戻る
96052悪魔チームの皆様へ☆詩夜月12/5 3:54:162193cfve3P35dP35Q
陣取りお疲れ様です(w´Д`w)
お一人ひとつずつですがプレ致します☆

☆インヴァルクロス(2) 
☆インヴアルスカート(2)
☆永久氷壁(2)
☆レアメタルシールド
☆魔界の右手(3)
☆魔界の左手(1)
☆魔界の拳α(3)
☆魔界の拳β(2)

詩夜月12/5 3:54:392193cfve3P35dP35Q||462
☆リスアの髪飾り(3)
☆リスアのドレス(3)
☆リスアのくつ(3)

朝遅くにしかインできないと思いますペコリ(o_ _)o))
イン次第、ご用意しますのでご了承下さい。
ご用意はエルフ2丁目−23にて。
5日中の引取りをお願いします。

詩夜月12/5 3:55:182193cfve3P35dP35Q||629
では、おやすみなさい(´ρД・`)

ヒラオ12/5 7:29:441255cfBEd4WZOu2Ic||281
おはです^^
リスアの髪飾り
頂きたいです。

きよけい12/5 8:22:511251cfnZqTRgNErNg||753
おはようございます^^
昨晩はお疲れさまでした〜
それぞれのアイテムがどれもよく判らないものなので
私のレベルで装備できるスカートorドレスを一つ頂けると嬉しいです。

詩夜月12/5 8:49:522193cfve3P35dP35Q||642
ヒラオさん、おはようございます♪おつかれさまです(*´ェ`*)
ご用意できましたので、いつでもどうぞ☆

詩夜月12/5 8:50:342193cfve3P35dP35Q||437
きよけいさん、おはようございます♪
昨晩はおつかれさまでした(w´Д`w)
遅くから天界開きましたね〜
リスアのドレスがLV220〜でしたのでインヴァルスカートをご用意したのですが、よろしかったでしょうか?

きよけい12/5 9:8:151251cfnZqTRgNErNg||100
ありがとうございます^^
どんなスカートか楽しみです♪
昨晩は天界に行ったものの、しばらくして睡魔に襲われて寝てしまいました^^;
詩夜月さんのようにもっとレベルを上げて未知の世界に行ってみたいです〜

詩夜月12/5 9:9:372193cfve3P35dP35Q||24
リスアの方が素敵なので個人的には此方をプレさせて頂きたいんですけどね(*´艸`*)
今装備できるほうが宜しかったかしら?

きよけい12/5 9:22:301251cfnZqTRgNErNg||981
えっ リスアの方がステキ?
う〜ん…では詩夜月さんのおすすめのリスアのドレスをお願いします^^;
装備できる日を夢見てレベル上げ頑張ります〜

詩夜月12/5 9:24:232193cfve3P35dP35Q||36
出しちゃいました(*´艸`*)
きっとお似合いだと思います♪
またチャットでお会いできたら嬉しいです☆
おつかれさまで〜す(´ー`*)

きよけい12/5 9:39:581251cfnZqTRgNErNg||211
ありがとうございます〜
天界でもう少しレベル上げしてから伺います^^
おつかれさまでした〜

ohana12/5 10:4:62111cfD.FB5KwKLHo||505
詩ちゃ〜オハョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!
相変わらずの太っ腹ぶりに乗っかっちゃいまぁす(花`・ω・)ゞ

【リスアのくつ】希望(*`・ω・)ゞデシ!!
くつなんてあったのね(笑)
LV220目指してコスしたいなっ♪

詩夜月12/5 10:6:12193cfve3P35dP35Q||237
花ちゃん、おはん(*´▽`*)おつかれさまなの〜
出すの、戻ってからでもよいよい?
もう少し後になっちゃうけど

ohana12/5 10:24:72111cfD.FB5KwKLHo||447
おはおはぁ〜♡
いつでも都合の良か時でお願いしまぁす♪
あたしもアイテム埋まるまで戻らない(*´艸`*)

詩夜月12/5 10:27:72193cfve3P35dP35Q||281
花ちゃん、出せた(ぁ
天界開いたので行ってきまふ(・◇・)ゞ

詩夜月12/5 10:35:462193cfve3P35dP35Q||152
天界で叩いていますので、お出しするのは遅れそうです(*- -)(*_ _)ペコリ

ohana12/5 10:44:532111cfD.FB5KwKLHo||768
(ノ*゜▽゜)ノ オォォォォォ!
ありがと〜。
ってか天界開いたのね、、気づいてなかったわんΣ(ノ∀`*)ペチョン
あたしもいこっとε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')oイッショニ!!

ohana12/5 11:30:532111cfD.FB5KwKLHo||81
引き取りました〜(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

あたし何でか天界入れないので陣地取り参加(つД‘)エグエグ
詩ちゃんがんば p('(ェ)'。)q

詩夜月12/5 11:43:412193cfve3P35dP35Q||435
もういくつか閉まっちゃってるものね(^^;;
どまいなの〜
堕ちるまでガンバりまふ(・◇・)ゞ

玖紅12/5 13:6:215818cfKZ6apERW0s.||525
こんにちわ♪この時間に平日で来るのは初めてです!
天界のJ以降はいけないので今回の祭りアイテム配布に飛びついてしまいます(・・;)リスアの髪飾りを戴きたいとおもったのですが、装備レベルが220とは・・・魔界の拳αも装備レベルがそれくらいなのでしょうか??もしよければ、まだ装備レベルが近い方を譲っていただけないでしょうか?

詩夜月12/5 13:13:522193cfve3P35dP35Q||752
玖紅さん、こんにちは^^おつかれさまです(*´ェ`*)
魔界の拳αの装備LVですが、今天界に居るのですぐに分かりません(^^;;
戻り次第、装備LVの低い方をお出しする形で宜しいでしょうか?

詩夜月12/5 13:16:392193cfve3P35dP35Q||190
魔界の拳αは LV180〜
雲渡りのドレス LV125〜
ちょっと不確かかもしれませんが参考にどうぞ(^^;;

玖紅12/5 13:21:335818cfKZ6apERW0s.||112
情報ありがとうございます!!どちらも装備レベル高いですね・・・!
雲渡りのドレスは勢いあまってホームで売っている方がいたので買ってしまいました・・・。同じできないなら、もっと心引かれるリスアのドレスにあこがれます♪
成長したら(?)着てみたいので譲ってください〜!

akiakiyo12/5 13:23:302102cf/LL3ylCsWGU||414
こんにちわ^^
寒くなりましたね^^
配布に飛びついてしまいました^^;
魔界の拳αとβを譲っていただけないでしょうか^^;
よろしくお願いします^^

詩夜月12/5 13:26:432193cfve3P35dP35Q||207
ではリスアの髪飾りを戻り次第ご用意しますね(*´ェ`*)

akiakiyoさん、こんにちは^^お疲れ様です。
お一人様おひとつずつなのですが、どちらにしましょう?

詩夜月12/5 13:27:192193cfve3P35dP35Q||615
玖紅さん、間違えちゃいました(^^;;
リスアのドレスをご用意しますね〜

詩夜月12/5 13:28:152193cfve3P35dP35Q||230
堕ちる気配がないので、ご用意は遅くなると思いますm(_ _*)m

akiakiyo12/5 13:28:512102cf/LL3ylCsWGU||832
魔界の拳αをお願いしても良いですか?
まだ会場内に居るので、今日中には取りにいけると思うので
よろしければなのですが^^

詩夜月12/5 13:34:112193cfve3P35dP35Q||438
akiakiyoさん、拳αの方ですね。
了解しました(*´ェ`*)
今日中で大丈夫です♪

akiakiyo12/5 13:38:582102cf/LL3ylCsWGU||534
では、夜、取りに伺います^^
ありがとうございます^^

詩夜月12/5 13:58:432193cfve3P35dP35Q||133
少し堕ちるので戻ってきました。
玖紅さん、 akiakiyoさん、ご用意しましたので、いつでもどうぞ(*´ェ`*)

詩夜月12/5 15:8:342193cfve3P35dP35Q||598
雲渡りのドレス、シールドクローを追加します^^

akiakiyo12/5 15:36:132102cf/LL3ylCsWGU||693
引き取りました^^

本当にありがとうございます^^

詩夜月12/5 16:39:172193cfve3P35dP35Q||93
そろそろ完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX