戻る
96199僧侶Lv10keynn12/7 11:23:101241cfheROXBJa28c
のLv1がたまたまとれたので、販売しようと思います☆
まだ15回くらいしか戦っていません。

ただ、非常に申し訳ないのですが、交渉でのみ受け付けます。
★交渉対象★
@アイテム
AG
いづれかのみ受け付けます。
よろしくお願い致します。

ぐりんでぃえた12/7 11:28:145880cfIC60.LYHjns||509
こんにちわ^^
Gでの購入希望ですが、おいくら希望でしょうか?
最近の相場が解らない為、提示できません^^;

keynn12/7 11:33:201241cfheROXBJa28c||321
ぐりんでぃえた様、こんにちは(^O^)
えっと、私も相場を良く知らない為、皆さんの提示金額を参考に売ろうかと考えてます。ただ、安くお売りはしないつもりです(^_^;)

ぐりんでぃえた12/7 11:36:25880cfIC60.LYHjns||413
やはりGのみですと200万Gくらいでしょうか?
Gのみだと厳しいので^^;
グランドレッグとの等価交換ではいかがでしょうか?

keynn12/7 11:49:171241cfheROXBJa28c||388
ぐりんでぃえた様>
Gでは難しいですか・・・。
グランドレッグはすでに持っていますので、あまり必要としていないのです(;´_`;)申し訳ありません。
特に、魅力・運up系のアイテムだと惹かれるのですが・・・。

ぐりんでぃえた12/7 11:55:215880cfIC60.LYHjns||717
魅力・運up系のアイテムはほぼ実用品なので^^;

出せるのはファラオの服(下)U位ですね。。。
後は洞窟レアでリザードレッグと鋼のグローブβでしょうか?

グランドシールドもお出し出来ますが、
そちらにプラスして頂かないと無理ですしね^^;

keynn12/7 12:1:571241cfheROXBJa28c||805
ぐりんでぃえた様>
やはりそうですよね(^_^;)
えっと、グランドシールド単品という事でしょうか、それとも、レッグとシールド合わせてという事でしょうか。
また、プラスの金額はおいくらを希望とされていますか?(^O^)

ぐりんでぃえた12/7 12:5:255880cfIC60.LYHjns||53
グランドシールド単品ですね^^
最近の取引から僧侶が200万〜250万って所でしょうか?
グランドシールドは3000c〜3500cくらいの取引が多いので、
350万〜400万って所ですね^^

なので、150万G位プラスしてほしいですね^^

keynn12/7 12:9:161241cfheROXBJa28c||561
ぐりんでぃえた様>
金額ご提示ありがとうございます(^^
そうですか、僧侶は意外と安いんですね・・・。では、もうちょっと待ってみます。
ちょっと条件が難しいので、そちらの条件ではお譲りできませんm(__)m
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆

ぐりんでぃえた12/7 12:11:595880cfIC60.LYHjns||181
了解しましたm(__)m
私も物入りなので、これ以上の金額提示ができませんので^^;
また機会ありましたら宜しくお願いいたします☆

無駄レスになり失礼致しましたm(__)m

keynn12/7 12:15:51241cfheROXBJa28c||390
ぐりんでぃえた様>
いえいえ、無駄レスなんてとんでもないです(^^ゞ
またの機会どうぞよろしくお願い致します☆

ドズル閣下12/7 12:24:116023cffL7ZsnzNbkY||34
こんにちわ^^
Gのみの交渉でよろしければ200万Gで買いたいのですが、
いかがでしょうか。
当方インする時間が不安定なんで、よろしければ予約をしていただければ
引き取りに伺います。

keynn12/7 13:15:311241cfheROXBJa28c||665
ドズル閣下様>
こんにちは(^O^)
えっと、ぐりんでぃえた様の時もそれ以上の値段の提示がありましたので、200万Gでは厳しいです。
申し訳ありません。。。。

ふかいさん12/7 13:21:262201cfKkjauNhReCw||771
こんにちは^^

なかなか厳しそうですが・・・
プレゼント若しくは交渉に利用したいので、購入希望です。

こちらは250万Gまで御用意できます。。。如何でしょうか?

ふかいさん12/7 14:22:592201cfKkjauNhReCw||756
一度落ちますので、のちほど確認にまいります^^

keynn12/7 15:13:401241cfheROXBJa28c||408
ふかいさん様>
お返事遅くなって申し訳ありません。
初めましてこんにちは(^^
先ほどのお取引同様になってしまいますが、そのお値段ですと、ぐりんでぃえた様が出されている条件とさほど変わりのないようですので、厳しいです(;´_`;)
ご期待に添えず、申し訳ありません。。。。

keynn12/7 15:16:561241cfheROXBJa28c||952
販売は一時終わりにしますが、返答をご覧になる方がいると思われますので、完了は致しません。


なお、条件を変えてでもどうしても欲しいと言う方は、続きにお書きになられても構いません☆
ただ、見るのが遅くなってしまうと思われます。申し訳ありません。。。

ふかいさん12/7 15:42:172201cfKkjauNhReCw||171
なるほどー、了解しました。
こちらこそムリを言ったようで、スミマセンでしたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX