戻る
96204リリスツリィ桜塚やっくん12/7 16:16:502191cfywTmBJDQ/sE
こんにちは^^
リリスツリィLv7を売ろうと思います。
相場不明のため交渉でお願いします。
其方は希望額を書いてレスして下さい。

桜塚やっくん12/7 17:14:502191cfywTmBJDQ/sE||909
今日は落ちます。

+†+愛歌+†+12/7 18:3:566121cf6igj6c.OO82||98
5GOLDでは、無理ですか???

わたし、見たら分かると思いすが、昨日『チビファンタジー』を始めたばかりで、

お金が5GOLDしか無いんです。お願いします。わたしに、売ってください。

返事待ってます。

サラン12/7 18:12:542201cf9U3n2KQNhfg||735
横レス失礼します。

+†+愛歌+†+ さん 全然相場がちがいますよ。5Gでは、すっごい優しい人ではないと、売ってくれません。

なので、ちゃんと、相場を調べましょうね。

ヤンマー紀子アフ12/7 18:44:545891cfHd/OwjKd.uU||277
+†+愛歌+†+様 
昨日始めてお金がない気持ちはわかりますが、戦って、どんどんお金を
ふやしてから、こういう掲示板にレスをした方が良いかと思われます。
まぁ初心者でわからないと思いますが、まずは道具屋で武器を買い、ペットも
そろえて、十分にお金がたまったら、レスをした方がいいと思います。
またチビファンはすごく楽しいゲームなのでがんばってください

勝己12/7 19:18:292111cfjlwX6.goF/2||171
1000Gじゃあ、ダメですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX