戻る
96194悪魔チームの方へプレゼントラニー12/6 23:4:142221cf33ifKm4uptk
秀健さんからチームの方へとアイテムを預かっています
・インヴァルクロス(2)
・シールドクロー(1)
・レアメタルシールド(1)
・エンジェルリングV(1)   

あとショボイですが欲しい方がいたら
・ジングルソード(2)
・クリスマックス(3)
・アンチクリサイズ(3)
・スポン人(2)
・赤弱イン(2)
・白弱イン(4)     ()の数字は在庫数です

ラニー12/6 23:5:222221cf33ifKm4uptk||559
予約は城下町になります
反応が遅いかもしれませんがお待ちしておりますm(_ _)m

ヤッフィ〜12/6 23:5:531251cfMIvQ5LZYY4I||620
こんばんは^^
スポン人頂きたいです。

舞緋紅12/6 23:6:362182cfkS44xYxNreg||578
こんばんは^^
インヴァルクロス、いただきたいです。

ヤッフィ〜12/6 23:8:231251cfMIvQ5LZYY4I||169
引き取りました。
有難うございます^^
悪魔チーム同士がんばりましょう。

ラニー12/6 23:8:532221cf33ifKm4uptk||895
ヤッフィ〜さん、こんばんは^^
予約しました

ヒラオ12/6 23:10:31255cfBEd4WZOu2Ic||821
こんばんは^^
スポン人頂きたいです。

ラニー12/6 23:10:362221cf33ifKm4uptk||929
舞緋紅さん、こんばんは^^
予約しました

ラニー12/6 23:11:562221cf33ifKm4uptk||277
ヒラオさん、こんばんは^^
予約しました

ラニー12/6 23:12:342221cf33ifKm4uptk||355
書き忘れ><
予約は城下町2681番地になります

ラニー12/6 23:20:182221cf33ifKm4uptk||248
予約に不備等があったら仰ってくださいませ
出来れば今週中に引き取っていただけると嬉しいです

30分ほど席を外すので反応が更に遅くなりますm(_ _;)m

スキピオ12/6 23:26:346056cf4ADynoOG5GQ||401
こんばんわ★
よろしければエンジェルリングVいただきたいです

ヒラオ12/6 23:28:191255cfBEd4WZOu2Ic||62
引き取らせて頂きました。ありがとうございました。

舞緋紅12/6 23:34:62182cfkS44xYxNreg||943
えっと、明日取りにいってもいいですか?

今日はもう、落ちるので><

ラニー12/6 23:43:562221cf33ifKm4uptk||948
戻りました^^

スキピオさん、こんばんは
予約しました


ラニー12/6 23:44:512221cf33ifKm4uptk||338
舞緋紅さん、大丈夫ですよ(*´ェ`*)
おやすみなさい また明日です♪

スキピオ12/6 23:52:156056cf4ADynoOG5GQ||395
受け取りました
ありがとうございました^^*
私も微力ながら、
少しでも悪魔チームに貢献できるよう頑張ります★

ラニー12/7 0:25:362221cf33ifKm4uptk||269
現在在庫のあるアイテム
秀健さん提供
・インヴァルクロス(1)
・シールドクロー(1)
・レアメタルシールド(1)

しょぼいもの
・ジングルソード(2)
・クリスマックス(3)
・アンチクリサイズ(3)
・赤弱イン(2)
・白弱イン(4)     ()の数字は在庫数です

ラニー12/7 0:32:202221cf33ifKm4uptk||209
今夜はこれで失礼します
また明日覗きに来ますですペコリ(o_ _)o))

例のあの人12/7 4:11:388417cfi2R3N9m44BM||907
もしよろしければ、レアメタルシールド頂きたいです^^
よろしくお願いします!

PS 取りに行くのは明日になると思いますがお願いします。

斬魔12/7 6:13:582021cf0uuzMattCiM||19
おはようございます。クリスマックスが欲しいです。

ラニー12/7 9:15:162221cf33ifKm4uptk||40
おはようございます^^

例のあの人さん、予約しました
了解です 明日のお迎えをお待ちしておりますw

斬魔さん、予約しました
出来れば今週中にお迎えに来てくださいませ

予約に不備等があったら教えてください

ラニー12/7 9:19:512221cf33ifKm4uptk||510
ここで訂正が。。。

×アンチクリサイズ → ○アンチクリスサイズ

すみません 間違ってましたm(_ _;)m

スコッティ12/7 13:12:112204cfkIhL5aOfHjc||398
こんにちわ
ジングルソードを求めます。

ロッキー12/7 13:24:126119cf657uecyhrAI||634
こんにちは

シールドクローとレアメタルシールドが欲しいです。

ひとつだけならシールドクローを下さい。

オタコン12/7 14:26:152191cf9uJAfcz10ZI||716
こんにちは。
シールドクロー頂きたいですm(_ _)m

ラニー12/7 15:23:202221cf33ifKm4uptk||691
スコッティさん、こんにちは^^
予約いたしました

ロッキーさん、こんにちは^^
ロッキーさんは妖魔チームですよね?
申し訳ありません 天界アイテムは「悪魔チームの方へプレゼントしたい」と優健さんからお預かりしたものなのです ですのでお譲り出来ません
ごめんなさいね

オコタンさん、こんにちは^^
予約いたしました

斬魔12/7 15:55:142021cf0uuzMattCiM||906
ラニーさん、オコタンさんになってますが、オタコンさんですよ。

ラニー12/7 16:15:392221cf33ifKm4uptk||896
とんでもないミスをΣ(|||▽||| )
お名前を間違えるなんて、とてつもなく失礼なことを致しました
アイテムを預けてくださった秀健さんとレスを下さったオタコンさんのお名前を間違ってしまいました;;

オタコンさん、申し訳ありませんでした
ごめんなさいm(_ _;)m

秀健さん、申し訳ありませんでした
ごめんなさいm(_ _;)m

今後はもっと注意するように致します

斬魔さん、ご注意下さってありがとうございます

オタコン12/7 16:32:552191cf9uJAfcz10ZI||755
挨拶が送れましてすいませんm(__)m
引き取らせて頂きました^^
気にしてないのでだいじょうぶですよ^^
有り難う御座いました

由梨12/7 16:42:72192cf5keRZ4NfBTQ||830
あの、インヴァルクロスをいただけないでしょうか?

ラニー12/7 16:52:172221cf33ifKm4uptk||673
オタコンさん、寛大なお言葉どうもありがとうございます^^

由梨さん、こんばんは^^
予約いたしました

ラニー12/7 17:0:192221cf33ifKm4uptk||733
お預かりしたアイテムがなくなりましたので終了いたしますm(_ _)m
色々不手際もあり申し訳ありませんでした
どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

まだお迎えに来れない方がいるのでしばらく完了はしません
予約等に不備があった際はお申し出下さいませペコリ(o_ _)o))

ロッキー12/7 19:16:72202cfWrWHH9N2aJA||427
すみませんでした。

 チームがよく分からなかったので。

超サイヤ人12/7 20:21:82195cfKAxuVm79xQo||651
ジングルソードとクりスマックスがほしいです お願いします

例のあの人12/8 1:32:68417cftD1I/uh0Sa6||818
購入させていただきました。
ありがとうございました〜

ラニー12/8 16:18:322221cf33ifKm4uptk||693
ロッキーさん、お気になさらず^^
私もミスばっかりしてますから(w´Д`w)
あんまり良いアイテムは持ってないんですけど投げちゃいますので、良かったら使ってください^^

超サイヤ人さん、こんにちは^^
終了後なのですがまだ所有してましたから投げちゃいますね


まだお迎えに来れない方もいるのですが完了させていただきますペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX