戻る
96013通常マップレアいもころ12/4 18:36:121251cfs.ht7RCC2hc
骨付き肉・・・177777G(在庫2)
真ゴールデンシールド・・・88888G
傭兵の大剣・・・450万Gまたは4000C

上記のものを販売致します。
ご希望の方がおられましたらばレスをお願いします。m(_ _*)m

やどん12/4 18:39:395818cfeYx3f6zwY/s||687
こんばんはー
シャープセイバー
魅了の剣
グランド系
月ウサギLv20
犬2
犬4Lv95の査定お願いします。

いもころ12/4 18:40:161251cfs.ht7RCC2hc||388
一箇所表記を間違っておりました(汗

真ゴールデンシールド

ではなく、正しくは

真ゴールデンシールドγ

です(´▽`A;)

いもころ12/4 18:45:191251cfs.ht7RCC2hc||624
やどんさん、こんばんわ。

査定・・・ちょっと厳しいですが、ご容赦下さいね^^;


犬2 40万G
犬4LV95 600万G

のみでしょうかね。あとは必要としていませんので、0Gです。m(_ _)m

やどん12/4 18:46:295818cfeYx3f6zwY/s||433
うーん
傭兵の大剣の値引きは無理でしょうか?

やどん12/4 18:47:265818cfeYx3f6zwY/s||153
犬2Lv10の査定もお願いします。

いもころ12/4 18:51:101251cfs.ht7RCC2hc||728
んー。。

420万Gまでなら値下げ出来ますが・・・それ以上だとちょっと厳しいです(´▽`A;)

犬2LV10も40万G査定です。m(_ _)m

やどん12/4 18:53:385818cfeYx3f6zwY/s||219
400万であれば、犬2×5+200万で買いたいです・・・

いもころ12/4 18:56:441251cfs.ht7RCC2hc||948
う〜ん、了解致しました。

それではその条件で宜しくお願いします。

こちらは東町580に200万Gで予約してお出し致しますね☆

やどん12/4 18:59:535818cfeYx3f6zwY/s||95
こちらは準備できました。

やどん12/4 19:0:415818cfeYx3f6zwY/s||477
引き取りました。
ありがとうございました。

やどん12/4 19:1:495818cfeYx3f6zwY/s||790
&引き取り確認いたしました
ありがとうございました。

いもころ12/4 19:2:531251cfs.ht7RCC2hc||931
此方も引き取らせて頂きました&確認致しました。

高額のお買い物をどうもありがとうございました。m(_ _*)m

また機会がありましたら、宜しくお願いしますね☆

やどん12/4 19:4:475818cfeYx3f6zwY/s||754
こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願いします。

いもころ12/4 19:7:411251cfs.ht7RCC2hc||311
それでは、ちょっと天界へ遊びに行きますので完了致します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX