戻る
96119お相手頂けませんか?12/5 20:51:176124cfN7cwhuiLAaU
LV上げの気分転換にお祭りマップに来てみました。
今回で3回目のプレゼント配布です←懲りない人
宜しければお付き合い下さい☆

○お邪魔になってしまうのでHOME所持者限定
プレゼントボックス「中」サイズ。色はランダムです。
お1人様1つ。お返しは不要です。頂いちゃっても出来ませんので悪しからず。

虹色モザイク12/5 20:53:391241cfNpI6REBY2xs||393
こんばんは
赤ください

順介12/5 20:54:302181cffYgMaRJCl/Y||73
こんばんはー。
これは……プレゼント中をくださるということでしょうか……?
そうでしたらよろしくお願いします♪(ぇ

くるりん12/5 20:54:492181cfxAM6NZORXCA||706
こんばんは^^
赤を1つください

meg12/5 20:55:152022cfjMQFoViBV/g||341
こんばんは^^
青1つお願いします♪

マッポ12/5 20:55:392203cfShxH8yEYub.||431
こんばんわ〜
1つくださいm(__)m

マッポ12/5 20:56:202203cfShxH8yEYub.||833
色ランダムって書いてありますよ〜

虹色モザイク12/5 20:56:241241cfNpI6REBY2xs||472
ありごとうございました〜^^

順介12/5 20:57:82181cffYgMaRJCl/Y||619
いただきました。
ありがとうございます(*_ _)

くるりん12/5 20:58:72181cfxAM6NZORXCA||678
すいません、わざわざ送ってきてもらいありがとうございます^^
また何かあったらお願いします^^

12/5 20:58:176124cfN7cwhuiLAaU||575
今晩は。レス有難う御座います。
くるりんさんまで完了です♪
ええと、色はランダムと書いてます。
この注意書きを読まれずレスされた場合はお断りさせて頂きますね。

meg12/5 20:59:402022cfjMQFoViBV/g||480
届きました〜。
勢いで色指定してしまってすいません。
ありがとうございました^^
箱開けるのが楽しみです♪

12/5 20:59:556124cfN7cwhuiLAaU||409
今晩は。レス有難う御座います。
マッポさんまで完了です。

マッポさん、有難う御座います(ぺこり)。

まさきよ12/5 21:0:65914cfg3voBu9V8vk||839
こんばんわ
哀さん
いつもお世話になってます
お言葉にあまえて頂たいと思います
よろしくお願いします

マッポ12/5 21:0:232203cfShxH8yEYub.||454
いただきました〜
ありがとうございますm(__)m

ザフィーラ12/5 21:0:322207cfzWEGHbRu8gw||908
こんばんわ(´ω`*)
1ついただきたいです。

マッポ12/5 21:2:372203cfShxH8yEYub.||240
もう終わっていますよ〜

マッポ12/5 21:3:152203cfShxH8yEYub.||548
すいません勘違いしてましたorz

くるりん12/5 21:3:442181cfxAM6NZORXCA||530
色の事をもてなく大変申し訳ない以後きおつけます^^;

千尋12/5 21:3:561249cfTUUrCgrPjUQ||323
哀様今晩は(^^*
自分も、お願いしますw
プレゼント配布とはありがたき企画ですね(笑

ザフィーラ12/5 21:4:422207cfzWEGHbRu8gw||389
マッポさん ご指摘有り難う御座います。^^;
終了していましたね。Σ( ̄ω ̄;)
無駄レス失礼しました。m(_ _*)m

12/5 21:4:566124cfN7cwhuiLAaU||791
今晩は。レス有難う御座います。
まさきよさん、ザフィーラさん、完了です。

マッポさん、ドンマイなのです。

まさきよ12/5 21:5:125914cfg3voBu9V8vk||840
ああ
おしかったな
ほしかったな
あと0.11秒足りなかったか

まさきよ12/5 21:6:215914cfg3voBu9V8vk||291
ありがとうございました
めっちゃうれしいです
本当に有り難う御座いました

12/5 21:6:416124cfN7cwhuiLAaU||38
今晩は。レス有難う御座います。
千尋さん、完了です。
終わってないです、勝手に終わらせないで〜(笑)。
対応遅くなっちゃってごめんなさい(ぺこり)。

ザフィーラ12/5 21:8:112207cfzWEGHbRu8gw||540
無駄レスで汚してしまった上に、プレゼントをいただいてしまいました。Σ( ̄ω ̄;)
よくレスを確認せずに、すみませんでした。m(_ _*)m
有り難う御座いました。^^

千尋12/5 21:8:481249cfTUUrCgrPjUQ||674
届きました^^ありがとうございます!
空けるの楽しみです♪

どうもありがとうございましたm(_ _)mペコリ

loki12/5 21:8:592021cfEInfJHqi5s.||152
こんばんは。哀さん。
1つ戴きたいです
よろしくお願いします。

12/5 21:9:236124cfN7cwhuiLAaU||22
ザフィーラさん、いえ、対応が遅くなってしまって申し訳ないです;
お相手有難う御座いました☆

12/5 21:10:116124cfN7cwhuiLAaU||249
今晩は。レス有難う御座います。
lokiさん、完了です☆

loki12/5 21:11:252021cfEInfJHqi5s.||56
ありがとうございます。
祭りの終わりごろにお返ししたいと思います。

12/5 21:11:436124cfN7cwhuiLAaU||291
一区切りついたかな?これにて完了します。
お相手して下さった皆さん、有難う御座いました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX