戻る
96027依頼ペットなど山葵12/4 20:10:411222cfo6w1eCCapjg
〜11G〜
寂しい太郎(在庫3)
合戦すのーる(在庫4)
ケーキタワー(在庫10)
ケーキタワーDX(在庫10)

〜22G〜
雪降っ太郎(在庫10)
積もっ太郎(在庫5)
ダンディの精(在庫4)
ゴージャスの精(在庫2)
ヒイラギケーキ(在庫10)
しかケーキ(在庫10)

〜依頼ペット・55G〜
赤弱イン(在庫5)
白弱イン(在庫5)
ロゼ弱イン(在庫5)
ぺぺぺんとうさん(在庫5)
ぺぺぺんじぃさん(在庫5)
雪ぺぺぺん(在庫5)

山葵12/4 20:11:241222cfo6w1eCCapjg||349
〜進化ペット・222G〜
ほっしー(在庫5)
ムームン(在庫5)

逃走ペットのXmasチュー(在庫3)・・・555G

またも捕まえすぎてしまいました;
ご希望の方はレスお願い致しますm(_ _*)m

ヒラオ12/4 20:12:341255cfBEd4WZOu2Ic||92
ケーキタワー
ケーキタワーDX
ダンディの精
ゴージャスの精
赤弱イン
白弱イン
ロゼ弱イン
ぺぺぺんとうさん
ぺぺぺんじぃさん
雪ぺぺぺん
買います

フックジョー12/4 20:12:351241cf2WUS.kE3lNA||643
こんばんわ。
ゴージャスの精とダンディの精を各1体いただきたいです。

よろしくお願いします!!

玖紅12/4 20:12:365818cftYd35hVJj3Q||481
合戦すのーる1匹ください♪とてもかわいいのでコレクションしたいんです〜

ユウイチ12/4 20:13:62021cfGHxmLEqtTMc||58
こんばんは
ゴージャスの精、ほっしー、ムームン、X'masチューを売っていただきたいです

零一12/4 20:13:322221cfwLJ9fhyvPoE||176
こんばんは。
ダンディの精・ゴージャスの精を購入希望です^^

ヘイパー12/4 20:14:152181cfxAM6NZORXCA||258
おはようですに〜ヽ( ´ー`)ノ
ダンディ&ゴージャスの精頂けますか?
というか、見たこと無いのですg(ry

死忍12/4 20:14:492101cfD5iRVdnU0S6||43
こんばんわ^^ゴージャスの精・ダンディの精お願いします^^

kom:12/4 20:15:312182cfLMvpixotkc6||747
こんばんわ〜
ダンディと〜ゴージャス頂きたいです〜って
もう売り切れちゃってそうでw ないでしょうかw?

1563212/4 20:17:582202cfnh4GGUsQ/QE||372
こんばんは^^
ほっしー・ムーンムーン・ぺぺぺんじぃさんを購入希望ですm( _ _)m

山葵12/4 20:22:31222cfo6w1eCCapjg||865
遅くて申し訳ございません;

>ヒラオ様
すべて倉庫Aに予約させて頂きました。

>フックジョー様
こんばんは〜^^
同じく倉庫Aにご用意致しましたので、どうぞm(_ _*)m

12/4 20:22:502211cf17crcvwYk9g||868
ゴージャスの精と、ダンディの精購入希望です。

ぐりんでぃえた12/4 20:23:165880cfIC60.LYHjns||403
こんばんわ^^
ほっしー1体いただけますでしょうか?
もう追いかけるのに飽きましたTT

フックジョー12/4 20:23:311241cf2WUS.kE3lNA||176
ありがとうございました!
引取りました!!

ものすごく可愛いですね^^
大切にします♪

urutoram12/4 20:23:331242cfDTeYLEx6Ztw||483
こんばんは^^

ダンディの精
ゴージャスの精
Xmasチュー
ぺぺぺんとうさん
ぺぺぺんじぃさん

買いたいです^^

卍万一卍12/4 20:24:142191cfnvqR4oRsrHY||354
こんばんは^^ 
ほっしー、ムームン各一体ずつ頂きたいです。

山葵12/4 20:27:41222cfo6w1eCCapjg||544
>玖紅さま
可愛いですよね〜w
思わず集めすぎてしまったり^^;
ご予約致しましたm(_ _*)m

>ユウイチ様
こんばんは、前回に引き続きありがとうございますm(_ _*)m
ゴージャスは売り切れのため、その他の子達のみご予約させて頂きました。

12/4 20:27:222211cf17crcvwYk9g||230
ほっしーとムームンも1体づついただきたいです。

urutoram12/4 20:28:71242cfDTeYLEx6Ztw||661
ほっしー
ムームン
もいただきたいです^^

NANAME12/4 20:29:202111cf4.k3M55sK..||879
こんばんは、
X'masチュー、まだいましたら1体お願いいたします。

山葵12/4 20:30:311222cfo6w1eCCapjg||17
>零一さま
こんばんは〜^^
ごめんなさい><
ダンディの精のみご予約させて頂いておりますm(__)m

>ヘイパー様
おはようございます〜(*´∇`*)
ごめんなさい、同じくダンディの精のみ予約致しましたm(_ _*)m

ヘイパー12/4 20:31:352181cfxAM6NZORXCA||186
いぇー
ありがとうございます♪

数多くて買えないと思ってましたですよ〜

零一12/4 20:32:432221cfwLJ9fhyvPoE||701
引き取らせていただきました^^
ダンディの精だけでも間に合ってよかったです♪
ありがとうございました。大切にします♪

山葵12/4 20:32:571222cfo6w1eCCapjg||856
>死忍さま
こんばんは〜。
ごめんなさい、両方とも売切れですm(__)m
また、前回のご予約ペットをまだ引き取られていないようです。

>kom:
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
ごめんなさい、両方売切れです;
また捕まえに行くんで、その時はこそお願い致します;(*- -)(*_ _)ペコリ

ガリシア12/4 20:34:392191cfDdSZnp.pY.k||69
こんばんわ。
ぺぺぺじぃさんください。
あと,ムームンとほっしー残っていたらコチラもお願いします。

ヒラオ12/4 20:34:451255cfBEd4WZOu2Ic||861
匹数多いので遅れますが少しずつ引き取らせていただいています。
ありがとうございました。

山葵12/4 20:37:231222cfo6w1eCCapjg||398
>15632様
こんばんは〜^^
全て倉庫Aにてご予約致しましたm(_ _*)m

>林さま
精2体は売り切れですm(__)m
残りの予約は少々お待ち下さい。

>ぐりんでぃえた様
こんばんは〜^^
確かにムームンよりも捕まえにくいですよね;
ご予約致しました〜。

ラフィア12/4 20:37:456121cfBQvUQqoUw4U||501
こんばんはー^^

まだ居ましたら、積もっ太郎を1匹購入したいですm(_ _)m

1563212/4 20:38:582202cfnh4GGUsQ/QE||887
分かりました^^
遅れて引き取りに行っても大丈夫でしょうか?

ぐりんでぃえた12/4 20:39:375880cfIC60.LYHjns||88
ありがとうございます^^
全然捕まえられなくて^^;1000戦して諦めましたTT
チムバ終了後に引き取りに参ります〜m(__)m

山葵12/4 20:41:31222cfo6w1eCCapjg||670
>フックジョー様
お買い上げありがとうございます〜(*- -)(*_ _)ペコリ
どうぞ可愛がってやって下さいw

>urutoram様
こんばんは。
前回のペットの引取りが確認できませんでしたので、
申し訳ありませんが、本日はお売りできませんm(__)m

>卍万一卍様
こんばんは〜^^
2体ともご予約致しましたm(_ _*)m

urutoram12/4 20:42:491242cfDTeYLEx6Ztw||2
そうですか^^;
では失礼しました。
良ければあとほど伺いたいと思います。

12/4 20:43:592211cf17crcvwYk9g||588
ありがとうございました^^

1563212/4 20:44:52202cfnh4GGUsQ/QE||473
只今引き取らせてもらいました^^
有難う御座いましたm( _ _)m

山葵12/4 20:45:421222cfo6w1eCCapjg||503
>林さま
遅くなってすみません;
依頼ペット2体、予約致しました〜m(_ _*)m

>NANAME様
こんばんは〜^^
まだ残っておりますw予約させて頂きましたm(_ _*)m

卍万一卍12/4 20:47:582191cfnvqR4oRsrHY||719
引き取らせていただきました♪
有難うございましたm(*_ _)m

山葵12/4 20:50:41222cfo6w1eCCapjg||784
>ガリシア様
こんばんは〜^^
ほっしーが売切れてしまいましたので、残りの2体を予約させて頂きました。
申し訳ありませんm(__)m

>ラフィア様
こんばんは♪
捨て猫たちはまだ余ってます〜^^
ご予約致しましたm(_ _*)m

>15632様
一応引き取りは水曜日くらいまでにはお願いしたいです。

NANAME12/4 20:50:242111cf4.k3M55sK..||104
ただいま購入させていただきました。
自力で捕まえるのは無理そうだと思っていたのでとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

山葵12/4 20:53:161222cfo6w1eCCapjg||601
>ヘイパー様
何だか予想外に売れちゃいました^^;
結構人気あったんですねぇ。
水曜日くらいにはまた仕入れられたら・・・と思っております〜(*- -)(*_ _)ペコリ

>零一さま
在庫数が少なくてすみませんでした><
ダンディだけでも可愛がってやって下さいませ〜m(_ _*)m

>ヒラオ様
かしこまりました〜。
それでは引取りをお待ちしております^^

kom:12/4 20:53:172182cfLMvpixotkc6||657
仕事もひと段落着いたようで^^ お疲れ様です〜(笑
いやいや〜 ダメもとだったんでw 気にしないでくださいませ〜♪
それと、無理に捕まえに行かなくてもいいからね〜(´▽`;)

ぐりんでぃえた12/4 20:54:05880cfIC60.LYHjns||951
遅くなりましたが、ただいま引き取らせて頂きました^^♪
これでコレク用と育成用が揃いました♪
頑張って育成したいと思います^^v
ありがとうございました♪
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ラフィア12/4 20:54:06121cfBQvUQqoUw4U||251
早速引き取らせて頂きました^^
こいつだけ懐かなかったので嬉しいです><

有難う御座いましたm(_ _)m

山葵12/4 20:56:491222cfo6w1eCCapjg||774
>ぐりんでぃえた様
チムバお疲れさまでした♪
育成頑張って下さいね〜(*´∇`*)
此方こそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

>林さま
此方こそありがとうございました〜m(_ _*)m

>15632様
お買い上げありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願い致します〜。

ガリシア12/4 20:58:222191cfDdSZnp.pY.k||250
早速引き取らせていただきました♪
ほっしーが居ないのは残念ですが,自分で捕まえようと思います。
(捕まえれるかなぁ)
ありがとうございました。

ヒラオ12/4 20:59:311255cfBEd4WZOu2Ic||457
全員引き取らせていただきました。
ありがとうございました

山葵12/4 21:0:51222cfo6w1eCCapjg||430
>卍万一卍様
お早い引取りに感謝です♪
ありがとうございました〜^^

>NANAME様
此方こそ可愛がって頂ける方に購入して貰えたなら嬉しいです〜(*´∇`*)
ありがとうございましたw

>kom:
結構需要があったみたいで・・・。
レスつかない状態も普通に考えてたんですけどね(笑)
精のドロップが欲しいんで、そのついでに狩れたらな〜、と。
うちのにゃんこに頑張ってもらいますw

urutoram12/4 21:1:331242cfDTeYLEx6Ztw||57
遅れてしまいすいませんm(_)m
もう一度売っていただけないでしょうか?

山葵12/4 21:3:531222cfo6w1eCCapjg||559
>ラフィア様
シリーズっぽいのはどうせなら全部集めたくなりますよね^^
捨て猫拾って下さってよかったです♪
ありがとうございました〜。

>ガリシア様
ご要望に答えられず、申し訳ないです><
ほっしー捕獲、ぜひ頑張って下さいm(_ _*)m

>ヒラオ様
大量のお買い上げありがとうございましたw
また機会がありましたらよろしくお願い致します〜。

kom:12/4 21:6:42182cfLMvpixotkc6||23
結構需要あるんよ〜w ダンディ&ゴージャスの精はいいもん(*´艸`)
レスが着かないなんて、そんなことはまずないです^^
精のドロップがなんなのか 微妙に気になったりもしますがw
そういえば、にゃんこがいたもんね(*⌒▽⌒*) それなら結構すぐ懐くのかな

山葵12/4 21:8:231222cfo6w1eCCapjg||662
>urutoram様
引き取り確かに確認させて頂きましたm(_ _*)m
2体の精とほっしーは売り切れですので、
それ以外の子たちを予約させて頂きました。

山葵12/4 21:10:241222cfo6w1eCCapjg||812
そろそろ完了させて頂きます〜。
手際が悪くて長時間お待たせした事、お詫びさせて頂きますm(__)m
それではお買い上げ頂いた皆様及びレスを下さった皆様、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

山葵12/4 21:13:381222cfo6w1eCCapjg||956
>kom:
ペットってあんまり募集されてないから、需要ないかと^^;

ダンディの精のドロップのぽよケーキは手に入ったんだけど、
ゴージャスの精が落とすらしい、ジングルDハットが欲しいの〜w

そうそう、魅力はにゃんこに頼りきりなのです(*´∇`*)

urutoram12/4 21:15:201242cfDTeYLEx6Ztw||884
引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたm(_)m

山葵12/4 21:17:61222cfo6w1eCCapjg||225
>urutoram様
此方こそありがとうございました〜m(_ _*)m
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね^^

kom:12/4 21:20:52182cfLMvpixotkc6||79
基本自分で捕獲しようとするんだけど〜
どうしても懐かないから、もぅ買う〜って感じw(笑

じゃぁ取れたら上げるね〜(取れないと思うけどw そういや、サンタの森では、あんま戦ってなかったや^^;

戦闘職を突き進んできたら、普通魅力上がらないからね^^;
来世はスパスタなろうかな〜♪

山葵12/4 21:28:451222cfo6w1eCCapjg||525
じゃぁやっぱり、うちのにゃんこに頑張ってもらいましょ(笑

私は逆に雪降る丘であんまり戦闘してないかも・・・。
天使チームのみなさんごめんなさい!っていう位に。
何か何千戦闘も差がついてるとやる気が・・・(;´▽`A``

取れたら頂けるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!そのお言葉だけで十分です〜w

kom:の来世はスパスタかぁ・・・。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
なんか普段のコス的に似合いますねぇw
私はギャンブラー目指そうかなぁ。

kom:12/4 21:35:42182cfLMvpixotkc6||719
私なんか戦闘するっていっても、チムチャで話しながら まったりとね♪d(^∇゚*)
それが、妖魔チームのモットーみたいなww 
私なんか戦闘はDROP狙いのついでって考えですし(ぁ

いやいや〜 取ってもおそらく装備しないでしょうからw 似合いそうにないですし(笑

kom:12/4 21:35:172182cfLMvpixotkc6||110
ちなみに目標は新撰組を大量販売することです〜w 家なし時代にかなりお世話になったんで
今度は販売する側に・・・w

ギャンブラーかぁ じゃぁ洞窟もののDROPはよろしくです(*´艸`)
期待してます〜♪(ぇ

山葵12/4 21:46:481222cfo6w1eCCapjg||366
妖魔チームはみなさん仲良しなんですね(*^▽^*)
私はあんまりチャット覗かないし、たまに覗いても発言しないし( ̄Д ̄;;
何の役にも立ってないな〜。
戦闘はドロップのついで、ってのは私もですw
ユニコ系とかハートエンジェルに出会うため〜♪

え〜、kom:は似合うと思いますよ?ジングル系って^-^

新撰組販売ですか、それだと素の魅力が必要ですもんね。
目標は高いみたいですけど、頑張って下さ〜い(*´∇`*)

もう期待されちゃってるΣ(゜口゜;
まず転生するまでのHPの底上げ&レベル上げが大変なので、
いつになることやら〜・・・(;´▽`A``

kom:12/4 21:57:292182cfLMvpixotkc6||602
そうだね〜w 結構^^ チャット好きが多いみたいで(*´▽`*)
役にはたってると思うよ〜 ほらっ、今ペット販売したじゃん・・・!w
出現率は洞窟レアモンス並なのがアレなんだけどね^^; めったに会えない・・・

うん 思ってたより似合ったねw 取れちゃいました〜アハッw
もう1つ取ります〜(*´艸`)

そうそう〜 今回がんばって〜引継ぎがよかったらいいんだけど〜
これまた微妙だからね〜^^;

いやいや〜山葵だったら すぐにw
少なくとも私よりは早いと思う(笑 Lv上げめっちゃ早いしw

山葵12/4 22:6:01222cfo6w1eCCapjg||37
(*゜ロ゜)ハッ!! そっか、役に立ってた・・・!
ね〜、ドロップのSメイド服とか
ちょっと気になってるのに、出会えすらしないw

な、なんですとーッ!?Σ( ̄[] ̄;)
言ってる傍から取れるとは!(笑)予想通りお似合いやん〜♪>▽<

ね〜、お互い素のステータスの引き上げ頑張らないと^^;

や、これはちょっと現実逃避してるから・・・。
就活というでっかい敵とクリスマスの忙しさからね・・・ε-(ーдー)ハァ

kom:12/4 22:14:52182cfLMvpixotkc6||424
Oでは皆結構戦闘してるよね〜 みんなSメイド狙いかなw
私はもうかたっぽの、エルダーサンタ袋狙ってるんだけどね〜^^
まだ4回しか会ってない・・・

なんか取れちゃった〜♪ もう1つ取らないと自分の分がw
早く取らなければ(ノ∇`;) がんばろう〜(笑

そうそう〜特にHPは転生前に2800できれば3000欲しいね〜
転生後は1200くらいは残って欲しいところ・・・

ハイ先生質問です(≧∇≦)ノ 就活とはどういう意味なのですか?(ぁ

山葵12/4 22:26:221222cfo6w1eCCapjg||236
かもしれないですね〜。
4回ですかぁ、私はまだ1回しか会ってないなぁ。
ホントに厳しい出現率ですよね><

いやいや、今取れた分を自分の分にしといて下さい^^;
私もにゃんこを連れてゲットしに行くんで♪

ん〜、とするとやっぱり250レベ位まで行かないと・・・ですね。
うわー、遠い〜・・・(≡д≡)

いや〜、それはあの〜、しゅうしょくかつどうの略称ってやつでぇ・・・(;´Д`A ```
こう・・・ニートにならない為の自分を会社に売り込む活動?
・・・あぁ〜、私を現実に連れ戻さないで〜・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

山葵12/4 22:29:491222cfo6w1eCCapjg||187
そ、そうだ! 初キャッシュ買ったんですってね!
えーと、おめでとうございます?
私みたいに使いすぎない様に、気をつけて下さいね〜♪

あー、あと、進化ペットのスポン人って、もう捕獲しました〜?

kom:12/4 22:33:512182cfLMvpixotkc6||483
そうだよね〜^^;
もう少しでも、出現率を上げて欲しいもの〜・・・
せめて500戦に1回は出てきて欲しいのにな そしたら楽になるw

そうですか〜? じゃぁそうしますw でも、2個取れたら投げますからね〜(笑

250ですか〜^^; 遠いな・・・そこまで気力が持つかどうかw

あ〜就職活動の略だったんですね^^; それならわかります〜
あらら(´▽`;) かなり大変なんですね・・・ でも、現実逃避はダメよ〜
がんばって♪

kom:12/4 22:35:42182cfLMvpixotkc6||223
あ〜 そうですよ^^ がんばったw(ぇ
まぁ使いすぎることはないと思いますがね〜 バイトしてれば使っちゃいそうですが、してないから

スポン人? 一体どこに出てくるのかすら知らなかったりw

山葵12/4 22:44:61222cfo6w1eCCapjg||629
そうそう、1000近く戦闘して出てくれなかったら凹みますもん。
まぁ、チームには多少貢献できますけどw

心遣いが嬉しい・・・w ですが、どうぞお気遣いなく〜(*´∇`*)
kom:は何か欲しいアイテムないんですか?
あ、エルダーサンタ袋とかのレア品以外でw

う〜ん、じゃぁまぁ、頑張ります・・・。それなりに。
まずはスーツを買い揃えないと・・・!

山葵12/4 22:49:411222cfo6w1eCCapjg||73
頑張ったんだ(笑)
それはお金のやりくりになのか、キャッシュを購入する手順になのか(*´艸`)
バイトはやっぱり禁止なんですか?
まぁ、私が以前住んでたとこはバイトする所自体がなさそうですが(笑)

スポン人はですね、サンタの森11に出現だったかな?
あのクリスマス特設ページのでかいケーキに進化するんではなかろうか、と。
まだゲットしてないようなら差し上げますよw

kom:12/4 22:50:442182cfLMvpixotkc6||414
確かにね^^ チームに貢献するのもいいけどw
やっぱりね〜 それなりに出てきて欲しい

欲しいアイテムね〜 (-ω-;)ウーン
ジングル系がちょっと欲しくなっちゃったってくらいかな〜w 以外といいゎ(笑

そうか〜買い揃えないといけないのね・・・高そう(ぇ
それなりに がんばってね^^ ニートはダメだからね〜(*´艸`)w

kom:12/4 22:54:542182cfLMvpixotkc6||302
手順で迷ってww 理解したら意外と簡単でした〜 
ローソンのロッピーも始めて使ったし^^ あんなに便利なものだとは(笑

うん 禁止なんよ〜^^; ばれないようにやってもいいけど、
ばれたら、うるさいからね〜停学とかじゃないし・・・
この辺は多少はありそうw コンビには無理だから(ぁ 居酒屋とかww

でかいケーキか^^ よかったら頂きたいです〜(*⌒▽⌒*)

山葵12/4 23:1:371222cfo6w1eCCapjg||792
ジングル系かぁ。
スーツならごろごろあるんですけど、パンツがまだ・・・;
ま、手に入ったら投げさせて頂きますね♪

うぅ〜・・・。
kom:のエールを胸に頑張らせて頂きます・・・(ノд-。)クスン
うん、結構スーツって高くて;
ブラウス1枚で4、5000円くらい吹っ飛んじゃいます><


山葵12/4 23:8:281222cfo6w1eCCapjg||435
ロッピーとか楽ですよね〜♪
こないだキャッシュ買おうとしたら「スタッフを呼んで下さい」とか
店員さんに機械を直してもらっても、3回も出たのは焦ったなぁ・・・( = =)

あ、やっぱり禁止なんですね^^;
ただ、こっそりやろうとしてもお節介なご近所さんっていますからね〜。
もしもやるなら、いっそ着ぐるみで(笑)

んでは、今捕まえたゴージャスの精と一緒に、
明日の朝までには城下に予約しておきますねw
お祭り板のスレによれば、ケーキを作るまではかなり大変そうですが・・・(;´▽`A``

kom:12/4 23:10:162182cfLMvpixotkc6||510
ありがとう〜^^♪ 余分に手に入ったらでいいからねw

高いな〜^^; 私服の1.5〜2倍くらいだ・・・
そんな高いものを いずれは買わなければいけないのか。。

山葵もがんばってね〜♪ かげながら応援してます|д・)w

kom:12/4 23:21:102182cfLMvpixotkc6||762
Σ( ̄□ ̄;) そういうのでたら どうしていいかわからなくるw そのまま逃げるかも(ぇ
直してもらっても、なお出るとは・・・!
その店員はダメですよw 機械の扱いできないんだ^^(ぁ

きぐるみってw この辺?で できるとこは、 
遊園地か車売ってる店の前のどうろくらい・・・(ぇ
特に夏とかは絶対嫌ですw

ありがとうです〜♪(*´▽`*)
たいへんなのか〜。 祭中にはがんばって進化させるよww

山葵12/4 23:21:491222cfo6w1eCCapjg||473
そんなにレアな物でもないはずなんで、多分イケますw

そうそう、いつかは・・・。
ただ、入学式の時に買ったヤツを使う人も多いみたいですけどね^^

ありがとうございます〜(*´∇`*)
とりあえず筆記試験対策から始める事にますw

山葵12/4 23:29:291222cfo6w1eCCapjg||473
お互い愛想笑いをして、超気まずかったですw
結局直らず、キャッシュ買えませんでしたしね(笑)

車の販売店も着ぐるみの人がいるんだ・・・!Σ(*゜ロ゜)ノ
夏は・・・確かに悲惨でしょうね〜・・・。

素材となる敵との戦闘中に進化スキルが発生することで
合体して進化するんですけど、下手に攻撃力あるから
スポン人までターンが回ってこない、という。

あ、kom:はまだ寝なくて大丈夫なんですか?

kom:12/4 23:31:512182cfLMvpixotkc6||840
入学式の時のを そのまま使うんだw なんかすごい^^
日ごろは着ないから ほとんど痛んだりしないだろうしねw
虫食いで、穴あいてたら致命傷だけど(笑

筆記試験もあるのか〜 それは知らなかったな^^;
てっきり筆記は軽いもので、面接とかそういうの重視なのかと思ってた(ぁ

(*´艸`) 周りからそれを見てた人は、おもしろがってたと思う(ぁw
しかも買えなかったんだw どんまい〜w

山葵12/4 23:42:201222cfo6w1eCCapjg||580
スーツに違いはないですしね^^
ホント、年1回くらいしか着ないですからねぇ・・・。
虫食いw やっば、しっかりチェックしとかないと(*´艸`)

あるんですよ〜、それが!
筆記が一次試験だから、これがダメだと面接に進めない(≡д≡)

確かに悪目立ちはしてましたね〜(笑)
他のお客さんたちに「何したのこの人」みたいな目でみられたり。
何もしてないんですけど!とか釈明したかったです・・・!
そして結局他のコンビニにw

kom:12/4 23:42:422182cfLMvpixotkc6||593
それが、いるんよ〜ww
なんか呼び込んでるみたいで(笑 そんなね〜 つられて入る人はいないと思うんだけど^^;
中がサウナ状態は必至だろうね・・・

プチファイアで戦闘しなくちゃいけないのか〜
大変そうだ・・・ プチファイアが出なかったら倒しちゃうしな^^;

そうだね〜 まだ寝なくても大丈夫だけど。 そろそろ宿題するかな〜

kom:12/4 23:50:42182cfLMvpixotkc6||157
ちゃんとチェックしとかないと、 虫食い見つかったら恥ずかしいww
目立たないのならいいど、意外と目立っちゃうもんよね(笑

うわ〜入試と同じような感じじゃない^^; 
でも、筆記はホントに軽いもの・・・ 私はそう信じてます(ぇ

ロッピーを使う人自体あんまりいないからね〜 余計目立つww
他のコンビニにいったんだw キャッシュアイテムは結構ほしくなっちゃうからね^^

山葵12/4 23:51:511222cfo6w1eCCapjg||858
あ、呼び込みね! 普通に車販売してるのかと思いました(笑)
いやここはポジティブに、冬はあったかくて良さそうですよw

おまけに進化スキルもそんなに頻繁に出るわけではなく;
結構根気が要る気がします(;´▽`A``

あら、宿題まだしてなかったんですか。
明日に差し支えない程度に、頑張って下さ〜いヽ(=´▽`=)ノ

kom:12/4 23:55:122182cfLMvpixotkc6||476
販売してる人だったら怖いよ(笑 販売するのなら喋らないといけないしww
でも、冬にやってるのを見たことがない(ぁ 
基本夏のような気が・・・でも最近のはクーラー付だとか^^

根気よくがんばりますよw 時間はたっぷり?ありますから^^

それでは、宿題やってきます〜^^ では おやすみぃ(*≧∇)ノシ・・・・|彡サッ

山葵12/4 23:59:321222cfo6w1eCCapjg||203
そこはいざとなったら・・・黒いガムテープで!(ぇ

大学入試よりは大分易しいと思いますよ。
今の私にとってはそれでも難しいですけど(ノ∇`;)
もう色々と忘れちゃってるから・・・w

え、クーラー付きの着ぐるみ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それってどんなハイテク着ぐるみだろうと思いながら、
おやすみなさーい(*゜▽゜)ノ 宿題頑張ってね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX