戻る
96129ヘイパーマーケットκVol1086ヘイパー12/5 22:11:152181cfxAM6NZORXCA
販売品
★トントゥのナイフ ★火・水・風・土鳥剣
☆ガーゴの翼    ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アース・ウィンドヒュドラ
☆アカサのローブ・短刀☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★魔獣のパンツA
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の槍
☆アカサのローブ・短刀☆お嬢様グラス
★お注射ランスD  ★ホースナイト30Lv
☆天使青・緑    ☆美悪魔ウィングB
★葉つきまたたび  ★ほっこりセーター&ジーパン
☆スパークスピアα  ☆風精霊ドレス
★巫女ミニ&ルーズII  ★チャームナース
☆ガウン(ブーツ)オブトリック ☆ゴーストポンチョ

ヘイパー12/5 22:11:252181cfxAM6NZORXCA||786
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/5 22:11:282181cfxAM6NZORXCA||887
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)36万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

レレレノオジサン12/5 22:13:502181cfkLngcykAtZY||132
2回目のおはようです
ヒュドラの件なんですが、勘違いしていました・・・
3匹で5万と大きな勘違いをしていました。
キャンセルは可能でしょうか?
可能でない場合は引き取りますので。

ヘイパー12/5 22:15:382181cfxAM6NZORXCA||104
レレレノオジサン様>んー、1匹55555で、3匹だと各5万になるのですよー
キャンセルは、まぁ可能です

レレレノオジサン12/5 22:16:182181cfkLngcykAtZY||715
すみません。
1匹は引き取らせていただきますね。

レレレノオジサン12/5 22:17:52181cfkLngcykAtZY||187
55555Gでおねがいします。

ヘイパー12/5 22:17:172181cfxAM6NZORXCA||29
ありがとうございます
では、二匹は下げますね

ヘイパー12/5 22:17:322181cfxAM6NZORXCA||966
いえ、出しなおすの面倒ですし、5万で結構

レレレノオジサン12/5 22:19:232181cfkLngcykAtZY||312
わかりました。
すみませんでした。

ヘイパー12/5 22:20:02181cfxAM6NZORXCA||660
ん、いえ。

ヘイパー12/5 22:23:432181cfxAM6NZORXCA||482
あぁ、税分とかよかったのに
わざわざお疲れ様です

巫女12/5 22:33:92181cfdjfHUst/1J.||503
壁|д・)

ヘイパー12/5 22:33:372181cfxAM6NZORXCA||138
うぃす。お帰りなさいノ

巫女12/5 22:35:362181cfdjfHUst/1J.||323
ただいま〜、
レレレノオジサンさんのオークで落としてみました。
その際の時間調整に、少々前スレを使いました^^

ヘイパー12/5 22:36:492181cfxAM6NZORXCA||381
あぁ、あれですか
おめでとうです〜
5555なら大分安いですねー

巫女12/5 22:40:132181cfdjfHUst/1J.||694
特に調整しなくても、PCの時計と合っていたようです。
無駄に2系統の時刻合わせ機能があるようで。。。

祭り会場周りは、疲れました。妖魔は報われないチームですし(何
他のチームに、情けを頂く状況。なんとかせねば

ヘイパー12/5 22:41:532181cfxAM6NZORXCA||468
チビ時間は、微妙にズレてるので困りますね。
カウントダウン機能とか無いかしら?

しかし妖魔は陣地少ないですね^^;
キャッシュ使わないと無理ですかい?

巫女12/5 22:45:332181cfdjfHUst/1J.||858
聞かないでください(ぇ
みんな頑張って叩いていますよ〜。

全チームで談合でもあればなぁ、、
まぁ、競わせるのがチビコンの狙いですけど。

ヘイパー12/5 22:47:352181cfxAM6NZORXCA||406
つーか、天界に行かせたいなら天使のGは下げるべきではなかったんだけどなぁ。
勿体無いなぁ

巫女12/5 22:50:522181cfdjfHUst/1J.||183
天使でしたか?
スタート直後は、捨てペットだったので、まだ篭っていないのに^^;
得点がおいしいし、次は、ぜひ犬でと構えていたのですが。

ヘイパー12/5 22:52:452181cfxAM6NZORXCA||2
天使が11100Expの、810Gでした。美味しい場所だったのに

巫女12/5 22:57:212181cfdjfHUst/1J.||883
普通に考えても、天界には行けそうも無いので、
チャンスは少ないです。去年の草取りも、不評でしたのに、
さすが、ちびこんクオリティ

ヘイパー12/5 22:58:282181cfxAM6NZORXCA||533
んー、妖魔以外は何気に入れてるのですが、妖魔だけ条件が悪いですねー
でも、草取りよりは良いですよー
今回は誰でもいけますからね

巫女12/5 23:4:92181cfdjfHUst/1J.||800
買ったばかりの倉庫がすでに、破裂しそうな勢い。
ダブリは捨ててますが、すでに100種類は超えているかと
ちびこんの、がんばりは良いです。
クリスマスと新マップで、もみじが潰れたと考えると、±0ですけど。

ヘイパー12/5 23:5:522181cfxAM6NZORXCA||272
うん。新アイテムは頑張ってます
使いまわし少ないですからねー
まぁ、新マップのダメさ加減を差し引くと−になる気がしますが

巫女12/5 23:10:02181cfdjfHUst/1J.||539
確かに、新マップは、属性塔と強さ的に、被る上
どの敵も特定のLV帯に集中してしまって、使えませんよね^^;
ドロップも、使えないものばかりですし

ヘイパー12/5 23:12:292181cfxAM6NZORXCA||110
しかも完成してませんしねぇ
もう「祭りマップでした」って言って取り消しちゃえよ
キャッシュアイテムも無駄に居座るし

巫女12/5 23:15:72181cfdjfHUst/1J.||777
村があるので、無理です(ぇ
あの派手な衣装は、目に毒です。今回も妖魔衣装を買った人は少ないはず〜
天使は売れてそうですが^^

ヘイパー12/5 23:16:92181cfxAM6NZORXCA||238
777おめヽ( ´ー`)ノ
先日も出してましたよね?
運の無駄遣いをしてる気がします(ぇ

天使は良いですね
思った以上に気に入りました。
ずっとこれ。うひょー

巫女12/5 23:20:322181cfdjfHUst/1J.||884
あっ、今回は、まだ何も買っていない。。。
今回の衣装は、能力的は普通なのですが、
LVが、やけに高いようで困ります。

ヘイパー12/5 23:21:392181cfxAM6NZORXCA||796
片羽の服いいじゃないですかー?
可愛いですよ?
装備Lvも低いですしー

巫女12/5 23:30:292181cfdjfHUst/1J.||755
キャッシュ物は、買うかどうか、迷うのですよね^^

ヘイパー12/5 23:31:222181cfxAM6NZORXCA||543
高いですしね^^;
今は100=13万ぐらいですかね
うへー・・・

巫女12/5 23:34:52181cfdjfHUst/1J.||158
まぁ、交渉で安く買い上げている方も見かけますが、
交渉は苦手なので、リアルマネーを投入する事も多くなりました。
神では無いですから、Gも、続きません^^;

ヘイパー12/5 23:34:512181cfxAM6NZORXCA||377
Gなんてすぐ無くなります(==;
お金のなる木とか無いですかね(ぇ

巫女12/5 23:37:322181cfdjfHUst/1J.||98
そのような木があれば、とんでもなくインフレなのですが^^
こっそり一本あってもいいかな(マテ

ヘイパー12/5 23:38:302181cfxAM6NZORXCA||776
うはw
Gの価値0にw

巫女12/5 23:44:582181cfdjfHUst/1J.||867
それにしても、洞窟ができてから、レアがとんでもなく高価なような。
もっとドロップしても、良いと思うのですが。

ヘイパー12/5 23:47:202181cfxAM6NZORXCA||715
まぁ、洞窟のレアが良質なのは事実ですしー
レアモノってのは高いものですぜ
安かったらそれはレアモノではないのです
安いほうがいいけどさ(==;

巫女12/5 23:47:362181cfdjfHUst/1J.||872
あぁ、だめだ、hanakoさんのスレ、グダグタ打っている間に、
欲しい商品が、無い状況に^^;

ヘイパー12/5 23:48:392181cfxAM6NZORXCA||254
あぁ、天使矢とかいいものだったんですけどねー
これは最初から取られてましたが

巫女12/5 23:54:342181cfdjfHUst/1J.||238
実は、攻略サイトで、検索していたのです。
装備できないものは、貰いたくないので、
ですが、結局わからずに、無駄な時間を費やしただけと言う。・・

ヘイパー12/5 23:56:42181cfxAM6NZORXCA||32
あぁ、魔法職だと限られますからね
残念
とりあえずもらえるものは貰っておくとか〜

巫女12/5 23:58:32181cfdjfHUst/1J.||852
祭り物って、けっこう装備できないものが、多いのですよ。
購入する際もドキドキです。
賢者と、ギャンブラーは、条件が同じ事が多いので、参考にしています。

ヘイパー12/5 23:59:302181cfxAM6NZORXCA||752
クリスマスは軽装多いですよー?
下界でとれるものとかは大抵そうじゃないかしら

巫女12/6 0:2:222181cfdjfHUst/1J.||678
それは、初耳です。覚えておきますね^^
実は、理解していないアイテムが多くて、勉強不足なんですけどね

ヘイパー12/6 0:2:522181cfxAM6NZORXCA||775
とりあえず、祭りアイテムは沢山買うことにしてます。
装備できぬのなら誰かにあげるか道具屋で

巫女12/6 0:3:382181cfdjfHUst/1J.||22
日も変わりましたね。そろそろ、落ちますね。
お疲れ様。おやすみぃ〜。

ヘイパー12/6 0:5:282181cfxAM6NZORXCA||973
あー、もう12時ですか
俺も寝ますかねー

乙ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX