戻る
96005悪魔チームの皆様へ☆詩夜月12/4 17:38:182193cfve3P35dP35Q
悪魔チームの皆様、陣取りお疲れさまです(*´ェ`*)
天界アイテムをお一人様2つまでプレさせて頂きます☆
永久氷壁
魔界の拳α β
魔界の右手 左手
インヴァルクロス スカート
リスアのドレス くつ
レアメタルシールド
在庫がなくなり次第終了致します♪

詩夜月12/4 17:38:342193cfve3P35dP35Q||269
☆〜300Cまでの壁紙をお1つプレ致します(*´ω`*)b
壁紙を飾ってクリスマスも楽しんで下さいね☆
H
OME所持の方、お一人様おひとつのみ。
希望の品をお知らせ下さい♪
どちらのご用意もエルフ2丁目−23にて☆

詩夜月12/4 17:39:342193cfve3P35dP35Q||602
壁紙は先着10名様とさせて頂きます☆

ユウイチ12/4 17:40:252021cfGHxmLEqtTMc||304
こんにちは
リスアの靴、レアメタルシールドをいただきたいです

紘未12/4 17:40:482201cfrHEz0SO4YBo||747
こんばんは♪
壁紙頂きたいです(*ノノ)

レレレノオジサン12/4 17:41:242181cfkLngcykAtZY||870
こんばんわ
ハッピースター壁紙おねがいします。

女神転生12/4 17:41:365813cf0gRLYkVv9fo||906
こんばんは〜^^
壁紙を飾を飾りたいです〜♪
あ・・チムバが・・

ユウイチ12/4 17:41:502021cfGHxmLEqtTMc||326
すいません。変更でシールドではなくユニコ壁紙でお願いします

詩夜月12/4 17:41:582193cfve3P35dP35Q||497
ユウイチさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月12/4 17:42:342193cfve3P35dP35Q||809
ユウイチさん、壁紙を追加しますね☆

詩夜月12/4 17:43:492193cfve3P35dP35Q||110
ユウイチさん、ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

ティアラ・真琴12/4 17:44:142201cfVaBnkbInuww||548
詩さん、こんばんわ〜♪
雪降っ太郎壁紙をお願いしますm(_ _)m

詩夜月12/4 17:44:222193cfve3P35dP35Q||728
壁紙希望の方は種類を書いて下さいね☆

詩夜月12/4 17:45:322193cfve3P35dP35Q||823
レレレノオジサンさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

紘未12/4 17:45:502201cfrHEz0SO4YBo||357
雪降っ太郎壁紙でお願いしますm(__*)m

詩夜月12/4 17:46:172193cfve3P35dP35Q||531
まこちゃん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月12/4 17:47:12193cfve3P35dP35Q||315
紘未さん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

レレレノオジサン12/4 17:47:312181cfkLngcykAtZY||887
引き取らせていただきました。
早速飾らせていただきますね^^
陣地占拠頑張りましょうね♪
ありがとうございました^^

語秋12/4 17:47:312202cfaOE18ZqA3P2||214
魔界のこぶしください

詩夜月12/4 17:47:562193cfve3P35dP35Q||481
転生さん、チムバ終わったら種類書いてね(・m・*)
壁紙は、あと5名様のみです〜

語秋12/4 17:48:92202cfaOE18ZqA3P2||666
まだ変な名前で出ます本当はやーは蛭間です(弟)

詩夜月12/4 17:48:382193cfve3P35dP35Q||10
語秋さん、こんばんは^^
今回は悪魔チームの方にプレさせて頂いております。
ごめんなさい(^^;;

てんま12/4 17:49:92111cfPKrWNau32VY||636
こんばんは
リョクドラゴンの壁紙いただきたいです、、今日中に取りに伺いますのでよろしければお願いいたします

語秋12/4 17:49:102202cfaOE18ZqA3P2||91
やーは蛭間です(^m〜)

詩夜月12/4 17:49:182193cfve3P35dP35Q||123
蛭間さんでも悪魔チームでいらっしゃらないので、ごめんなさい(^^;;

語秋12/4 17:49:452202cfaOE18ZqA3P2||574
悪魔だと思いますが?

詩夜月12/4 17:50:182193cfve3P35dP35Q||118
てんまさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

濡れセンベイ12/4 17:50:322101cfYOJxPQSNQBo||739
こんばんは^^
いつもどうもです
水永久氷壁と魔界の拳βください

語秋12/4 17:51:342202cfaOE18ZqA3P2||328
後NO6です

詩夜月12/4 17:51:482193cfve3P35dP35Q||355
やーは蛭間さんなのですね><
蛭間さんという方もいらっしゃって混乱していました(^^;;
では、やーは蛭間さんでご用意しますね〜☆

語秋12/4 17:52:82202cfaOE18ZqA3P2||520

女神転生12/4 17:52:215813cf0gRLYkVv9fo||695
途中で失礼しました〜^^
できれば・・ストロベリン壁紙をお願いします〜♪

天界アイテムも(ぁ
リスアのドレス・くつもお願いします〜♪

てんま12/4 17:53:562111cfPKrWNau32VY||677
いえいえ…お金がなくって><こつこつですw

お返しをしなければいけない人が増えていく…(なら甘えるなって感じですがw
ジェネラルなど洞窟装備を貸してくれる方などいませんからもし出たら買わなければ…と思っての貯金をしようと思うのですがイベントごとにお金が減ってしまって><w運職に走ればよかったと今頃思っていますww

ありがとうござました、、記憶拾いしだい引取りに伺います。

詩夜月12/4 17:53:592193cfve3P35dP35Q||785
濡れセンベイさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
魔界の拳βはなくなりました。
ひとつはご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

濡れセンベイ12/4 17:55:212101cfYOJxPQSNQBo||352
了解しました〜^^
毎回もらっているので
ひとつ我慢しますでは後ほどうかがいます

詩夜月12/4 17:55:322193cfve3P35dP35Q||712
転生さん、こばんわ〜♪おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

語秋12/4 17:55:482202cfaOE18ZqA3P2||461
かいましたこんがらがらせてしまいすいません

語秋12/4 17:55:502202cfaOE18ZqA3P2||571
かいましたこんがらがらせてしまいすいません

ユウイチ12/4 17:58:52021cfGHxmLEqtTMc||586
つ、追加でよろしいのですか!

詩夜月12/4 17:58:362193cfve3P35dP35Q||281
ユウイチさん、天界アイテムは二つまで、壁紙は別です(*´m`*)

詩夜月12/4 18:1:362193cfve3P35dP35Q||265
壁紙は、あと4名様までプレさせて頂きます(´ー`*)

紘未12/4 18:3:302201cfrHEz0SO4YBo||781
引き取りました♪
遅くなってすみません><
ありがとうございました☆ミ

ティアラ・真琴12/4 18:8:392201cfVaBnkbInuww||181
お疲れさまですm(*ノノ)m
壁紙引き取らせて頂きました♪
早速、飾らせて頂きますありがとうございました。

てんま12/4 18:8:592111cfPKrWNau32VY||379
引き取らせていただきました、どうもありがとうございます。
また何かあったらよろしくお願いいたします

女神転生12/4 18:9:75813cf0gRLYkVv9fo||27
引き取らせて頂ました〜♪
早速城下に飾りましたが・・可愛い〜(^^ゞ

アイテムは装備Lvが・・大切に保管させて頂きます〜♪
有難う御座いました〜(^o^)

詩夜月12/4 18:10:522193cfve3P35dP35Q||261
皆様にお手紙も頂き、ありがとうございます(*´▽`*)
『悪魔チームバンザイ!』って書いて下さる方がいぱーいで、とっても嬉しくなります。
壁紙でHOMEもクリスマスにしたら、また頑張りましょうねっ(*´ω`*)b

タコ12/4 18:15:32031cf1SRJBKciPtU||366
こんばんわ。リスアのドレスをください。

てんま12/4 18:15:292111cfPKrWNau32VY||827
微々たる物ですがグリドラを気持ちにしてみましたwこんなもので恩が返せるとは思いませんが感謝のお印に、と。価値が上がりますようにww

ユウイチ12/4 18:16:22021cfGHxmLEqtTMc||683
引き取らせていただきました。
大切にさせていただきます。ありがとうございました

詩夜月12/4 18:16:562193cfve3P35dP35Q||564
タコさん、こんばんは^^
悪魔チームの方にプレさせて頂いております。
ごめんなさい(^^;;

ゆうしゃ12/4 18:17:12218cfbA3PXS7zDH6||695
魔界の拳a右手、左手を下さい。

詩夜月12/4 18:17:352193cfve3P35dP35Q||628
てんまさん、クリプレ頂いてしまって(^^;;
ありがとうございます。
私もまた贈らせて頂きますね♪

由梨12/4 18:17:442192cfr9nTjoiywYY||863
魔界の拳αとリスアのドレスをいただきたいのですが

詩夜月12/4 18:19:142193cfve3P35dP35Q||505
ゆうしゃさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
βは無くなってしまいました。
ひとつのみご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月12/4 18:20:132193cfve3P35dP35Q||621
由梨さん、こんばんは^^
ごめんなさい、両方終了です(^^;;
人気のあるモノから無くなってしまうので申し訳ないです。
壁紙のプレはできますが、いかがですか?

詩夜月12/4 18:21:42193cfve3P35dP35Q||414
永久氷壁
魔界の右手 左手
インヴァルクロス スカート
レアメタルシールド
のみの在庫となりました。

オタコン12/4 18:21:222191cf9uJAfcz10ZI||465
今晩は^^
壁紙頂きたいです

詩夜月12/4 18:21:572193cfve3P35dP35Q||729
オタコンさん、こんばんは^^
種類は何にされます?

由梨12/4 18:22:492192cfr9nTjoiywYY||381
では、クリスマスチュー壁紙をいただけないでしょうか

オタコン12/4 18:22:492191cf9uJAfcz10ZI||674
種類は雪降っ太郎壁紙でお願いします^^

詩夜月12/4 18:24:492193cfve3P35dP35Q||334
由梨さん、オタコンさん、ご用意できました♪
いつでもどうぞ(*´ェ`*)

12/4 18:25:132101cf/8FL/tKEe1c||897
詩夜月さん、こんばんは♪
壁紙頂きたいです〜(*´∀`*)
『ストロベリン壁紙』お願いしても大丈夫でしょうか?

ナイト12/4 18:25:536112cfC.pUswm4Si.||699
詩夜月様こんばんはw
まだ装備レベルではないですが、まだ残っていたら魔界の右手と左手をいただけませんか?

デニス12/4 18:26:12191cfc/GREGL9eUw||861
ハピメリクリ壁紙を是非頂きたいです

由梨12/4 18:26:22192cfr9nTjoiywYY||82
ありがとうございました、早速使わせてもらいます

詩夜月12/4 18:26:542193cfve3P35dP35Q||761
陽さん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月12/4 18:27:142193cfve3P35dP35Q||21
壁紙はストップです〜☆

超サイヤ人12/4 18:27:232195cfKAxuVm79xQo||764
ハピメリクり壁紙がほしいです
装備アイテムでもよろしいのならサンタ王子靴がほしいです
失礼なことを言っていたらごめんなさい
おねがいします

詩夜月12/4 18:28:482193cfve3P35dP35Q||283
ナイトさん、デニスさん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月12/4 18:29:422193cfve3P35dP35Q||906
超サイヤ人さん、こんばんは^^
壁紙終了しました。ごめんなさい(^^;;
HOMEのモノは自分用なんです。
どっちもごめんなさい〜

ナイト12/4 18:30:266112cfC.pUswm4Si.||654
ありがとうございます、頑張ってレベルを上げて装備できるように頑張りますw
もう少し苺狩りをしたら引き取りに向かわせて頂きますね^^

良樹12/4 18:30:302201cfC7W1E.Eh7Q2||415
レアメタルシールドを頂きたいです

詩夜月12/4 18:31:292193cfve3P35dP35Q||913
良樹さん、こんばんは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

12/4 18:32:482101cf/8FL/tKEe1c||860
早速引き取らせて頂きました〜♪
嬉しいプレゼントをありがとうございました(*´∀`*)

詩夜月12/4 18:33:382193cfve3P35dP35Q||974
陽さん、気持ちがいぱーいこもったお手紙ありがとうございました(*´艸`*)
ストロベリン壁紙、私も大好き♪です☆

良樹12/4 18:34:492201cfC7W1E.Eh7Q2||676
ありがとうございました
大切にします

デニス12/4 18:35:122191cfc/GREGL9eUw||463
引き取りました早速使わせていただきます
ありがとうございました

オタコン12/4 18:35:542191cf9uJAfcz10ZI||582
引き取りました。
キャッシュを全然買う機会がなかったのでとても嬉しいです^^
有り難う御座いましたm(_ _)m

オタコン12/4 18:37:362191cf9uJAfcz10ZI||400
ミス^^;キャッシュを買う機会が全然なかったのでとても嬉しいです^^でした^^;

詩夜月12/4 18:38:172193cfve3P35dP35Q||482
壁紙も終了しましたので、そろそろ完了したいと思います(*´ェ`*)
悪魔チームの皆さんの頑張りで天界へ行けていますので、少しでもアイテムが行き渡れば良いなぁと思います♪
がんばっていきましょうね(*´ω`*)b

詩夜月12/4 18:38:492193cfve3P35dP35Q||613
では完了で〜す☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX