戻る
96234倉庫爆発!玖紅12/7 20:5:255818cfkN5bXxzkdUw
念願のマイホームを手に入れられたのですが、早くも倉庫が大爆発をおこしました。
なので今からドロップするものを、一人ひとつずづお渡ししたいと思っています。とりあえず今までドロップしたもの↓
〇天空の香花α(2)
〇ロテンナの飾り
〇黒の羽鎧頭2V
〇黒の羽鎧
〇黒の羽鎧下
です。天界から降りた後に一人ずつ予約します。HOMEは城下3040です

ヤンマー紀子アフ12/7 20:28:175891cfHd/OwjKd.uU||817
黒の羽鎧下をほしいんですけど、いくらですか?
高かったら引きます

玖紅12/7 20:31:545818cfkN5bXxzkdUw||992
無料配布です。では城下に降り次第予約いたします。転売は1回使ってからしてください

ヤンマー紀子アフ12/7 20:35:15891cfHd/OwjKd.uU||389
あっそうなのですかわかりました。ありがとうございました。
これで全部そろいました〜

炭酸電池12/7 20:36:222206cfqL1hh//a/8o||171
こんばんわ!
 ロテンナの飾りを頂きたいです!

ヤンマー紀子アフ12/7 20:42:545891cfHd/OwjKd.uU||511
今とりに行きました。
ありがとうございました

トリッキ-12/7 20:46:542184cfjkr0wU3IOIE||30
天空の香花欲しいです

玖紅12/7 20:58:15818cfkN5bXxzkdUw||64
使えないLvの人が希望しているようなのですが、自分用に使う気はあるんでしょうか?ないのなら道具屋に売ります 今思ったんですけどヤンマー紀子アフ様も装備Lvに達していないのにお渡ししてしまいました。使う気があるのならば予約いたしますが・・・

トリッキ-12/7 21:14:322184cfjkr0wU3IOIE||355
じゃあ効果とレベルを教えてくれませんか?

玖紅12/7 21:44:65818cfkN5bXxzkdUw||369
Lvは70からです。ロテンナの飾りは60からです。攻撃は14、魔力は15上がります

トリッキ-12/7 22:11:42184cfjkr0wU3IOIE||211
じゃあ引かせていただきます
すいません

玖紅12/7 22:13:285818cfkN5bXxzkdUw||211
いえいえ ではマフラーなど入りますか?ホームにある防寒具はお渡しできますよ

炭酸電池12/7 23:13:152206cfqL1hh//a/8o||841
マフラーなども頂きたいです!
 20から35レベくらいのものを頂きたいです。
レベル、達してないのに、すみませんでした。

トロピカーナ12/7 23:41:112192cfDdw0ZchAFL.||491
こんばんは^^
黒の羽鎧頭をいただくことはできますか?
レベルは達成していると思います(*^_^*)
(現在80レベルです)
おねがいしますm(__)m

asaka12/8 0:22:136111cfV90xBk7kFeg||944
こんばんは。
炭酸電池さんがキャンセルならば、ロテンナの飾りをいただけますでしょうか?
レベルは68レベルです。

トリッキ-12/8 7:9:552184cfjkr0wU3IOIE||231
じゃあお言葉に甘えてマフラ〜ほしいです

玖紅12/8 13:16:525818cfWMysUDe24Gk||135
今までレスして下さった方の予約ができました。お早めに引き取り願います

涼子12/8 15:27:282202cfuppJLTw7x26||597
こんにちわ
黒の羽鎧欲しいです。
LV49です
おねがいします。

玖紅12/8 17:3:375818cfWMysUDe24Gk||257
黒の羽鎧は、Lv71から装備できます。すみませんがお譲りできません。ごめんなさい

涼子12/8 17:8:212202cfuppJLTw7x26||959
わかりました。
すいません。
全然わからないもので・・・
また機会があったらお願いします。

玖紅12/8 17:22:575818cfWMysUDe24Gk||155
防寒具入りますか?ホームにある防寒具はお渡しできますよ

涼子12/8 17:34:202202cfuppJLTw7x26||466
すいません。
ぜひ欲しいです。
お願いします。

玖紅12/8 17:41:585818cfWMysUDe24Gk||733
予約しました お暇なときに取りに来てください

涼子12/8 18:5:592202cfuppJLTw7x26||84
頂きました。
本当にありがとうございました。
また、機会があったら声かけて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX