戻る
96259妖精チームの皆様に無料配布します聖戦士12/8 13:42:325914cfM2u.Bpio1Oo
妖精チーム限定で〜す(キャラNO末尾7、8)
良いアイテムは御座いませんが無料です♪

@ホットジャケット赤(在庫5)

Aもれるさんた袋(在庫3)

Bエンジェルリング+コート(在庫10)

C黄金のサンタ袋(在庫7)

Dプレゼントキャップ+スーツ+レッグ(在庫2)

Eサンタース帽+上+プレゼントレッグ+サンタのベルα、β(在庫1)
記号は書いていませんが今回の祭りアイテムです

お一人様@〜Eの1点のみでお願い致します。
予約ホームはエルフ2−20番地です

ホルマリン漬け12/8 13:54:161988cfOkOtUqpyzLc||649
聖戦士さんこんにちは(*´▽`)/♪
B頂きたいです♪
ちなみにプレゼントはOKでしょうか?

聖戦士12/8 13:56:285914cfM2u.Bpio1Oo||515
ホルマリン漬けさん、こんにちは^^
プレゼントはOKですよ〜♪
ご用意しますのでお待ち下さいm(__)m

ホルマリン漬け12/8 13:58:131988cfOkOtUqpyzLc||653
有り難う御座います♪
聖戦士さんが困らないように
後半にプレプレ送りますね〜☆ミ

ホルマリン漬け12/8 14:0:31988cfOkOtUqpyzLc||234
あっ、関係ない話なのですが
アラビアターバンって持ってます?
昨日全ての死者の町のホームを廻ったのですがありませんでした(OrZ
良ければ其方の希望額で買いたいのですが^^;
スレ汚しすみません><;

聖戦士12/8 14:0:585914cfM2u.Bpio1Oo||827
本日中の引取り可能な方のみレスお願い致しますm(__)m

聖戦士12/8 14:2:425914cfM2u.Bpio1Oo||750
アラビアターバンのみ私も所持していません><;
希望に添えずすみませんm(__)m

ホルマリン漬け12/8 14:8:401988cfOkOtUqpyzLc||894
いえいえ、余計なレス申し訳ございませんでした^^;
中々市場に出回りませんよね。
とりあえず募集頑張ります(´・ω・`)
今日中に伺いますね〜。

聖戦士12/8 14:14:05914cfM2u.Bpio1Oo||344
只今より祭り会場に向かいますので予約が少々遅れますが御了承下さいm(__)m

ケンタ!!!!12/8 15:15:312191cfzbQbsOYdxHY||544
D欲しいです

涼子12/8 15:18:472202cfuppJLTw7x26||317
こんにちわ
初めましてですね。
E欲しいです。

konbu12/8 15:27:12191cfwBElY3UCdR6||659
EかDほしいです(できればE)。お願いします。

涼子12/8 15:42:342202cfuppJLTw7x26||955
確かに受け取りました。
どうもありがとうございました。
また、お願いしますね。

12/8 15:42:592184cfdX4oHJ4v3YA||114
こんにちは。
@が欲しいです^^

聖戦士12/8 15:46:75914cfM2u.Bpio1Oo||710
>>ケンタ!!!!さん
こんにちは^^次回からは挨拶位は頂きたいですm(__)m
Dをご用意いたしました♪

>>涼子さん
こんにちは^^初めましてですね♪
Eをご用意致しました♪

>>konbuさん
こんにちは^^次回からは挨拶位は頂きたいですm(__)m
Eは売り切れましたのでDをご用意致しました♪

聖戦士12/8 15:48:485914cfM2u.Bpio1Oo||587
凌さん、こんにちは^^
@をご用意致しましたのでどうぞ〜♪

12/8 15:51:122184cfdX4oHJ4v3YA||694
ありがとうございます!
今日の夜9時頃に引き取りに伺います。
遅くて申し訳ないのですが…^^;

聖戦士12/8 15:51:355914cfM2u.Bpio1Oo||731
残りのアイテムは
@ホットジャケット赤(在庫4)

Aもれるさんた袋(在庫3)

Bエンジェルリング+コート(在庫9)

C黄金のサンタ袋(在庫7)
以上です。


たいあたり12/8 15:51:525819cfzAJEPVyaQnY||723
こんにちは
Bをくださいな

聖戦士12/8 15:53:35914cfM2u.Bpio1Oo||435
凌さん、本日中の引取りでしたら何時でも結構ですよ♪

聖戦士12/8 15:55:445914cfM2u.Bpio1Oo||174
たいあたりさん、こんにちは^^
Bをご用意致しましたのでどうぞ〜♪

たいあたり12/8 16:5:415819cfzAJEPVyaQnY||170
引き取りました
ありがとうございました

裕之12/8 16:16:46146cfdkvlYqSCefU||29
こんにちは〜

黄金のサンタ袋を購入希望です^^;

12/8 16:20:262184cfdX4oHJ4v3YA||833
引き取りました^^
申告した時間と違いますけど…
ありがとうございました!

ステッチ12/8 16:25:322218cfYNnvpNODCnU||739
こんにちは。
B欲しいです

聖戦士12/8 16:34:75914cfM2u.Bpio1Oo||827
>>裕之さん
こんにちは^^ご用意が出来ましたのでどうぞ〜♪

>>ステッチさん
こんにちは^^同じくご用意が出来ましたのでどうぞ〜♪

アンシア12/8 16:36:395870cf68kayl/68lw||657
こんにちわ
よければBいただきたいです

ケンタ!!!!12/8 16:42:452191cfzbQbsOYdxHY||129
挨拶なくてスイマセン
引き取りました
ありがとうございます

これからもがんばりましょうね^^

聖戦士12/8 16:45:475914cfM2u.Bpio1Oo||281
>>アンシアさん
こんにちは^^直接お渡し致しました♪

引取り頂きました皆様有り難う御座いましたm(__)m
お祭り楽しみましょうね♪

アンシア12/8 16:48:255870cf68kayl/68lw||986
ありがとうございます><
このLvでほとんど参加できないので本当にうれしいです

裕之12/8 16:48:316146cfdkvlYqSCefU||541
っと返信遅れました^^; 直ぐに引き取りに伺います♪

聖戦士12/8 16:48:385914cfM2u.Bpio1Oo||921
残りのアイテムは
@ホットジャケット赤(在庫4)

Aもれるさんた袋(在庫3)

Bエンジェルリング+コート(在庫6)

C黄金のサンタ袋(在庫6)
以上です。


裕之12/8 16:57:566146cfdkvlYqSCefU||139
引き取りました。有難う御座いましたm(__)m

やまなみ12/8 17:4:496112cfj0VXFRCPdUM||83
こんにちゎ(*´∀`*)ノ
是非ともBいただきたいです(≧Д≦)

竜崎Luee12/8 17:6:82212cf2NxHtIYP6.Q||145
ホットジャケット赤@
いただければ幸いです・・・^^;

紘大12/8 17:11:122221cfK.46bhN3ONc||924
こん^^
Bが欲しいのですがよろしいですか。

聖戦士12/8 17:17:585914cfM2u.Bpio1Oo||338
>>やまなみさん
こんばんは^^ご用意致しましたのでどうぞ〜♪

>>紘大さん
こんばんは^^同じくご用意致しましたのでどうぞ〜♪

>>竜崎Lueeさん
こんばんは^^
折角レス頂きましたのですが今回は妖精チームの方だけが販売対象ですので
すみませんがお譲り出来ません(*- -)(*_ _)ペコリ

聖羅姫12/8 17:19:22202cfqwoY5iZRB.2||596
エンジェルリング+コートいただきたいです・・・・・

竜崎Luee12/8 17:21:232212cf2NxHtIYP6.Q||978
あっ、すいません妖魔と妖精を見ま違えしていました、、、すいません
ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(__)m

聖戦士12/8 17:27:15914cfM2u.Bpio1Oo||670
>>聖羅姫さん
こんばんは^^ご用意致しましたのでどうぞ〜♪

>>竜崎Lueeさん
迷惑なんて思っていませんよ^^
また、何かで機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

やまなみ12/8 17:27:286112cfj0VXFRCPdUM||284
引き取らせていただきました♪♪
自力で取れなかったので嬉しいです(ノÅ`*)
ありがとうございましたm(..*)m

聖羅姫12/8 17:28:342202cfqwoY5iZRB.2||768
ありがとうございます。大切にしますね^^

聖戦士12/8 17:54:385914cfM2u.Bpio1Oo||111
そろそろ配布を終了致しますm(__)m

聖羅姫さんまでは予約完了していますので今日中のお引取りをお願い致します
今日中に引取りの無い方の予約アイテムは明日取り下げさせて頂きます。
予約ホームはエルフ2丁目20番地です

takuku12/8 20:0:242214cfhTwCDZxCvPs||898
妖精チームなのですが、終了してますか?
もし終了していないなら、黄金のサンタ袋が、欲しいところなのですが・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX