戻る
96222犬4勝己12/7 18:14:382111cfjlwX6.goF/2
犬4Lv9を売ります。
希望額を書いてください。

+†+愛歌+†+12/7 18:16:326121cf6igj6c.OO82||70
わたしに、犬をいただけませんか。

お願いします。始めたばかりなので、お金が無くて困ってるんです。

勝己12/7 18:17:552111cfjlwX6.goF/2||810
無理です。でも、おれのHOMEで、50Gくらいで、ペット売ってますよ。

大砲12/7 18:17:552181cfaFJRY9BhRKg||442
70万でいかがでしょうか。
安ければもう少し出します。

+†+愛歌+†+12/7 18:19:66121cf6igj6c.OO82||814
5GOLDしか持って無いんです。

お願いします。

サラン12/7 18:19:502201cf9U3n2KQNhfg||388
横レス失礼します。

+†+愛歌+†+ さん 色々なところにレスをしていますね。それだと、荒らしに思われますよ。

後、ペットは2匹しか持てません。色々な所で、レスをしているのならば、そんなに連れられないですよね。

犬4の相場は70万Gほどです。 頑張って、Gを貯めましょう。

なので、ちゃんと、相場を調べましょうね。

勝己12/7 18:19:592111cfjlwX6.goF/2||29
相場わからないんですけど、なんくらいですか?

サラン12/7 18:20:512201cf9U3n2KQNhfg||307
相場は70万ほどですよ^^

勝己12/7 18:21:242111cfjlwX6.goF/2||744
じゃあ、80万Gじゃだめですか?

うすいくま12/7 18:21:352182cfoYovE3Lzcxo||932
横レス失礼しますが、+†+愛歌+†+さん。それで渡してくれる人はまずいないです。
それは、クレクレという悪質な行為なので、やめましょう。
他の人からの信頼がなくなりますので。

大砲12/7 18:24:42181cfaFJRY9BhRKg||425
80万はちょっと高いと思うんで75万ではどうですか。

勝己12/7 18:25:52111cfjlwX6.goF/2||476
いいですよ。

大砲12/7 18:26:72181cfaFJRY9BhRKg||299
では後ほど引き取らせていただきます。

勝己12/7 18:27:112111cfjlwX6.goF/2||532
じゃあ、HOMEにいれておきます。

勝己12/7 18:33:82111cfjlwX6.goF/2||548
後ほどって、いつですか?

大砲12/7 18:34:42181cfaFJRY9BhRKg||866
出したらすぐにでも引き取りますよ。

勝己12/7 18:34:522111cfjlwX6.goF/2||228
じゃあいま出します

大砲12/7 18:36:582181cfaFJRY9BhRKg||447
引き取りました。
ありがとうございました^^

勝己12/7 18:37:452111cfjlwX6.goF/2||337
こちらこそ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX