戻る
96047暇潰しにいかがですか?12/4 23:20:46124cfN7cwhuiLAaU
この時間だと戦闘に集中されてる方はどれだけいらっしゃるのかしら。
宜しければお付き合い下さいな。
「遊び心の込もった暇潰し」とお考え下さい。
お返しは不要です〜。されちゃっても出来ませんので悪しからず。

●お邪魔になっちゃうのでHOME所持者限定
中のおサイズのプレゼントをお1人様1つ。
色はランダムです。時間はチムバ場所へ移動するまで。
昼間にお相手して下さった方も歓迎します♪
人数的には10名様前後?そんなにいらっしゃるかな?

玖紅12/4 23:24:25818cftYd35hVJj3Q||914
哀さんさっきはありがとうございました♪もう少ししたらケーキを引き取りにいきますね♪赤をひとつもらえませんか?

*アラレ*12/4 23:24:166119cfI6NCgDbgI36||280
こんばんわ〜^^
お一つお願いしてもよろしいですか??

loki12/4 23:24:292021cfEInfJHqi5s.||826
哀さんこんばんは。
プレゼントいただきたいです。

☆りな☆12/4 23:24:322182cfjTGuF7f0ObE||513
こんばんは^^
1つ頂きたいですo(*^▽^*)o

ミン12/4 23:25:551242cfTdgpyVlkS0E||143
こんばんわ〜
前にも参加というか、しました。
また、お一つ下さい。
宜しくお願いします。

ナチュラルアクア12/4 23:26:492026cfP7p3MKlhqO2||188
(ノ´▽`)ノこんばんわ
お一つお願いしたいです(*´艸`)w

くるりん12/4 23:26:502181cfxAM6NZORXCA||239
こんばんは^^
お一つお願いします

玖紅12/4 23:27:185818cftYd35hVJj3Q||370
ありがとうございました♪赤色はほしかったんですけど、誰にもプレゼントしてもらえなかったのでうれしいです!

12/4 23:27:406124cfN7cwhuiLAaU||475
この時間の方が需要あるっぽい?
皆さん、今晩は。レス有難う御座います〜。
お1人お1人返せずごめんなさい(ぺこり)。
☆りな☆さんまで完了です。手違いがありましたら、お知らせ下さい。
お相手有難う御座いました♪

*アラレ*12/4 23:28:306119cfI6NCgDbgI36||193
ありがとうございましたm(_ _*)m
こちらも後ほどお返しを(*´艸`)

loki12/4 23:29:02021cfEInfJHqi5s.||580
届きました。
本当にありがとうございました。

12/4 23:29:476124cfN7cwhuiLAaU||460
今晩は。レス有難う御座います♪
くるりんさんまで完了です。
手違いがありましたら、お知らせ下さい。
お相手有難う御座いました。

☆りな☆12/4 23:30:252182cfjTGuF7f0ObE||925
有難う御座いましたo(*^▽^*)o
私も送らせていただきますね(^^♪

龍希12/4 23:30:332111cfVd9xI3KUeSI||282
こんばんわぁ^^
ボクもよろしいでしょうか(??)
よろしければ緑頂きたいです^^

ヒラオ12/4 23:30:381255cfBEd4WZOu2Ic||745
こんばんは^^
お一つお願いします

くるりん12/4 23:31:222181cfxAM6NZORXCA||458
届いてました^^
ありがとうございました

ナチュラルアクア12/4 23:32:142026cfP7p3MKlhqO2||108
届きましたが・・・Σ(`0´*)
有り難く頂きます(人´▽`)
お祭一緒に楽しめたら光栄です(*ノ∀`*)ゞ

ミン12/4 23:32:361242cfTdgpyVlkS0E||661
有り難う御座いました、
またの機会宜しくお願いします。

龍希12/4 23:34:162111cfVd9xI3KUeSI||172
届きましたぁ〜
ありがとうございます^^
リアでは貰えないorz

ヒラオ12/4 23:34:581255cfBEd4WZOu2Ic||970
届きました!ありがとうございました!

12/4 23:35:196124cfN7cwhuiLAaU||580
今晩は。レス有難う御座います♪
ヒラオさんまで完了です。
手違いがありましたらお知らせ下さい。
お相手有難う御座いました。

ナチュラルアクアさん、チーム茶でお会いしたら相手して下さいなー。
こちらこそ一緒に楽しめたら嬉しいですv

12/4 23:41:26124cfN7cwhuiLAaU||210
ではチムバに移動しますので完了します。
お相手して下さった皆様、有難う御座いました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX