戻る
96100犬さんたくさん販売〜!ゾロ2712/5 19:24:521252cfznec73kGh7w
金欠のため販売しまっす。
@ドッグフォーLV1   80万G
AドッグフォーLV2   80万G
Bチャッピー&コロLV1 44万G
Cチャッピー&コロLV1 44万G
Dジョン&平八LV1   44万G
Eジョン&平八LV1   44万G

よろしくおねがいします。

げんき12/5 19:27:212021cfg8OfiGp0Dfs||216
こんばんは^^
交渉希望です♪

げんき12/5 19:28:482021cfg8OfiGp0Dfs||368
全財産が38万Gしかないもんで・・・・・
此方35万+ノーマンLv5(400CPet)

其方チャピコロでできないでしょうヵ?
お願い致します

りゅうた712/5 19:37:212211cfZyV9/QFfrRs||370
こんばんわ^^
Dお願いします

ゾロ2712/5 19:38:271252cfznec73kGh7w||262
ノーマンがどういうペットなのかわかりませんし・・
こちらも金欠な為交渉希望してないんですよね・・
すみませんが今回交渉に関してはスルーさせて頂きます。
ご了承ください。

ドリ12/5 19:38:322022cfg0B0xFCxq3Y||93
E購入希望です^^

ゾロ2712/5 19:39:161252cfznec73kGh7w||410
りゅうた7さん、了解でっす!
すぐに御用意させていただきます(o*。_。)oペコッ
場所は南HOMEで〜

ゾロ2712/5 19:42:51252cfznec73kGh7w||363
ドリさんまで御用意できました〜
倉庫圧迫してますのでなるべく早めにお願いします(o_ _)o))

ゾロ2712/5 19:42:521252cfznec73kGh7w||202
残りこの様になっております。

@ドッグフォーLV1   80万G
AドッグフォーLV2   80万G
Bチャッピー&コロLV1 44万G
Cチャッピー&コロLV1 44万G

引き続きレスお待ちしておりますー

ドリ12/5 19:45:392022cfg0B0xFCxq3Y||833
挨拶忘れてました><
こんばんわ^^
分かりました^^今すぐ引き取りに行きます^^

ドリ12/5 19:49:482022cfg0B0xFCxq3Y||318
ただいま引き取らせていただきました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

ちゃぐりん12/5 19:50:501251cfAZixO8pLQyI||307
はじめまして、こんばんは。
BCあわせて78万Gにはならないでしょうか?><

ゾロ2712/5 19:52:591252cfznec73kGh7w||504
ドリさん、こちらこそ有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
また宜しくお願いします。

なまいきジキル12/5 19:59:52211cfz2KG4/lOFF.||954
こんばんは
@を購入させていただきたいです。

ゾロ2712/5 20:2:321252cfznec73kGh7w||455
なまいきジキルさんこんばんわーです♪
同じく南町に御用意させて頂きます(o*。_。)oペコッ

うっちゃん12/5 20:2:472111cf5nLiLTUvqtc||889
こんばんは。

AドッグフォーLV2を買いたいです。

ゾロ2712/5 20:5:421252cfznec73kGh7w||121
うっちゃんさんこんばんわ〜
了解しました〜すぐに御用意しますです!

なまいきジキル12/5 20:5:552211cfz2KG4/lOFF.||947
購入させていただきました^^
大変に助かりました、ありがとうございましたm(__)m

ゾロ2712/5 20:9:11252cfznec73kGh7w||86
うっちゃんさんまで御用意させて頂きました(o*。_。)oペコッ

なまいきジキルさまーこちらこそーです♪
またお願いします^^

ちゃぐりん12/5 20:9:231251cfAZixO8pLQyI||98
Bだけお願いします。

ゾロ2712/5 20:9:451252cfznec73kGh7w||234
残りこの様になっております。

Bチャッピー&コロLV1 44万G
Cチャッピー&コロLV1 44万G

引き続きレスお待ちしておりますー

うっちゃん12/5 20:9:552111cf5nLiLTUvqtc||28
キャッシュ相場が上がってるので募集しようか迷ってるところでした。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします♪

12/5 20:12:422101cf/8FL/tKEe1c||520
ゾロ27さん、こんばんは♪
Cのチャッピー&コロLV1 購入希望です(*´ェ`*)

ゾロ2712/5 20:18:181252cfznec73kGh7w||600
うっちゃんさんこちらこそ有難うございました〜
犬さんももうすぐいなくなっちゃいますしね@@;
また機会がありましたらお願いします^^

陽さん、こんばんわーです!
南町に御用意させていただきまっす!

ちゃぐりん12/5 20:19:481251cfAZixO8pLQyI||332
Bだけお願いします。=購入希望です。

ゾロ2712/5 20:22:171252cfznec73kGh7w||245
ちゃぐりんさん最後のお客様です^^
了解しました( ̄- ̄)ゞ
お待ちください〜

ゾロ2712/5 20:24:231252cfznec73kGh7w||949
御用意しましたのでどぞ〜
また機会がありましたらお願いします^^

ちゃぐりん12/5 20:25:311251cfAZixO8pLQyI||406
どうもありがとうございました。

12/5 20:26:592101cf/8FL/tKEe1c||271
ただいま引き取らせて頂きました♪
一番上にペットを置いてくださるお気遣いに感動です(ノд・。)

貴重な犬ペット大切にしたいと思います。
ありがとうございました〜(*´∀`*)

ゾロ2712/5 20:29:201252cfznec73kGh7w||544
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大切にして頂けると嬉しいですbbありがとうございました〜

ゾロ2712/5 20:30:111252cfznec73kGh7w||121
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU完売!
それでは閉めさせていただきまっす
ご協力ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX