戻る
96132◆ゴージャス・ダンディ◆零一12/5 22:48:402221cfwLJ9fhyvPoE
・ゴージャスの精(在庫4)
・ダンディの精(在庫9)

零一とお知り合いの方・サンタチームの方に無料で差し上げます。
お一人様2体まで。
城下1511にご用意します。
初対面の方は、最低限の礼儀はわきまえてください。


それと…ストロベリンの出現場所を教えてください(ノω;)
修正されたみたいなんですが、ストロベリンも変更されたんですかね?

有ちゃん12/5 22:54:15815cfFaI2ZNwOzKU||974
こんばんは♪
サンタチームの有ちゃんです。
各1体ずつ頂けますでしょうか?

零一12/5 22:56:442221cfwLJ9fhyvPoE||900
有ちゃんさん。
ご用意の方ができました^^
お時間のあるときに連れて行ってあげてくださいね♪

有ちゃん12/5 22:57:135815cfFaI2ZNwOzKU||124
有り難う御座います^^
同じサンタチーム頑張りましょうねw

ラフィア12/5 22:58:126121cf/fQo9PL4a8c||804
こんばんは^^サンタチームです。

各1体頂きたいですm(_ _)m

サンタの森16・17・19・20・21に出現するようですが、修正前なので現在もここで出るかは分かりません。

零一12/5 22:58:492221cfwLJ9fhyvPoE||939
頑張りましょうね♪
私は天界が恐くて、もっぱら下界で陣地稼ぎですが(笑)

ムネオ12/5 22:59:492202cfvxJR/iotG.Y||844
こんばんは。
先ほどサンタの森21でストロベリンを見かけました。
ご参考になれば幸いです。

零一12/5 23:1:172221cfwLJ9fhyvPoE||684
ラフィアさん。
ご用意の方ができましたので、お時間のあるときにどうぞ^^

攻略サイト様を見て戦闘していたのですが、600戦して一回も出てこなかったりで;;
困ったものですー><

零一12/5 23:2:482221cfwLJ9fhyvPoE||100
ムネオさん。
アワワワワ!!21ですね!情報ありがとうございます!
感謝感謝でございます><
頑張ってケーキに苺を乗せに行ってきますー♪

ラフィア12/5 23:3:566121cf/fQo9PL4a8c||580
出現率調整で、出現率上げたりしてないんでしょうかね('A`)
100戦1回、出るときは出るんですがあんなのどーやっても合体出来ません○| ̄|_
出ても倒しちゃったりなんかして、諦め気味です(^^;

引き取りました^^有難う御座いましたm(_ _)m

零一12/5 23:7:192221cfwLJ9fhyvPoE||178
ラフィアさん。
途中で変更するの、やめてほしいですよね;;
私も瞬殺傾向にあるので合体させるのは至難の業かもしれません><

お引き取りありがとうございました^^
可愛がってやってください♪

セイラ12/5 23:8:92111cf1X/OR3R7VeA||419
こんばんは。
ストロベリンですが、サンタの森 16 17 19 20 21
全てで先ほど確認しています。
ご参考になれば(^◇^)
私も奮闘中です・・。頑張りましょう!

零一12/5 23:10:522221cfwLJ9fhyvPoE||380
セイラさん。
情報ありがとうございます!
会えなかったのは、単に私の運の悪さみたいですね…(ノω;)
お互い頑張りましょう〜♪ありがとうございました!

零一12/5 23:19:62221cfwLJ9fhyvPoE||819
う〜ん…ゴージャスさんもダンディさんも、あんまり人気無いのでしょうか…
可愛いのに(ノω;)


残ってしまっても悲しいので、ただ今より特に条件無しで差し上げます〜☆

g-sakura12/5 23:26:421221cf8EPN/T6xV7s||105
こんばんは。
図々しいですが・・・1体ずつお願いしたいです(´▽`)

燐華12/5 23:29:472191cfULiMrzuQJBQ||798
こんばんは^^
私も図々しくも・・><1体ずつ頂きたいです。

零一12/5 23:32:222221cfwLJ9fhyvPoE||81
g-sakuraさん。
こんばんは^^
全然図々しくなんてないのですよー!
準備ができましたので、お時間のあるときにどうぞです。
天界にいらっしゃるようなので、ゆっくりでかまいませんから☆

零一12/5 23:33:532221cfwLJ9fhyvPoE||705
燐華さん。
こんばんは^^
燐華さんも図々しくなんてないのですよー!
かえってこちらの方が、貰ってくれてありがとうございます♪って感じです。
準備の方ができてますので、お時間のあるときにどうぞです♪

燐華12/5 23:36:412191cfULiMrzuQJBQ||970
そう言って頂けるとありがたいです(*´v`*)
引き取りました〜^^可愛がりますねーヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪

セイラ12/5 23:37:52111cf1X/OR3R7VeA||365
こんばんは。
ダンディさんがまだ残ってますでしょうか?
よければ、一体お願いします。

零一12/5 23:38:322221cfwLJ9fhyvPoE||387
燐華さん。
こちらこそ、ありがとうございました^^
可愛がってあげてくださいね〜♪

はらじ12/5 23:39:322212cf.sydaHl6AhQ||383
こんばんわ〜 多分どっかで会ってるかも(え

まだ余ってましたらゴージャスとダンディ1体ずつお願いしたいですm(__)m

ゴージャスにもダンディにもなれない はらじです

g-sakura12/5 23:40:381221cf8EPN/T6xV7s||972
ありがとうございます♪
今ちょっと色々やりながらなので動いてないのです。
明日中には必ずお迎えいかせていただきますので
是非是非お願いします。
今年は見れるだけでも嬉しかったのですが、見ちゃったらやっぱり
欲しくて(´▽`) よろしくお願いします♪

零一12/5 23:42:182221cfwLJ9fhyvPoE||751
セイラさん。
こんばんは!先ほどは情報をありがとうございました^^
ゴージャスさんがまだ1体倉庫におりましたので、一緒にお出ししておきました♪
もしよかったら貰ってください〜

零一12/5 23:45:472221cfwLJ9fhyvPoE||738
はらじさん。
こんばんは〜!
以前、私がホームでお買い物をさせていただいたような…そんな記憶がございます(笑)
申し訳ないのですが、ゴージャスさんの方は在庫切れになってしまいました(ノω;)
ダンディさんだけになってしまいますが、もしよかったら連れて行ってあげてください♪

零一12/5 23:47:342221cfwLJ9fhyvPoE||196
g-sakuraさん。
私は今年はじめて見てヒトメボレでした(*^m^*)
天界は恐いところなのでお気をつけくださいね〜!

はらじ12/5 23:48:22212cf.sydaHl6AhQ||560
見たことないので嬉しいです^^ありがとうございます〜

後ほど引き取りに伺います^^

零一12/5 23:51:92221cfwLJ9fhyvPoE||264
はらじさん。
もっちりした感じの子達ですよ(笑)
ゆっくりで構いませんので、気を付けて戦闘なさってくださいね!

12/5 23:54:26124cfN7cwhuiLAaU||524
壁|・) 今晩は〜。ゴージャスさんは品切れのようなので、
ダンディさんが余ってましたらお願いしたいです。
知り合い…ですよね?(え)

セイラ12/5 23:54:412111cf1X/OR3R7VeA||418
引き取りに伺いました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

はらじ12/5 23:57:492212cf.sydaHl6AhQ||69
上に登ってみたら、エンジェルフェアリーが怖かったので降りてきました><
早速いただきました〜^^2匹もありがとうございます^^

うーん だんでぃ・・?

零一12/5 23:57:522221cfwLJ9fhyvPoE||272
哀さん。
|m`)ノこんばんは♪
哀さんは、知り合いじゃなくてお友達。…書き方が悪かったです〜(ノω;)
ダンディさんの準備が整いました〜お時間のあるときにどうぞ〜♪
またスカウトしに行ってきますので、釣れたらご連絡しますぜ姉さん!

零一12/5 23:59:202221cfwLJ9fhyvPoE||368
セイラさん。
こちらこそ、ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜

はらじさん。
お引き取りありがとうございました^^
ワインとガウンがダンディなのですよ、きっと(笑)

はらじ12/6 0:3:302212cf.sydaHl6AhQ||654
ゴージャスさんはどんなかな 宝石つけてるのかな 夢がふくらみます

ありがとうございました( ´θ`)ノ

零一12/6 0:4:102221cfwLJ9fhyvPoE||415
ひゃー!セイラさん…!
素敵な贈り物をありがとうございました><
私からも後日送らせていただきますです(*^m^*)

零一12/6 0:5:182221cfwLJ9fhyvPoE||330
はらじさん。
今日、もうちょっとスカウト頑張りますので
もし釣れたらホームにご連絡差し上げますね〜♪

…宝石は…どうだったろう…

12/6 0:7:396124cfN7cwhuiLAaU||145
壁|・) お友達!嬉しいです。きゃ〜(帰れ)。
喜んでお迎えに行かせて頂きました☆
スカウト、もし出来ちゃったらその時は是非お願いします(ぺこり)。
昨年は手が届きそうになかったのに、
今年は零一さんに頂けちゃって嬉しいです///
ダンディはダンディ装備にすれば完璧ですね(謎)。

零一12/6 0:12:62221cfwLJ9fhyvPoE||375
哀さん。
わー良かった!お友達発言、嫌がられたらどうしようかとドキドキでした(笑)
スカウト頑張ってみますね〜!
クリスマス祭りは期間が長いですから、間違いなくスカウトできると思うので
楽しみに待っていてください〜^^

零一12/6 0:13:172221cfwLJ9fhyvPoE||12
ではでは、戦闘に集中したいと思います。
里親になってくださった皆様、ありがとうございました^^

g-sakura12/6 10:20:411221cf8EPN/T6xV7s||982
おはようございます(´▽`)ノシ
遅くなりましたが2体いただいちゃいました♪
ぷっくりしててこのムチムチ感がなんともかわいい(*ノノ)
今後ともなかよくしてくださいね。ありがとうございました♪

祭り後半に爆弾投下しにいきますね(´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX