戻る
95967なんとなく売ります。☆りな☆12/4 0:26:302182cfjTGuF7f0ObE
なんとなくと言っても少ないんですが
@400C (48万G)
A銀箱2大 (12万G又は箱大の赤、黄、青、緑各3個ずつ)

を売ります。在庫は両方とも1個ずつです。
査定などはしませんのでご了承下さい(o*。_。)o
プレゼントはOK 転売、キャンセルはNGです。
それではレスお願いします(o_ _)o))

レレレノオジサン12/4 0:30:72181cfkLngcykAtZY||382
こんばんわ
@を300C購入することは可能でしょうか?

ザフィーラ12/4 0:31:32207cfzWEGHbRu8gw||331
こんばんわ(´ω`*)
Aを購入希望です。^^

☆りな☆12/4 0:32:32182cfjTGuF7f0ObE||155
レレレノオジサン様こんばんは^^
300Cにすることは可能ですよ♪

☆りな☆12/4 0:32:532182cfjTGuF7f0ObE||202
ザフィーラ様こんばんは^^
Gでの購入ですか??

レレレノオジサン12/4 0:33:382181cfkLngcykAtZY||445
ありがとうございます^^
では、金箱1でおねがいします。

☆りな☆12/4 0:34:252182cfjTGuF7f0ObE||503
分かりました^^
少々お待ち下さいo(*^▽^*)o>レレレノオジサン様

ザフィーラ12/4 0:34:402207cfzWEGHbRu8gw||112
G、箱、どちらでも結構ですよ。^^
☆りな☆様のお好きな方で。(笑´w`)

レレレノオジサン12/4 0:37:252181cfkLngcykAtZY||145
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

☆りな☆12/4 0:40:302182cfjTGuF7f0ObE||684
有難う御座います^^
サンタの家まで行くのは面倒くさいと思いますので城下にGでご予約させていただきますね♪では、お暇な時などにお引取り下さいo(*^▽^*)o

☆りな☆12/4 0:43:22182cfjTGuF7f0ObE||331
レレレのオジサン様
ご購入有難う御座いました^^
また機会があれば宜しくお願いします♪

ザフィーラ12/4 0:43:52207cfzWEGHbRu8gw||586
面倒なんて思ってませんよ。(*^ー゚)b
箱での購入が希望でしたら、今から向かわせてもらいますよ。^^

☆りな☆12/4 0:46:52182cfjTGuF7f0ObE||616
ご親切にどうも有難う御座います><
スミマセン。ではお言葉に甘えて箱でお願いします(o_ _)o))

ザフィーラ12/4 0:47:232207cfzWEGHbRu8gw||957
では、今から向かいますね。(`・ω・´)ゝ
準備が出来ましたら、レスしますね。^^

ザフィーラ12/4 0:52:342207cfzWEGHbRu8gw||941
到着しました。^^
其方の準備はOKでしょうか?

☆りな☆12/4 0:53:302182cfjTGuF7f0ObE||555
大丈夫です^^
ではお願いします(o*。_。)o

ザフィーラ12/4 0:54:422207cfzWEGHbRu8gw||77
では、赤→青→黄→緑の順番で送りますので、確認お願いします。m(_ _*)m

ザフィーラ12/4 0:57:522207cfzWEGHbRu8gw||114
送り終えました。(* ̄ω ̄) 
確認御願いします。m(_ _*)m

☆りな☆12/4 0:58:562182cfjTGuF7f0ObE||949
確認致しました^^
というか箱中が送られてきましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ザフィーラ12/4 1:0:262207cfzWEGHbRu8gw||248
早いクリスマスプレゼントとしてお納めください。^^
お互い、素敵なクリスマスにしましょうね♪

ザフィーラ12/4 1:3:132207cfzWEGHbRu8gw||581
トロトロと打ってたらプレゼントが・・・。Σ( ̄ω ̄;)
此方で勝手にしたことなのに気を使わせてしまってすみません。^^;

☆りな☆12/4 1:3:152182cfjTGuF7f0ObE||580
有難う御座いましたo(*^▽^*)o♪
えっと、私もプレゼントさせていただきましたので良かったら貰って下さい^^
今日は本当に有難う御座いました><
では。クリスマス祭り楽しみましょう(〃^∇^)o_彡☆
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

☆りな☆12/4 1:5:92182cfjTGuF7f0ObE||796
いえいえ^^
それではまた機会があれば宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

ザフィーラ12/4 1:6:92207cfzWEGHbRu8gw||503
それでは、☆りな☆様が忘れたころに爆弾を投下しようと思います。(笑´w`)
取引有り難う御座いました。^^
Lvが上がり次第、伺わせていただきますね♪

☆りな☆12/4 1:6:372182cfjTGuF7f0ObE||342
それでは
レレレノオジサン様
ザフィーラ様
に感謝しつつ完了させていただきます。

☆りな☆12/4 1:9:542182cfjTGuF7f0ObE||847
●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
爆弾怖!
分かりました^^
Lvあげ頑張って下さい≧(´▽`)≦


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX