戻る
96216悪魔チームの皆様へ、無料で差し上げます招き猫12/7 17:50:152222cf6CcNTwpPcQ.
悪魔チーム(末尾No5.6)の皆様に。
クリスマス祭りも中盤となり
もうたくさん出回っているものなのですが、
欲しい方いらっしゃいますか?

☆お一人様2点まで
☆転売、プレなんでもOK
☆品物はエルフの村2丁目に予約いたします
☆ペットはHOMEをお持ちの方に限らせていただきます。

招き猫12/7 17:50:222222cf6CcNTwpPcQ.||258
品物()は在庫数
シルバークロスIII(4)
エンジェルリングIII(6)
偽天使のわっかIII(2)
天空の冷花α(4)
天空の冷花β(4)
サンタのベルα(3)
天使のベルα(1)
天使のベルβ(3)
ロテンナの双飾(2)

ペット
天使紅(3)
天使碧(1)
てんスピアナイト(1)
以上です^^

ゆうしゃ12/7 17:51:212218cfbA3PXS7zDH6||324
武闘家でも、装備できるやつ、ありませんか?

斬魔12/7 17:55:02021cf0uuzMattCiM||319
こんにちは。エンジェルリングVを2個希望です。

やーは蛭間12/7 17:56:22202cfaOE18ZqA3P2||712
ロテンナの又飾ください

ガン子12/7 17:56:171242cfEdGxj/jmo5U||107
こんばんわ(^^*
偽天使のわっかIII(2)
是非頂きたいのですが宜しいでしょうか??

招き猫12/7 18:1:542222cf6CcNTwpPcQ.||279
皆さまこんばんは^^

ゆうしゃさん、
装備レベルの高い物ばかりです。
ごめんなさい。

斬魔さん、やーは蛭間さん、ガン子さん、
順に予約いたします^^

ガン子12/7 18:6:561242cfEdGxj/jmo5U||844
早速引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました(^^*
1つはプレゼント用にさせていただきますね。
また機会ありましたらよろしくお願いします。

+†+愛歌+†+12/7 18:7:386121cf6igj6c.OO82||308
【偽天使のわっか】をいただきたいのですが、いいでしょうか。

あと、【天使のベルB】もくれませんか???

お願いします。この2コです。返事待ってます。

GP12/7 18:9:142192cfkLW1yB0QOoM||601
こんばんわ^^
エンジェルリングIIIえお2ついただけませんか?

招き猫12/7 18:11:32222cf6CcNTwpPcQ.||871
+†+愛歌+†+さん
悪魔チーム(末尾No5.6)限定で
差し上げております。
申し訳ありませんm(uu)m

招き猫12/7 18:12:532222cf6CcNTwpPcQ.||577
GPさん、こんばんは。
予約できました。

+†+愛歌+†+12/7 18:13:176121cf6igj6c.OO82||886
招き猫さん、お願いします。わたし、見れば分かると思いますが、

昨日このゲームを始めたばかりで、ワンピースしか持って無いんです。

お願いします。どうか、わたしに、【偽天使のわっか】と【天使のベルB】を

ください。本当にお願いします。

ジークムハン12/7 18:17:292101cf18WVV1NvWgM||28
いさぎよく引けば良いと思います。

+†+愛歌+†+12/7 18:21:46121cf6igj6c.OO82||403
しつこいようですが、お願いします。返事ください。

ジークムハン12/7 18:22:182101cf18WVV1NvWgM||952
ルールは守りましょうよ。

サラン12/7 18:25:202201cf9U3n2KQNhfg||84
+†+愛歌+†+  さん

皆は、頑張ってLV上げをしているんですよ。 なので、昨日はじめたばかり とか、言っても、他の人だって、そういう人は、たくさんいます。

なので、クレクレ行為はやめましょう。((何回も言っていますが・・・

そうしないと、通報されますよ。

横レス失礼しました m(_ _;)m 

招き猫12/7 18:27:312222cf6CcNTwpPcQ.||481
まじめにお答えしてよろしいのでしたら・・・
始めたばかりで、ゲームのやり方がわからないのでしたら
ゲームのトップページにある「ゲームの流れ」を
読んでみてくださいね。

招き猫12/7 18:29:142222cf6CcNTwpPcQ.||179
このような場合の対応が苦手です^^;
助言していただいた方々ありがとうございます。

では、早いですが完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX