戻る
96117リスアの髪飾り・リスアのドレス・リスアのくつリリア12/5 20:48:242207cfS9q6dFm.bzU
レベル220からの装備品です。

リスアの髪飾り(3)
リスアのドレス(6)
リスアのくつ(7)

悪魔チーム無料
妖魔チーム600G
その他のチーム1000G

ペット
セルケト(8)
アテン(5)
ネフティス(4)
イシス(3)

悪魔チーム無料
妖魔チーム50G
その他のチーム
100G

狼男12/5 20:49:592225cfo24a.v1UOHc||129
こんばんわ
セルケト
アテン
ネフティス
イシス
各一個ずつお願いします

ラフィア12/5 20:50:226121cf/fQo9PL4a8c||138
こんばんは^^
ペットを各1体ずつ購入したいですm(_ _)m

ねぴこ12/5 20:50:522191cfdVi.h48oZyc||166
こんばんは

妖精チームなので、
ペット4匹を各1体ずつ100Gでお願いします

12/5 20:52:156124cfN7cwhuiLAaU||171
今晩は。ペットを1匹ずつ購入希望です。

友奈12/5 20:52:181249cfhzlBVy.uePs||323
こんばんは^^
ペット四体を各一体ずつ購入したいです。

ガン子12/5 20:52:421251cfKhLJVRG6k/A||756
こんばんわ(^^*
リスアの髪飾り
リスアのドレス
リスアのくつ
1つずつ頂きたいです(−−m

キラ12/5 20:53:312199cf7k8r9hKhFZk||230
こんばんは^^
リスアのドレスお願いします><
最初の日に行って、ドレスのみとなったものの天界が遠く・・・(笑
まだ着れないですが、コンプの為にお願いします(o*。_。)oペコッ

*アラレ*12/5 20:54:106119cfI6NCgDbgI36||712
こんばんわ〜^^
リスアの髪飾り 購入希望です

オフスプ12/5 20:55:405894cfQIABBiLuYPc||663
こんばんは^^
セルケトとアテンお願いします。

詩輝12/5 20:56:545818cfQqxT53UkVTU||784
こんばんわ!リスアの髪飾り
リスアのドレス
リスアのくつ
あまっていましたらお願いします^^

リリア12/5 20:59:182207cfS9q6dFm.bzU||382
狼男さん、ラフィアさん、ねぴこさん、こんばんは〜
城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

たーさん12/5 20:59:422117cf4xsDuvYt01M||69
こんばんは^^

妖精チームなのですが、リスアのドレスとリスアのくつを
売って頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

まさきよ12/5 21:2:205914cfg3voBu9V8vk||782
こんばんわ
ペットを1匹ずつ
購入希望です

妖精チームです
お願いします

ラフィア12/5 21:4:266121cf/fQo9PL4a8c||670
引き取らせて頂きました。

まともに戦闘すら出来ない場所のペットなので、購入できて良かったです^^
有難う御座いましたm(_ _)m

リリア12/5 21:7:02207cfS9q6dFm.bzU||905
哀さん、こんばんは〜
城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

友奈さん、こんばんは〜
ペットは三体だけ城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

金額が人それぞれ違いますので間違いで
高くなっておりましたら遠慮なく言って下さい。

ねぴこ12/5 21:7:432191cfdVi.h48oZyc||963
早速引き取らせて頂きました
ありがとうございました

私用のセルケトが一匹余分に出てるようなのでご確認下さい

リリア12/5 21:12:372207cfS9q6dFm.bzU||371
ガン子さん、キラさん、*アラレ*さん、こんばんは〜
城下にご予約できました(*_ _)ペコリ

リリア12/5 21:15:292207cfS9q6dFm.bzU||626
ねぴこさん、ご確認いたしました><
教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

みったん12/5 21:16:112102cfmgrIVC5nyN6||273
毎度おおきに、こんばんはでっせ〜 ^^

スレタイを「リリアの髪飾り・リリアのドレス・リリアのくつ」と読み間違えて覗いた事は内緒です (/▽*\)〜♪

髪飾りとドレスをくつが余っておりましたら譲って下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

12/5 21:16:166124cfN7cwhuiLAaU||172
今晩は。引き取り、遅くなってしまってごめんなさい。
引き取らせて頂きました。有難う御座います♪
大事にさせて頂きますね。

ガン子12/5 21:16:161251cfKhLJVRG6k/A||292
有り難うございます(−−m
今日中にはお伺いさせて頂きますね(^^*

友奈12/5 21:17:71249cfhzlBVy.uePs||999
引き取らせていただきました^^
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _*)m

*アラレ*12/5 21:18:176119cfI6NCgDbgI36||178
ありがとうございます^^
後ほど伺わせていただきますm(_ _*)m

キラ12/5 21:18:482199cf7k8r9hKhFZk||719
引き取らせていただきました^^
ホントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

リリア12/5 21:21:122207cfS9q6dFm.bzU||589
オフプスさん、詩輝さん、こんばんは〜
城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

オフスプ12/5 21:22:405894cfQIABBiLuYPc||488
有難う御座います^^
戻り次第引き取らせて頂きますね〜


*アラレ*12/5 21:23:256119cfI6NCgDbgI36||597
引き取りました^^
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします

リリア12/5 21:32:522207cfS9q6dFm.bzU||536
たーさん様、こんばんは〜
城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

まさきよさん、こんばんは〜
城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

みったんさん、こんばんは〜
同じ悪魔チームなので蔵から特別に出してきました(*´▽`)
城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

まさきよ12/5 21:35:525914cfg3voBu9V8vk||88
1体だけしか
だしてもらえないんですか?
それから僕は妖精チームなので
50Gのはずじゃ?

リリア12/5 21:35:532207cfS9q6dFm.bzU||143
残り
ペットの
セルケト(4)


リスアのドレス (3)
リスアのくつ (5) 


まさきよ12/5 21:37:275914cfg3voBu9V8vk||806
間違えました
すいません
在庫なしですか?

まさきよ12/5 21:37:555914cfg3voBu9V8vk||385
わかりました
ありでした

たーさん12/5 21:39:392117cf4xsDuvYt01M||635
さっそく引き取らせて頂きましたo(^-^)o  
自力ではムリでしたので、とても嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

みったん12/5 21:41:262102cfmgrIVC5nyN6||843
蔵出しのお品なのですね (;´▽`A``

無理を申し上げたかも。。。感謝です〜 m(。_。;))m ペコペコ…

代わりに私の○○を1ダース差し上げましょうか?(ぉぃ

譲って頂いた品々は別荘の看板にさせて頂きますです〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

リリア12/5 21:42:132207cfS9q6dFm.bzU||211
お買い上げいただいたみなさん
一人一人お礼が言えませんでしたが
ありがとうございました〜(*_ _)ペコリ



ティアラ・真琴12/5 21:44:532201cfVaBnkbInuww||433
こんばんは^^
お疲れさまですm(*ノノ)m
リスアのドレス
リスアのくつ
まだ余ってましたら、お願いします♪

セイラ12/5 21:45:412111cf1X/OR3R7VeA||11
こんばんは、いつもホームの方でもお世話になってます。
セルケト一体と
リスアのドレス・くつを購入希望です。
装備系はまだ到底装備出来ませんが、今後の励みにしたいです。
宜しくお願いします。(^^)
妖魔チームです。

リリア12/5 21:51:552207cfS9q6dFm.bzU||93
ティアラ・真琴さん、セイラさん、こんばんは〜
城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

ガン子12/5 21:58:441251cfKhLJVRG6k/A||220
遅くなりましたが先ほど引き取らせて頂きました。
どうも有り難うございました(−−m
また機会ありましたらよろしくお願いします(^^*それでは。

つきしろ12/5 22:4:362101cfbtKiG0zR/ZE||671
こんばんは
セルケトが余っていましたらいただきたいです

リリア12/5 22:8:312207cfS9q6dFm.bzU||506
つきしろさん、こんばんは〜
城下にご用意できました(*_ _)ペコリ

セイラ12/5 22:8:352111cf1X/OR3R7VeA||307
引き取らせて頂きました。
有難うございました(*^^*)

リリア12/5 22:17:32207cfS9q6dFm.bzU||166
そろそろ店じまいにさせていただきます。

御購入いただいたみなさん
ありがとうございました 
(m;_ _)mペコ

悪魔チームのみなさん
また頑張りましょうね
(*´▽`)

ティアラ・真琴12/5 22:18:12201cfVaBnkbInuww||936
引き取らせて頂きました♪
大切にします。
また機会がありましたら…宜しくお願いします 
ありがとうございましたm(*ノノ)m

オフスプ12/5 22:31:505894cfQIABBiLuYPc||314
引き取りました〜

有難う御座います^^

つきしろ12/5 22:47:362101cfbtKiG0zR/ZE||406
ありがとうございます
後で引き取りに参りますww

リリア12/5 23:44:02207cfS9q6dFm.bzU||976
お引き取り・お買い上げの
みなさん、ありがとうございました
 (*´▽`)


当店は閉店しております m(*_ _)m

リリア12/5 23:54:352207cfS9q6dFm.bzU||211
ペットのみ111Gで送っておりますので
宜しければ城下でお買い求め下さい。

つきしろ12/6 8:38:432101cfbtKiG0zR/ZE||8
引き取りました〜
ありがとうございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX