戻る
96223ヘイパーマーケットκ富山支店ヘイパー12/7 18:14:412181cfxAM6NZORXCA
販売品
★トントゥのナイフ ★火・水・風・土鳥剣
☆ガーゴの翼    ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アース・ウィンドヒュドラ
☆アカサのローブ・短刀☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★魔獣のパンツA
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の槍
☆アカサのローブ・短刀☆お嬢様グラス
★お注射ランスD  ★ホースナイト30Lv
☆天使青・緑    ☆美悪魔ウィングB
★葉つきまたたび  ★ほっこりセーター&ジーパン
☆スパークスピアα  ☆風精霊ドレス
★巫女ミニ&ルーズII  ★チャームナース
☆ガウン(ブーツ)オブトリック ☆ゴーストポンチョ
★ウルフ団50Lv

ヘイパー12/7 18:14:482181cfxAM6NZORXCA||228
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/7 18:14:512181cfxAM6NZORXCA||130
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)36万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

勝己12/7 18:15:52111cfjlwX6.goF/2||280
トントゥのナイフほしいです。

ヘイパー12/7 18:15:302181cfxAM6NZORXCA||635
勝己様>3万G希望ですね

勝己12/7 18:16:312111cfjlwX6.goF/2||332
2万Gじゃだめですか?

ヘイパー12/7 18:16:452181cfxAM6NZORXCA||542
25000Gでしたら

+†+愛歌+†+12/7 18:18:116121cf6igj6c.OO82||421
美悪魔ウィングください。

輪舞曲12/7 18:18:235898cf8sNbVzpIIz6||100
富山キター!(ぁ

ヘイパー12/7 18:23:152181cfxAM6NZORXCA||636
+†+愛歌+†+様>とりあえず、戦闘してから来て下さい
本キャラがいるならそちらで

輪舞曲様>ほぇ?

輪舞曲12/7 18:25:205898cf8sNbVzpIIz6||465
壁|д・▼ノ どもです
 いやー。富山関係の言葉に反応してしまいます。
 

+†+愛歌+†+12/7 18:25:216121cf6igj6c.OO82||96
本キャラってなんですか。


すみません、教えていただけますか。

勝己12/7 18:25:322111cfjlwX6.goF/2||353
分かりました

ラフィア12/7 18:26:16121cf/fQo9PL4a8c||262
去らば天界。という事でプリでLv上げ中ですわ('A`)
100戦5%にも大分慣れました。Lv173まで頑張ります。

Lv173になったら、洞窟生活を送る予定。おはようございますー。

ヘイパー12/7 18:27:462181cfxAM6NZORXCA||779
輪舞曲様>あぁ、富山の方ですか
ちなみに、俺は何の接点も無いd(ry

勝己様>んー・・・それは購入の意思でしょうか?
ちょっとわかりかねますが

らふぃさん>あぁ、天界はもう結構です^^;
Jにも行ってみましたが、どうも難しいですね。
Xでもそうそう篭れません

まぁ・・・135になったし戦闘はいいかなぁ・・・めんどくさいし(==;

そしておはようですー

輪舞曲12/7 18:29:365898cf8sNbVzpIIz6||516
壁|д・▼それで、美悪魔ってどんなかんじでしょうか?

ヘイパー12/7 18:30:182181cfxAM6NZORXCA||327
美悪魔は、まぁ、羽ですね。羽
魔獣ウィングみたいな

輪舞曲12/7 18:30:595898cf8sNbVzpIIz6||46
壁|д・▼ぁー、んーどれくらいですか?

ラフィア12/7 18:31:216121cf/fQo9PL4a8c||618
死にそうになったらCに避難してエナスラで回復。
瀕死状態になったら、とりあえずポーで回復。
って感じでJで戦闘してました。95戦9%でした。美味しかったなぁ。

今はパーチィツリーを連れて戦闘してみてます。
回復発動率高いし魔力に比例せず回復。ナスフェアよりは使い勝手いいですよー。

ヘイパー12/7 18:33:142181cfxAM6NZORXCA||972
輪舞曲様>もれなく巨乳になれます。男でもノ
お値段は12万Gにて

らふぃさん>うん。それやってましたが・・・ダメだ。めんどくさい。
ポーいらずだけど、それやるなら魔巣窟で連戦します。

しかしナスフェアは使いにくいですね
攻撃力は低いし

勝己12/7 18:34:322111cfjlwX6.goF/2||153
トントゥのナイフほしいです。
2万5千Gで。

輪舞曲12/7 18:35:15898cf8sNbVzpIIz6||549
壁|д・▼笑。
 んー、10萬込みってOKですか?

はぐれ12/7 18:36:192022cf.hY5DalWtO6||672
こっちに来ました
では改めてウェスタンブーツ買います希望をお願いします

ヘイパー12/7 18:36:422181cfxAM6NZORXCA||204
勝己様>承りました
では、西においておくので、お引取りを

輪舞曲様>んー
111111Gなら

ヘイパー12/7 18:37:82181cfxAM6NZORXCA||470
はぐれ様>はいはいー
ウェス靴は111111G希望ですね

ラフィア12/7 18:37:106121cf/fQo9PL4a8c||622
確かに面倒ですね。まぁ、9%のためかな。とか思いながらやってましたけど。
要らないアイテム落ちてくるし、改めてプリはすげぇと思いました。Gが貯まる貯まる。

パーチィツリー、犬Lv92とポジ変更したんですが、変わりなく連戦出来ますよ。
パーチィツリーが回復して、犬4で締める。ってのがベストな形ですね。

輪舞曲12/7 18:37:165898cf8sNbVzpIIz6||528
壁|д・▼では、おねがいしますー

神龍12/7 18:37:402199cfb9T871MRXss||181
ホースナイト30は幾らでしょうか?

はぐれ12/7 18:38:502022cf.hY5DalWtO6||455
いいですよ
後で引き取ります

神龍12/7 18:39:82199cfb9T871MRXss||731
ぁ、挨拶忘れました こんばんは^^

勝己12/7 18:39:212111cfjlwX6.goF/2||408
ありませんよ

ラフィア12/7 18:41:116121cf/fQo9PL4a8c||272
誤)要らないアイテム落ちてくるし、改めてプリはすげぇと思いました。Gが貯まる貯まる。

訂)要らないアイテム落ちてくるし。改めてプリはすげぇと思いました。Gが貯まる貯まる。

このほうが分かりやすいかな。

勝己12/7 18:43:72111cfjlwX6.goF/2||943
ありがとうございました

ヘイパー12/7 18:43:212181cfxAM6NZORXCA||962
らふぃさん>回復分を戦闘にまわせば、多分9パーぐらい・・・(ぇ
まぁ、プリで稼ぐならある程度運必要ですね

あぁ、むしろ回復がいたほうがやりやすいのですかね
俺の回復はエナスラのみですのでねぇ・・・

輪舞曲様>おはようございます
ナイト30は、222222G希望ですね

はぐれ様>では、先の買取額から11万G抜いて置いてください
ウェス靴は0Gでお出しします

勝己様>失礼
只今人が多く対応が遅れております
お出ししましたので、お引取りを

ヘイパー12/7 18:43:432181cfxAM6NZORXCA||132
ちょっと飯落ちです
10分ほどお待ちを

レスは受け付けております

神龍12/7 18:45:62199cfb9T871MRXss||337
ん〜今回は引きます スイマセンでしたーm(__)m

輪舞曲12/7 18:45:105898cf8sNbVzpIIz6||524
輪舞曲様>おはようございます
ナイト30は、222222G希望ですね

たぶん
神龍様>おはようございます
ナイト30は、222222G希望ですね

ラフィア12/7 18:46:96121cf/fQo9PL4a8c||245
ペット含めて1キル出来るならエナスラでもいいんでしょうけどね。
どっち連れても変わらないなら、Lv上げにこいつ連れよう。っとそんな感じです。

ヘイパー12/7 18:58:82181cfxAM6NZORXCA||985
神龍様>了解しました
失礼

輪舞曲様>おっと、失礼
慌てていましたね
とりあえず、羽お出ししました

らふぃさん>どうせなら犬を二匹連れるとか?
それだと回復が追いつかないのかしら

輪舞曲12/7 18:59:535898cf8sNbVzpIIz6||65
壁|д・▼どmどえすw

輪舞曲12/7 19:0:05898cf8sNbVzpIIz6||122
壁|д・▼ミスタwどもですw

ヘイパー12/7 19:0:492181cfxAM6NZORXCA||395
あぁ、15万で募集中でないですか
そっちに行ったほうが得でしt(ry

はぐれ12/7 19:1:442022cf.hY5DalWtO6||109
引き取ろうとしたんですがでてないようなんですが

ヘイパー12/7 19:2:462181cfxAM6NZORXCA||53
はぐれ様>申し訳ありません
飯落ちしておりました故

只今伺います

輪舞曲12/7 19:3:45898cf8sNbVzpIIz6||231
壁|д・▼すかーとですよw

ヘイパー12/7 19:5:52181cfxAM6NZORXCA||878
む?
おっと、失礼
勘違いですね

はぐれ様>あー・・・はなぴよのほう、Lv2でしたら値段下がりますが宜しいでしょうか(==;
こちら5万Gにて^^;

レベル上がっちゃうと、これはよろしくないですね

ラフィア12/7 19:5:346121cf/fQo9PL4a8c||178
いや、どっちかっつーと犬×2の方が堅いです。1キルですし。

ただ、悪魔洞に連れてくツリーをちょっとでも育成しとこうかと思いまして。

ヘイパー12/7 19:9:362181cfxAM6NZORXCA||457
あぁ、なるほど
ま、ツリーも良ペットなのでしょうね

育成苦手なのでどうもダメですが・・・

はぐれ12/7 19:12:392022cf.hY5DalWtO6||799
あ、そうですか
すみません

ヘイパー12/7 19:13:02181cfxAM6NZORXCA||211
いえいえ^^;
クリスマのほうの修正をお願いしますー

ラフィア12/7 19:13:206121cf/fQo9PL4a8c||133
運上げますし、回復もしますからね。
洞窟のスキル封じを無視して戦闘するためです。
Lv上げのお供にすればLv上がるので、連れてるわけですね。

っと、そろそろスレ落ちですー。

ヘイパー12/7 19:17:292181cfxAM6NZORXCA||473
ん、了解ですー
ではではー

ヘイパー12/7 19:21:112181cfxAM6NZORXCA||963
はぐれ様>19万Gではありませんよー
クリスマ14万+ぴよ5万で19万です
それに先のウェス靴分を抜くと、8万Gですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX