戻る
95990犬たのぽち袋朱鷺12/4 16:49:62181cfsNAm0kBElMk
ひとつ限りで340万Gでお売りします。

支払いはGでお願いします。

張飛12/4 17:25:231242cfBsMF7GkvbzQ||585
こんにちは^^
300万+税(333万3333GOLD)
になりませんでしょうか?
もし、なるとしたら購入希望です。
ご検討宜しくお願いします。

朱鷺12/4 17:43:82181cfsNAm0kBElMk||878
返信遅くなりました。

それでもよろしいですよ。
南町HOME298番地にお出ししておきますのでお好きなときにどうぞ。

張飛12/4 17:56:71242cfBsMF7GkvbzQ||688
早めの返信有り難う御座います。
只今引き取りに行きますね。此方の無理な注文にあわせていただき有り難う御座いました。
今後何かありましたらその時も是非宜しくお願いします。

張飛12/4 18:2:51242cfBsMF7GkvbzQ||340
引き取りました

朱鷺12/4 18:11:542181cfsNAm0kBElMk||755
引き取り確認いたしました。

こちらこそ今後何かありましたらよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX