戻る
96036妖魔チームの方へ(遠征帰り)キラ12/4 20:57:352199cfWnWBncfFph.
天界アイテム・・・とはいけない状況ですが、それなら遠征先アイテムでどうだ(゜Д゜)
無料配布・・・ショボイかもしれませんが、ゴメンネ;

クリスマスリングα 在庫5
冬学生服スカート 在庫15
トナカイレッグ 在庫4
スノー壁紙2(青) 在庫1

以下は通りがかりで見つけたものなど編
トントゥの鎧 在庫1
魔女(壁紙です) 在庫2
パジャマ青上下セット 在庫5
あったか手袋α 在庫3
ピンクカップV 在庫3

良ければ持ち去っててくださいヾ(´ー`)シ

げんき12/4 20:59:112021cfg8OfiGp0Dfs||121
こんばんは^^
中々天界いけませんね;;
トントゥのヨロイいただきたいです♪

kom:12/4 20:59:532182cfLMvpixotkc6||869
こんばんわ^^ ショボイなんてことはないですよw うんw
スノー壁紙2(青)とあったか手袋αを 頂きたいです〜^^

12/4 21:0:372211cf17crcvwYk9g||671
こんにちは^^
魔女くださいな^^

12/4 21:1:16124cfN7cwhuiLAaU||256
今晩は。クリスマスリング・トナカイレッグ・冬学生服スカートを
1つずつ頂きたいです〜。

キラ12/4 21:1:92199cfWnWBncfFph.||201
こんばんは^^
天界行きたいですが、まったり踏ん張りましょうw
エルフ2−27にてご用意します^^

12/4 21:1:352211cf17crcvwYk9g||6
こんばんわでした↑

キラ12/4 21:3:342199cfWnWBncfFph.||963
げんきさん、ご用意できました^^

kom:さん、林さん、哀さん了解です^^
すぐさまご用意いたします〜

死忍12/4 21:3:392101cfD5iRVdnU0S6||439
こんばんわ^^魔女、あったか手袋αお願いできますか^^?

キラ12/4 21:4:502199cfWnWBncfFph.||152
あぅ・・・ごめんなさいkom:さん
スノー壁紙は1でした;
これでよければもらっていってください><

12/4 21:5:452211cf17crcvwYk9g||605
パジャマ青上下もください

キラ12/4 21:7:172199cfWnWBncfFph.||373
kom:さん、林さん、哀さんご用意できました〜^^

死忍さん了解しました〜

意外と通常アイテム人気ですね@w@

kom:12/4 21:8:422182cfLMvpixotkc6||650
あらっw 1でしたか^^
それでもいいです(*´艸`) ありがたく頂戴いたしますねw

キラ12/4 21:10:572199cfWnWBncfFph.||978
死忍さん、林さんご用意できました^^

壁紙は去年登録してたらしいので狙ったのですが不要になってしまったのですよ;w;
どうぞ貰って下さいw

千尋12/4 21:11:21249cfTUUrCgrPjUQ||459
今晩は(^^*
天界、一回行ったきりですね;
クリスマスリングα、冬学生スカート、パジャマセット
それぞれあまっていたら1つずつ下さいw

12/4 21:12:282211cf17crcvwYk9g||402
欲しかったのでうれしいです。
また機会があればよろしくお願いします。

久遠12/4 21:13:581242cfOjnWjem4ikI||92
こんばんは^^
思っていたよりも叩けず…なかなかアイテムを拾えませんorz
もしまだ在庫がありましたら…
クリスマスリングα、パジャマ青上下セット、あったか手袋αをお願いしても宜しいでしょうか?

キラ12/4 21:15:392199cfWnWBncfFph.||947
こんばんは^^
天界久しいですね;w;
あの経験値をもう一度・・・(´・ω・`)

冬学生スカート可愛い割にいっぱいでるんですよねw
どうぞどんどん持ってってください^^
エルフ2丁目27番にて用意しますね♪

久遠12/4 21:17:131242cfOjnWjem4ikI||981
すみませんっ…パジャマ青下拾っちゃいました>_<

キラ12/4 21:18:482199cfWnWBncfFph.||402
千尋さんご用意できました^^

久遠さんこんばんは^^
アイテムが多すぎて収集出来てる気がしませんね;
ではエルフにてご用意します♪

キラ12/4 21:19:272199cfWnWBncfFph.||635
あら、おめでとうございます^^
でしたら青上をご用意しますねヾ(´ー`)シ

久遠12/4 21:24:111242cfOjnWjem4ikI||456
ありがとうございました^^
なかなか集中して叩けないのでとってもありがたいですm(_ _*)m
助かります〜(*´ω`*)

12/4 21:26:416124cfN7cwhuiLAaU||409
ぼけっとしてたら、すっかり引き取るの遅くなってしまいました。
引き取らせて頂きました。有難う御座いました(ぺこ)。

キラ12/4 21:27:492199cfWnWBncfFph.||311
喜んで貰えれば幸いですヾ(´ー`)シ
私のほうも色々と助かっちゃったりしてます♪
今後も頑張っていきまっしょ!(`・ω・´)

巫女12/4 21:27:532181cfdjfHUst/1J.||401
こんばんは〜、
クリスマスリングα、冬学生服スカート、トナカイレッグが
残ってましたら、よろしくお願いします^^

キラ12/4 21:30:22199cfWnWBncfFph.||790
巫女ちんこんばんは〜
是非ともコスプレに加えてやってくださいなw

巫女12/4 21:32:362181cfdjfHUst/1J.||951
あい、今から引き取りにうかがいます、
ありがとうです〜^^

キラ12/4 21:32:412199cfWnWBncfFph.||626
巫女ちんもエルフで用意おkよ〜ヾ(´ー`)シ

巫女12/4 21:36:232181cfdjfHUst/1J.||667
トナカイレベルまで、あと少しなのにね^^
引き取りました〜。

千尋12/4 21:38:41249cfTUUrCgrPjUQ||677
引き取らせていただきました〜
無料で譲っていただき感激です(´▽`*)
ありがとうございましたw

キラ12/4 21:38:462199cfWnWBncfFph.||675
そー、二人ともあと少しw
頑張ってクリスマス中に着ましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

いるか12/4 21:39:562222cflVLgWPmYukg||486
キラさん、こんばんは〜(*´ω`*)
あったか手袋αありましたら欲しいです♪

天界はなかなか厳しいですね><;

キラ12/4 21:40:212199cfWnWBncfFph.||882
千尋さん、次回はもっといい品揃えしておきますのでまた宜しくお願いします(´・ω・`)

オフスプ12/4 21:40:395894cfQIABBiLuYPc||239
こんばんは^^
クリスマスリングαお願いしますm(_ _)m

オフスプ12/4 21:41:575894cfQIABBiLuYPc||272
ミスです
妖精でしたorz

すみませんでしたm(_ _)m

キラ12/4 21:42:212199cfWnWBncfFph.||341
いるかさんこんばんは^^
リアルで欲しいこの手袋・・・て感じですね(ぇ

天界へは雑草魂がカギとなすはずです!w
マイペースで頑張りましょう^^

キラ12/4 21:45:52199cfWnWBncfFph.||504
いるかさんご用意できました^^
帰還したときにでも持ち帰ってください@w@

オフスプさん、ごめんなさいね><;
レス自体に書いてなかったので、気をつけます;

いるか12/4 21:46:532222cflVLgWPmYukg||521
キラさんどうもありがとうございます+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
てぶくろ欲しかったのですが、なかなか拾えなくて;
只今引き取らせていただきました♪

まだ日にちありますしね!
マイペースに頑張りましょう〜><ノシ

ふかいさん12/4 21:50:266126cfsRp8SPVOZ26||524
キラさん、こんばんわ〜
遠路はるばるお疲れ様でした^^

やっぱり羽は、なかなか拾えないものですね〜
結構叩いたつもりでも、まだまだ拾える気配もありませんw
えっと、もし在庫があれば・・・リングαと手袋αが頂きたいです(><

キラ12/4 21:51:322199cfWnWBncfFph.||7
いえいえ、羽根狙いの副産物ですがw
まだお祭りは始まったばかりですし、機は来ますよ〜^^・・・多分w
やれば出来る、やらなきゃ出来ない精神で頑張りましょう(謎

キラ12/4 21:54:282199cfWnWBncfFph.||932
ふかいさんこんばんは^^
ゴメンなさい・・・手袋は在庫切れみたいです;
多分再度入荷しますので取っておきますねヾ(´ー`)シ
リングは2丁目27番地にてご用意いたします♪

ふかいさん12/4 21:58:146126cfsRp8SPVOZ26||17
ありゃ(−−; 
なんとまぁ、恥ずかしい間違いを・・・w
手袋はβだけ拾ったので、両手を突っ込むようにしますからお気になさらず(*ノノ)
リング有難うございます。。
どんなアイテムだろう〜。おうちに帰るのが楽しみです♪

やれば出来る・・・そうですよね(><
こじんまりした根性しかないですが、頑張りますw

キラ12/4 22:3:322199cfWnWBncfFph.||666
私としてはこんなに手袋が人気だと思ってなかったのですが、意外と早くレスが付きました@w@
天界行けないときはいつでも羽根狙ってるので、手袋探しは名探偵並みですよ(*´σー`)フフフ(イミフ

リングは私はお気に入りですね^^
是非ともご自分でお確かめ下さいな^^w

キラ12/4 22:4:312199cfWnWBncfFph.||498
それでは、商品も無くなって来たので〆ます^^
また次回も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

ピンクカップの貰い手が見つかるまでは・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX