戻る
96238謎メモ・クリスの指輪Imgine12/7 20:15:452196cfiyclJbFXX5g
謎メモ:13枚/7万Gにて販売致します。
1枚5555の場合に比べて少々お安くなっております(^^

クリスの指輪:1万G+税にて販売致します。

なお、返答が遅れる場合がございますことをご理解いただければ嬉しいです。

ラフィア12/7 20:19:176121cf/fQo9PL4a8c||189
予約可能でしたら、クリスの指輪購入希望ですm(_ _)m

Imgine12/7 20:28:212196cfiyclJbFXX5g||275
予約了解です。
では南町に出しておきます。

一徳12/7 20:31:292202cfTVN9xRjqiFw||782
クリス購入希望でしたが、品切れでしょうか?

ラフィア12/7 21:29:536121cf/fQo9PL4a8c||883
引き取りました。有難う御座いましたm(_ _)m

Imgine12/7 21:32:562196cfiyclJbFXX5g||192
品切れですね。
すみません。

金の粒12/10 8:0:12101cfUnzNTgJabYM||999
のこ  祈りの大剣
Im  祈りのこてα
ナイス 鋼鉄の盾

ほかはなかなか決められなかったから倉庫の欲しいもん言って。

虹孔雀12/10 9:3:352191cfufSiHw8QK0Q||435
こんにちわ〜
うぅ…引退残念です…
せめて戦闘引退を言うことには出来ないのでしょうか?

皆殺しの魔槍βを頂きたいのですが宜しいでしょうか?
少々欲しいものが沢山ありすぎて^^;
本当に欲深いのですが2個選びたいのですが宜しいのでしょうか?
ご検討お願いします

せめて戦闘引退だけにしてよ^^;

狼男12/10 12:33:292225cfo24a.v1UOHc||313
おはようございます。引退残念です(悲)
できれば、白竜王テイムαと白竜王テイムβとシンセンジャーお願いします。本当に残念です。少しは顔出してね

虹孔雀12/10 13:4:142184cfZ8yZXIRnmjU||193
追加で真金セットもお願いできるでしょうか?
申し訳ございません

Imgine12/10 14:20:22201cfb2gW4TQVDlg||383
あらら。。引退か。
やはり免れないことなんだよね。

私からは頑張ってとしか言うことができないけどさ。
今まで有難うございました。
またお話しできる日をお待ちしております。

一徳12/10 14:55:102191cfDvpJUps0YtI||579
こんにちは〜。金粒さん引退ですかぁ…
あんまふれあう機会はなかったけどチャの仲間が減るのはやっぱ残念…
しかしご自身で決めたことなので特に口出しはしません。

でも、一言…今までありがとうございました。リアルでも頑張ってください。

一徳12/10 15:0:02191cfDvpJUps0YtI||183
いやしいですが、もし何か頂けるなら形見として倉庫の魔獣セットを頂きたいです。
できればA・B共に…(蹴

本当に欲深くて申し訳ありません。

フォックス12/10 17:39:572101cfPPBSAVJoe8.||825
こんばんは
本当に引退しちゃうんですね・・・
なんか少しいやらしい感じもしますがニット上着とレッドぽよがいただきたいです

リアルでも頑張ってくださいね
時々はチャットにも顔を出してくださいな

ロトの紋章12/10 18:26:481242cfYJZ6rikfQpQ||626
こんばんは。
引退ですか。この頃周りの人がどんどん引退していき寂しいです。
ペットは良いのか分かりませんがリコナッツと魔貴族の鏡を頂きたいです。
リアルでも頑張ってください。

虹孔雀12/10 18:27:65890cfHStF/D3hrQE||819
えっと、本当に申し訳ないのですが、チャームナースも頂きたいです^^
合計すると
皆殺しの魔槍β
真金セット
チャームナース
を頂くことになりますが宜しいでしょうか?(汗

フォックス12/10 18:32:412101cfPPBSAVJoe8.||886
知り合いの方のはとっても寂しいです、そして残念です
そんな中なんかずうずうしいのですが
フロストスピアα
フロストスピアβ
もいただきたいです

フォックス12/10 18:40:252101cfPPBSAVJoe8.||595
しかもミスorz
「知り合いの方の引退はとっても寂しいです、そして残念です」でした^^;

さくらぎ12/12 18:5:482102cfyX.N6UOyA3Q||187
金の粒さんとはあまり話しませんでしたが、同じ茶の住人として。引退するのは寂しいです、今までありがとうございました。 トントゥ系フルもらえませんか?

さくらぎ12/12 18:10:422102cfyX.N6UOyA3Q||112
そして、申し訳ないですけど 新鮮フィギア魚。イルカの腕輪×3、カボチャネックレス×3、清めのこてαをもらえませんか?ずうずうしくてごめんなさい

さくらぎ12/12 18:11:532102cfyX.N6UOyA3Q||192
そして、申し訳ないですけど 新鮮フィギア魚。イルカの腕輪×3、カボチャネックレス×3、清めのこてαをもらえませんか?ずうずうしくてごめんなさい

さくらぎ12/12 18:28:262102cfyX.N6UOyA3Q||689
あのあと 信○の剣ください

金の粒12/12 19:13:262101cfUnzNTgJabYM||619
のこ  祈りの大剣
Im  祈りのこてα
ナイス 鋼鉄の盾
狼男 白竜王テイムαと白竜王テイムβとシンセンジャー
虹 皆殺しの魔槍β 真金セット チャームナース
ロト リコナッツと魔貴族の鏡
フォ フロストスピア ニット上着とレッドぽよ
ドリ
さく 新鮮フィギア魚。イルカの腕輪 カボチャネックレス、清めのこてα 信仰剣
一 魔獣ABセット

暴走族12/12 20:9:392102cfyX.N6UOyA3Q||899
ありがとうございます。リアルでも頑張ってください(涙)

暴走族12/12 20:9:592102cfyX.N6UOyA3Q||620
↑バクですね、(さくらぎです)

さくらぎ12/13 8:4:232102cfyX.N6UOyA3Q||914
トントゥ系はもらえませんか_?

Imgine12/13 16:25:482201cfYOftuVAbM8o||41
貪欲で非常に申し訳ないけど、月うさを頂ければ幸いです。
そしていつでも茶に来てね。
お待ちしております。

暴走族12/13 18:55:336112cfxo.pBufz6O.||714
引退ですか・・・さびしいです リヤルでも がんばってください
思い出に 月うさ ください

ナイスGAY12/13 19:2:102195cfKAxuVm79xQo||45
引退、悲しいです
できれば、デビルハルバード、デザシャツ青がほしいです
またいつでも話しましょう

金の粒12/14 12:59:292101cfUnzNTgJabYM||743
ごちゃごちゃなので希望おりまぜ勝手に割り振るね。

のこ  祈りの大剣
Im   祈りのこてα うさぎ 
ナイス 鋼鉄の盾 ハルバード 砂漠青
狼男 白竜王テイム シンセンジャー
虹 皆殺しの魔槍β チャームナース
ロト リコナッツ 魔貴族の鏡
フォ フロストスピア ニット上着 レッドぽよ
ドリ
一 魔獣ABセット

ナイスGAY12/14 16:41:322195cfKAxuVm79xQo||276
将来、手に入れるのに苦労しそうなので、
デビルA、祈り系のどれかもお願いできないでしょうか
最後に一言、リアルでも頑張ってください、またいつでも話しましょう^^

さくらぎ12/15 17:31:132102cfyX.N6UOyA3Q||111
僕の名前がないのにきずきました

虹孔雀12/16 16:41:122209cf4tE2s2GOcsY||718
えぇっと… 真金はだめになったのでしょうか?

のこもん12/16 19:49:135917cfUfZpIrwC.RI||648
こんばんは〜
とても悲しい。 金粒引退なんて。

前から“引退するかも”ってのは聞いてたんだけど、こんなに早いとはね・・・

引退時の装備もコスなんて、相当のコス好きだなぁw

おらは欲しい物は無いぜー。
でも一応祈りの大剣は形見として貰っておこうかなーなんて思ってたり(ぁ

Ω漆黒の騎士Ω12/16 19:55:282216cfBkxNtc4TkUM||370
うぇ。引退ですか。このスレ教えてもらうまで知りませんでしたよ。
んじゃぁ、おいらは金粒さんをもらおうかn(蹴
冗談はさておき、リアルでもがんばってね^^
んでは、おいらからのレスは終わりますー

kou.yama12/21 20:44:292102cfyX.N6UOyA3Q||602
こんばんは

金の粒12/22 13:54:252101cfUnzNTgJabYM||741
のこへ 予約完了。他にもなんかあったら何でも言ってね。漆黒くんもなんかどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX