戻る
95949ヘイパーマーケットκVol1082ヘイパー12/3 21:22:472181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆ティアラIII
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆ガーゴの翼    ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アース・ウィンドヒュドラ
☆アカサのローブ  ☆うさみ宇宙コス上左右
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の短剣・杖・槍
☆アカサのローブ・短刀☆悪魔くんパンツC
★お注射ランスD  ★ホースナイト30Lv
☆天使青・緑    ☆美悪魔ウィングB
★葉つきまたたび  ★ほっこりセーター&ジーパン
☆スパークスピアα  ☆風精霊ドレス
★風・土・水鳥剣

ヘイパー12/3 21:23:132181cfxAM6NZORXCA||125
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/3 21:23:162181cfxAM6NZORXCA||911
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)36万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・惑乱の剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

mistea12/3 21:26:572117cfS/HodIlp982||655
黒の羽鎧下V
エンジェルリングV
プレゼントレッグ
ラグビーボールV
黒和服ミニU
赤和服ミニU
桃うさドレスU
和牛スーツ上
和牛スーツ下
かぼちゃ仮面
ハートレザー帽T
スカルスタッフ+1
の中で買い取っていただけるものはありませんか?^^;

ヘイパー12/3 21:27:512181cfxAM6NZORXCA||47
mistea様>残念ながら特に買い取れるものはありませんね^^;
もう配布だのされていますし

mistea12/3 21:31:312117cfS/HodIlp982||301
そうですか^^;
無駄レスすいませんでしたm(_ _)m

ヘイパー12/3 21:31:412181cfxAM6NZORXCA||385
いえいえー

ラフィア12/3 21:33:292182cfNCQdGw6aISw||404
天使、一気に 1/81 になっちゃいましたね。落とすG.
ちょっと残念です。まぁ、150万は儲かったんで十分ですけど。

ヘイパー12/3 21:35:322181cfxAM6NZORXCA||629
残念ですわー。
まぁ、80万ぐらいは儲けましたが、もっと戦闘していたかった。
あそこはTab戦ができたので、異常に沢山戦闘できましたし

ラフィア12/3 21:40:412182cfNCQdGw6aISw||296
ですねぇ。コートと天使輪を序盤に売ることが出来たので、結構儲かってたのですが
もう天使達には会いに行かないと思います。

JでLv上げかなぁ。

ヘイパー12/3 21:41:422181cfxAM6NZORXCA||64
んー・・・俺は単純戦闘のみですねぇ。残念
もう天界は用無いですね。

Jって経験値いいのですか?

ラフィア12/3 21:45:202182cfNCQdGw6aISw||760
6000〜7000ですよw
敵が結構強いのですが、本気ペット×2でどーにかなる感じ。

…何より、経験値ウン千万とか、そんなの出現しない事が最高。

ヘイパー12/3 21:47:482181cfxAM6NZORXCA||591
ん、あー、天界のJですか
あそこ行くならプリ塔の58F行きますかねぇ

ラブ杖をついでに狙う感じでノ

ラフィア12/3 21:49:522182cfNCQdGw6aISw||785
プリ58階とかは、アレです。猿の必殺で即NEXTとかありますし。
リスク的には天界Jは結構いいです。

堕ちたりなんだりで安定して狩れないですけど('A`)

ヘイパー12/3 21:50:452181cfxAM6NZORXCA||431
そこは、火指輪+3個装備で阻止ノ
属性あげとけば意外と平気です

まぁ、一度放題連れて行ってみますかね。Jのほう

ラフィア12/3 21:52:212182cfNCQdGw6aISw||625
火指輪+1×3で400オーバーなんて普通に喰らいますし
必殺1500オーバーとか、聞いただけでぞっとします(^^;

まだまだ40階層だなぁ。

ヘイパー12/3 21:53:472181cfxAM6NZORXCA||629
あー、必殺1500越えは怖いですね
まぁ、今はどうやらレベル足りないみたいなんですけどね。58は
もっと素早くレベル上げられないかな

天使の場所はよかったのに。くそう

ラフィア12/3 21:55:412182cfNCQdGw6aISw||534
経験値は変わってないから、経験値稼ぎに使えなくもない。使いませんけど>天使

もみぃとか、適当の募集したらプリかなぁ。

ラフィア12/3 21:56:12182cfNCQdGw6aISw||231
適当の→適当に

ヘイパー12/3 21:57:62181cfxAM6NZORXCA||183
経験値もダメですねー
100戦7パーぐらいだし。

それぐらいならレア狙いで洞窟行きますよ
Tab戦・それなりのEXP・良G・育成
って揃ってたから行ってましたしー

ラフィア12/3 21:59:422182cfNCQdGw6aISw||588
まぁ、いい夢見れて良かったです(ぉ

そろそろスレ落ちですー。

一徳12/3 22:0:432182cfWLlfIsR8SUs||601
こんばんは〜。
アシガラブレードですが、如何ほどで買い取っていただけますでしょうか?

ヘイパー12/3 22:1:162181cfxAM6NZORXCA||321
乙ですー

一徳様>おはようございます
特にお値段はつけられませんね

一徳12/3 22:2:232182cfWLlfIsR8SUs||44
そうですか。皐月の依頼品でそこそこすると思っていたのですが…
無駄レス申し訳ありませんでした。

ヘイパー12/3 22:4:302181cfxAM6NZORXCA||826
失礼ー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX