP6QoYIE||592
わかりました・ではそれでお願いします。キャッシュの方は倉庫B7番地に予約します。

界人壊12/3 22:23:132203cf06RqjhgsWvc||626
お二方とも一番査定のしてほしいHOMEを教えていただけますか?

死忍12/3 22:23:502102cfO6RBIyIoecI||944
了解しました。では税が半分にしてもらえるのならその額でお願いしますm(__)m

きょう12/3 22:24:02211cfPC6sP6QoYIE||748
僕はGでかいます。

界人壊12/3 22:25:92203cf06RqjhgsWvc||644
きょう様
こちらは北町に出しておきます(予約)

界人壊12/3 22:25:462203cf06RqjhgsWvc||491
お二人とも承知いたしました

死忍12/3 22:26:432102cfO6RBIyIoecI||485
ちなみに出すのは明日になります。城下町の方にご用意いたしますね。

界人壊12/3 22:27:482203cf06RqjhgsWvc||905
全部北に出しておきます

きょう12/3 22:27:552211cfPC6sP6QoYIE||12
お中元金の方は引き取りました!後ぴよ戦士お願いします!

界人壊12/3 22:30:272203cf06RqjhgsWvc||171
きょう様
ぴよ戦すぐに見つかりそうにないので又明日出します

きょう12/3 22:31:122211cfPC6sP6QoYIE||511
では明日必ずお願いします!!!!

界人壊12/3 22:33:522203cf06RqjhgsWvc||196
此方から
言い出しておいて申し訳ないのですが
売った覚えがないのにぴよ戦がいないのでちょっと出すの遅れるかもしれません

界人壊12/3 22:35:572203cf06RqjhgsWvc||589
ぴよ戦士発見!!
すぐに出します(北)

きょう12/3 22:39:522211cfPC6sP6QoYIE||552
引き取りました。ありがとうございました。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX