戻る
96133【妖魔チームの方も・・そうでない方も】hanako12/5 23:13:382211cf8iwose7cyrI
Xmuscle祭りをお楽しみの皆さん、こんばんは(*´▽`*)
がんばれ妖魔チームということで、無料配布します。

とはいえ、中々天界の扉は開きませんので・・・遠征先のアイテムとなります。

お一人様2個まで、アイテムはグランデュール倉庫Bに予約でお出しします。
希望アイテムの番号と自分のNoをカキコして頂けると助かります。
今すぐ引き取りでなくても8日(筋)あたりまで取り置き可です。
(それ以降は道具屋か誰かにプレゼントしま〜す。)

hanako12/5 23:15:12211cf8iwose7cyrI||761
(配布条件)
※妖魔チームの方々。(そりゃそうだ
※私の所属する団、および同盟のみんな(元気だった!?
※私と取引きや、会話したことある方。(この辺アバウト
※最低限のマナーを守れる方。

まっお祭りですからあんまり固くしても^^;
つまらないので適当にレスしてみて下さい(ぇ

↓にアイテムを@〜Nまでカキコ終わってからレスよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

hanako12/5 23:15:402211cf8iwose7cyrI||678
@トナカイアーマー 装備LV130 在庫(8)
Aトナカイレッグ 装備LV130 在庫(8)
Bトナ改ホーン 装備LV140 在庫(6)
Cとなつのナイフ 装備LV118 在庫(7)
D冬学生帽 装備LV120 在庫(3)

Eクリスマスリングα 装備LV115 在庫(8)
FハートランタンαIII 装備LV88 在庫(2)
GハートランタンβIII 装備LV88 在庫(1)
HエンジェルアローIII 装備LV115 在庫(4)
Iちきんとり 装備LV122 在庫(1)

hanako12/5 23:16:382211cf8iwose7cyrI||224
Jスノー壁紙1(青) 在庫(1)
Kスノー壁紙2(青) 在庫(5)
Lスノー壁紙1(赤) 在庫(2)
Mスノー壁紙2(赤) 在庫(1)
NXmas壁紙(赤) 在庫(3)

返答や準備に、時間がかかるかもしれませんが^^;
ご容赦ください。でわ〜どうぞ〜☆

零一12/5 23:16:542221cfwLJ9fhyvPoE||349
こんばんは〜^^
トナ改ホーンとちきんとりをお願い致します☆

碧穂12/5 23:18:316042cfA9I1xYO6CQ2||237
初めまして、こんばんは〜
憧れのエンジェルアローVを是非お願いします。

hanako12/5 23:19:02211cf8iwose7cyrI||793
こんばんわ〜零一さん^^
おひさしぶりです

ご用意できましたのでどうぞ〜
不備があれば・・お伝えくださいナ♪

meg12/5 23:19:212022cfjMQFoViBV/g||476
こんばんは^^
FとGを頂きたいです。

hanako12/5 23:20:302211cf8iwose7cyrI||653
碧穂さん^^はじめまして☆こんばんわ〜
1個でよろしいんですか?準備できてますよ〜

どうぞお持ちくださいvv

meg12/5 23:20:432022cfjMQFoViBV/g||277
急ぎすぎていろいろミスが…。
Noは220269です。
見てのとおり妖魔チームです。
いつかは天界行きましょうね!

beat12/5 23:21:552181cfnRDQ6J9.AkU||434
こんばんは
とっても気になる、クリスマスリングαお願いします(^^


死忍12/5 23:22:82102cfHz6Vcfh7xOw||270
こんばんわ^^EFお願いしたいです♪

セイラ12/5 23:22:402111cf1X/OR3R7VeA||633
こんばんは、初めまして。
GハートランタンβIII 装備LV88 在庫(1)
HエンジェルアローIII 装備LV115 在庫(4)
をお願いいたします。
226560が自分の番号です。
では宜しくお願いします。(^^)

hanako12/5 23:23:32211cf8iwose7cyrI||635
megさん^^こんばんわ〜
慌てなくていいですよ〜2つアイテムご用意できましたvv

がんばって天界いきましょうね
初日に少しだけいけたのですが・・それ以来は妖魔チームは厳しい模様なので
がんばりましょう♪

テンピストゥ12/5 23:23:262201cfyhiruBicOec||692
こんばんは^^

よろしければHを頂きたく思います。

テンピストゥ12/5 23:23:492201cfyhiruBicOec||227
番号は 174021 です。すみません><

零一12/5 23:24:32221cfwLJ9fhyvPoE||20
お久しぶりでございます〜☆
ただ今引き取らせていただきました。

天界では3度あの世へ行き、遠征先ではたった3戦であの世へ行きそうになり
散々な目にあっておりますが、かなりお祭りを楽しんでおります。
自分は下界でもっぱら陣取りしておりますが
妖魔チームの邪魔はしないように気をつけますね(笑)
ありがとうございました^^

死忍12/5 23:25:252102cfHz6Vcfh7xOw||299
と、番号は209379です^^;すみません。

セイラ12/5 23:25:312111cf1X/OR3R7VeA||840
失礼しました。
前の方とダブったようですので、Gは取り消しいたします(^^;;
Eクリスマスリングα 装備LV115 在庫(8)
でお願いします。

碧穂12/5 23:25:396042cfA9I1xYO6CQ2||150
えっと、お言葉に甘えて・・・
クリスマスリングαもよろしいでしょうか?
1度で済ませられなくて申し訳ありません><;
ナンバー187969です。

きこりん12/5 23:26:72102cfQoWushGpBbk||686
こんばんは。
まだ残っていましたら
Eクリスマスリングα
HエンジェルアローIII 
をお願いしますm(_ _ m)ペコリ
ナンバーは 168179 です。

*アラレ*12/5 23:26:136119cfI6NCgDbgI36||68
はじめまして、こんばんわ〜^^
よろしければ
Bトナ改ホーン
D冬学生帽
をお願いしたいですm(_ _*)m
163253です

meg12/5 23:26:242022cfjMQFoViBV/g||725
引き取らせていただきました。
可愛いです♪
天界の門が開けば入り口付近は楽しめるのですが、
遠征の羽根を手に入れても私が飛べば瞬刹されてしまいます。笑
絶対自力ゲットは無理なアイテムなので嬉しいです〜。
ありがとうございました☆

まちるだ12/5 23:26:362021cf/IbJSiKCq4s||654
こんばんは〜^^

一度も天界に行ってないのです〜^^;
様子見してないで行けばよかったと後悔

DとMをお願いいたします

68470です♪

hanako12/5 23:26:482211cf8iwose7cyrI||913
死忍さん^^こんばんわ〜

用意できております♪

セイラさん^^はじめまして♪こんばんわ
すいませんがGが在庫きれなので・・・Hのみご用意できました

巫女12/5 23:28:412181cfdjfHUst/1J.||690
こんばんは〜、FHを、お願いします。って、もう無いかな^^

hanako12/5 23:30:22211cf8iwose7cyrI||633
セイラさんE了解で〜す♪

beatさんOKで〜す^^どうぞ〜

碧穂さん追加賜りました〜どうぞ〜

順番に対応していきますので少々お待ちください。

hanako12/5 23:31:342211cf8iwose7cyrI||675
テンピストゥさん^^準備できました〜☆

碧穂12/5 23:34:166042cfA9I1xYO6CQ2||549
早速頂きました^^
これで安心して(?)お祭りに参加できます。
天界にも1度くらいは行ってみたいものです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

hanako12/5 23:34:182211cf8iwose7cyrI||241
きこりん さん^^こんばんわ〜
準備できております☆どうぞ〜

*アラレ* さんはじめまして^^こんばんわ〜
準備できました〜☆どうぞ〜

セイラ12/5 23:34:282111cf1X/OR3R7VeA||381
引き取らせて頂きました。
有難うございました(*´∇`*)
まだ装備できせんが、励みにします。

hanako12/5 23:37:332211cf8iwose7cyrI||147
まちるださん^^こんばんわ〜お待たせいたしました♪
初日だけ・・運よくいけたんです・・・何回も叩き落とされましたけど(ぁ

準備できておりますどうぞ〜☆

巫女さんこんばんわ^^;
二つとも在庫が切れてしまいました・・・他のものでよろしければ
おっしゃってくださいナ

*アラレ*12/5 23:38:216119cfI6NCgDbgI36||883
引き取らせていただきました
ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

蒼人12/5 23:38:332191cfQXeaCkhoykU||591
こんばんは^^
IとJを、お願いします♪

しのりん12/5 23:39:122201cf0lZH3BdFqV.||701
こんばんわ^^

D冬学生帽 が余っていましたらお願いしますペコリ(o_ _)o))

初日以来天界へ行けなくて意気消沈気味ですが
お互い頑張りましょうね♪

12/5 23:41:16124cfN7cwhuiLAaU||357
今晩は☆CとD、余ってたらお願いしたいです。
NOは152950です〜。

まちるだ12/5 23:41:42021cf/IbJSiKCq4s||628
引き取りました〜
ありがとうございます^^
まだまだ諦めませんw 頑張りましょう〜♪

巫女12/5 23:42:232181cfdjfHUst/1J.||811
ではJスノー壁紙1(青)とNXmas壁紙(赤)をお願いできますか^^
他は、装備できるか微妙ですし。
同じ妖魔としてがんばりますね^^

hanako12/5 23:42:462211cf8iwose7cyrI||130
蒼人さん^^こんばんわ〜☆
Iは在庫切れなので・・・Jのみご用意できました♪どうぞ〜

しのりんさん^^こんばんわ〜☆
最後の1個ありましたので♪予約準備できております
まだチャンスがくると信じて、がんばりましょう♪


蒼人12/5 23:43:592191cfQXeaCkhoykU||852
今引取られて頂きました♪
有難う御座いましたm(_ _)mペコ


きこりん12/5 23:44:72102cfQoWushGpBbk||304
引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _ m)ペコリ
また天界に行ける様に私も頑張りますー

hanako12/5 23:46:72211cf8iwose7cyrI||320
哀さん^^こんばんわ〜お久しぶりです♪
Cのみですが・・・ご用意できておりますどうぞ〜☆

巫女さん^^Nのみですが、準備できております

不備等あれば、お伝えくださいナ

しのりん12/5 23:48:442201cf0lZH3BdFqV.||956
ありがとうございました^^
早速引き取らせていただきました♪

まだまだ他チームには負けませんよーw
頑張りましょうねヾ(o・∀・)ノ

12/5 23:49:86124cfN7cwhuiLAaU||892
D品切れでしたか。ちゃんと見てなくてごめんなさい;
引き取らせて頂きました。有難う御座います〜。
憶えてて頂けて嬉しいです。
また機会がありましたら、お願いしますね(ぺこり)。

巫女12/5 23:49:282181cfdjfHUst/1J.||372
ありがとうございます^^
N引き取らせて頂きました〜。

hanako12/5 23:55:392211cf8iwose7cyrI||126
皆さん個別にレスできず^^;申し訳ありません
お早い引き取り、大変感謝いたしますm(_ _)m

まだまだ、はじまったばかりですので、皆さんがんばっていきましょう♪

さて・・ほいじゃぁ〜そろそろ閉店するとします^^

hanako12/5 23:57:12211cf8iwose7cyrI||292
当スレにカキコいただきました皆様☆
覗いていただけました皆様に感謝して★

【完了】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX