戻る
96195鋼鉄系(兜&鎧&足鎧&盾)販売ナチュラルアクア12/6 23:5:142026cfP7p3MKlhqO2
こんばんわ。今まで一緒に共にしてきた鋼鉄一式ですが、
今思うと、アンシェントやグランド、バーバリアン、プレートなど
普通に装備LVに達していたのですね(;´Д`)ゞ
装備を変えて、強くなるとは限りませんが、
今以上の装備が欲しいので、鋼鉄系を売る事にしました。

ナチュラルアクア12/6 23:11:222026cfP7p3MKlhqO2||619
求める物
グランド系(ヘルム&アーマー&レッグ&シールド)
プレート系(ヘルム&メイル&レッグ&シールド)
バーバリアン系(ヘルム&アーマー&レッグ&シールド)
アンシェント系(ヘルム&メイル&レグスγ)
※全部集めるわけではありません^^;

出す物
鋼鉄系(兜&鎧&足鎧&盾)
※グランド・プレート・バーバリアンの場合

基本的に、此方が2つ 其方が1つと言う形になると思います

ナチュラルアクア12/6 23:13:572026cfP7p3MKlhqO2||866
例えば

此方:鋼鉄の鎧&足鎧
其方:プレートメイル

等となります。
相場違いな点がありましたら、
ご指摘下さい<(_ _)>

ヘイパー12/6 23:20:472181cfxAM6NZORXCA||506
アンシェントヘルムお売りできますが、これはどれぐらいでしょうかー?

ナチュラルアクア12/6 23:24:372026cfP7p3MKlhqO2||448
アンシェントにつきましては、GOLDでお願いしたいです。
が、一時的にGOLDが足りないので交渉成立しても
予約して頂く状態になりますが、よろしいでしょうか?

死忍12/6 23:25:312102cfHcgQcPvpX5o||354
こばわ〜^^足跡ですwついでにクリスマスプレゼント投下しときましたので♪

ヘイパー12/6 23:26:62181cfxAM6NZORXCA||942
うぃ
構いませんよー

おいくら希望でしょう

ナチュラルアクア12/6 23:29:182026cfP7p3MKlhqO2||301
死忍さん≫
こんばんわ〜^^w
ってwwwwwwwwwwwwダメですよw
こんなプレゼントTT
ちょ・・・考え直した方が・・・・・・・・・・。

ヘイパーさん≫
えぇっと。相場知らずなもので・・・。
5万以内でできますでしょうか?

死忍12/6 23:30:262102cfHcgQcPvpX5o||741
いやいや那智山は私の恩師ですからw名付け親ですし(ぇ

ヘイパー12/6 23:30:482181cfxAM6NZORXCA||717
んじゃ3万ぐらいでヽ( ´ー`)ノ
西に出しておくので、適当にお引取りをー

ナチュラルアクア12/6 23:33:202026cfP7p3MKlhqO2||781
死忍さん≫
うぅ(つェ`。)とんでもないですよ・・・。
本当に頂いても宜しいのでしょうか・・・・。

ヘイパーさん≫
はいwその値段でお願いします<(_ _)>
少し、時間が掛かりますが、お願いします^^

ヘイパー12/6 23:34:42181cfxAM6NZORXCA||181
うぃ、了解です〜ヽ( ´ー`)ノ

死忍12/6 23:34:132102cfHcgQcPvpX5o||818
あ、どぞどぞです^^私には不要の品ですのでw
それでは私は就寝します〜^^

ナチュラルアクア12/6 23:36:452026cfP7p3MKlhqO2||227
ヘイパーさん≫
有難う御座います^^
即急に資金、調達致しますね。

死忍さん≫
有難う御座います(o_ _)oo(_ _o)
毎日、西の方角へ向けてお祈りしてから寝るようにします(ぇ
おやすみなさい。本当に有難うです(つェ`。)

ナチュラルアクア12/6 23:50:122026cfP7p3MKlhqO2||332
とりあえず、時間なので今日は落ちます^^
明日またくるので宜しくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX