戻る
96243HOMEのもの売ります純気12/7 22:13:132182cfhigG59CV/Xg
こんばんは〜^^
キャッシュペット、アイテムでほしいものできたのでHOMEのもの売って買いたい物を買おうとおもってます。

HOMEは城下と西にあります。bP28008です。
よろしくお願いします。

テンピストゥ12/7 22:15:532201cf2VTFU3zcL/Y||251
こんにちはー

ぴよ放題はおいくらでしょうか?

純気12/7 22:19:182182cfhigG59CV/Xg||888
すみません。放題、ぴよ戦士、手持ちのペットは売ることができません。

テンピストゥ様すみませんでした。次回から気をつけます・・・

テンピストゥ12/7 22:19:202201cf2VTFU3zcL/Y||84
「こんばんは」でした(^^;

テンピストゥ12/7 22:19:432201cf2VTFU3zcL/Y||288
っと、すみませんでした。 スレ汚し失礼しました><

サスケ12/7 22:20:262213cf5qnm24VBlws||758
すいません王冠はいくらですか

純気12/7 22:20:592182cfhigG59CV/Xg||74
ほんとすみませんでした。

りょふ12/7 22:21:02191cfq8ZBkDHEnTU||186
おかえりなさ〜い、お久しぶり
わんこのお面1はおいくらほどでしょうか?

純気12/7 22:21:512182cfhigG59CV/Xg||222
そちらの希望は?

サスケ12/7 22:22:192213cf5qnm24VBlws||975
20万ぐらいですね

りょふ12/7 22:22:352191cfq8ZBkDHEnTU||586
ぬ〜、よく分からないのですが3333Gほどでは如何でしょうか?

純気12/7 22:22:382182cfhigG59CV/Xg||132
りょふ^^お久しぶりだね〜
タダでいいよw

ぐりんでぃえた12/7 22:22:535880cfIC60.LYHjns||325
こんばんわ^^
きのこシャツを3万Gではいかがでしょうか?

純気12/7 22:23:202182cfhigG59CV/Xg||624
20万+税では?>サスケ様

りょふ12/7 22:23:242191cfq8ZBkDHEnTU||558
ありゃ、勘違いレスごめんね〜。
プレゼントで返すんで頭上注意だよ^^

サスケ12/7 22:25:112213cf5qnm24VBlws||514
すいません200Cとの交換ではどうですか

純気12/7 22:26:442182cfhigG59CV/Xg||543
3万+税でよければ出します>ぐりんでぃえた様

俺も今度プレ送るねー>りょふ

ぐりんでぃえた12/7 22:27:235880cfIC60.LYHjns||446
3万+税でお願いいたしますm(__)m

りょふ12/7 22:28:102191cfq8ZBkDHEnTU||469
いえいえ〜、日ごろの感謝の気持ちなのでお返しなどは無用です〜

りょふ12/7 22:29:372191cfq8ZBkDHEnTU||24
あえて値段付き買ったよ〜ww
爆撃注意しといてねww

純気12/7 22:30:322182cfhigG59CV/Xg||177
200CでOKです。銀箱1を2個お願いします>サスケ様

お返ししないと気がすまないんでw>りょふ

ぐりんでぃえた12/7 22:30:395880cfIC60.LYHjns||45
早速引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました☆
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

サスケ12/7 22:31:512213cf5qnm24VBlws||348
はいこちらは北に出します

純気12/7 22:34:382182cfhigG59CV/Xg||341
こちらこそ有難うございました^^
またの取引お願いします。

純気12/7 22:36:152182cfhigG59CV/Xg||559
サスケ様引き取りました^^
引き取り確認しました。
またの取引お願いします。

純気12/7 22:37:262182cfhigG59CV/Xg||290
爆撃注意しとかないと^^;

りょふも爆撃注意してね(へへへ・・・

純気12/7 22:39:522182cfhigG59CV/Xg||366
見せてほしいものがあったら気軽にどうぞ^^
装備できないものもあるのでご了承ください。

純気12/7 22:52:212182cfhigG59CV/Xg||353
そろそろ店じまいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX