戻る
96289サンタースの拳β売ります。tome12/8 19:10:392031cfVxx/fN6chsA
3つあります。希望額をどうぞ。

暴走族12/8 19:19:456112cfnFpy7zZc5Hk||29
相場は知らないですが 2000Gで買います できれば

暴走族12/8 19:20:16112cfnFpy7zZc5Hk||703
ちょっと飯落ちです

Imgine12/8 19:34:112111cfjoYbZQOb6mk||936
こんばんは〜。
オークションではまたお世話になってしまいました(^^;
可能であれば10万Gほどで頂きたいですm(_ _*)m

tome12/8 19:40:422031cfVxx/fN6chsA||757
暴走族さん、レアドロップなので難しいです、できれば。

Imgineさん、こんばんわ。
こちらの希望は6万Gでしたので、この金額で十分デス。
急ぎませんが、祭り会場での手渡し希望です。こちらは急ぎません。

Imgine12/8 19:42:62111cfjoYbZQOb6mk||842
了解です。
とりあえずそちらへ伺わせて頂きます。

tome12/8 19:52:192031cfVxx/fN6chsA||317
沢山いただきすぎです、お釣りは箱にてお返しいたしますので、その分について
お礼やお返しは不要です。 御気使いありがとうございました。m(__)m

Imgine12/8 19:52:222111cfjoYbZQOb6mk||574
確認致しました(^^
いつもお世話になってばかりで申し訳ないのですが、また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _*)m

ユ・ピー12/8 20:30:252101cfu.pNmIeKNsE||821
すいませんが能力を教えてください

ユ・ピー12/8 20:37:452101cfu.pNmIeKNsE||542
あと装備レベルも教えてください

tome12/8 20:40:42031cfVxx/fN6chsA||838
攻撃+26と思いますが、今の装備で計算したもので、間違ってるかもしれないのと
装備レベルは分かりません。

ユ・ピー12/8 20:42:522101cfu.pNmIeKNsE||688
分かりました。では1つ買わせていただきます^^

ユ・ピー12/8 20:44:492101cfu.pNmIeKNsE||59
今から1回戻ってからそちらへ向かわせていただきます

ユ・ピー12/8 20:58:02101cfu.pNmIeKNsE||297
ありがとうございました^^

tome12/8 20:58:242031cfVxx/fN6chsA||588
ユ・ピーさん、早々の送金ありがとうございました。

まろプ12/8 21:52:172193cfIsDhet/3l4o||633
こんばんわ♪まだ大丈夫でしょうか?
一つ購入希望です^^

まろプ12/8 22:50:352193cfIsDhet/3l4o||310
お返事がないので、キャンセルさせていただきます。

tome12/9 13:37:42031cfVxx/fN6chsA||196
こんにちわ。まろプさん。
連絡遅くなりました、まだありますので、必要になりましたらどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX