戻る
96293◆ジョン&平八Lv30◆零一12/8 19:59:542221cfwLJ9fhyvPoE
こちら…ジョン&平八Lv30
そちら…チャピコロ2体


上記の条件で交換をお願い致します。
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。
宜しくお願い致します。

零一12/8 20:0:462221cfwLJ9fhyvPoE||319
査定や交渉はしておりません。

零一12/8 20:5:542221cfwLJ9fhyvPoE||157
スレたてて間もないですが、1時間ほど席を外します。
交換してくださる方は先に出しておいていただければ、戻り次第こちらも直ぐにご用意いたします。

殺人鬼12/8 20:14:22191cf.tn1.L8kwqo||544
初めまして殺人鬼と申します(*^。^*)                     早速ですがチャピ&コロを10000Gでお願いします(^o^)丿          どうか宜しくお願いいたします。。。  

ヒャド12/8 20:25:302213cfEcnmwDhuLLo||675
ぼ、、、僕も10000Gでおねがいします

殺人鬼12/8 20:26:492191cf.tn1.L8kwqo||39
ヒャドさんお金10000Gもないでしょ通報しますよ

零一12/8 20:36:202221cfwLJ9fhyvPoE||946
殺人鬼さん。ヒャドさん。
あなた方のレスの内容の意味が分かりません。

私のスレの内容を良く理解した上で、
そちらがチャピコロを2体出してくださるようであれば
こちらはジョン平Lv30をお出しします。

分からないようであれば、これ以上のレスはお控えください。


ただ一つ、今現在言えることは
初対面の方にチャピコロを1万Gで売るほど
私はできた人間ではないと言うことです。

玖紅12/8 20:37:315818cfWMysUDe24Gk||571
横レスすみません ヒャドさんは私のホームで、犬2の相場が9万から10万だといって相場知らずだというような手紙を送りましたよね?犬2の相場は安くても36万です!1万でなんて売る人なんていません!今のキャッシュの相場は12万です。常識を考えてください。だから私のことを相場知らず扱いするのはやめてください!行っておきますが、私はちゃんと相場ののっているサイトで確認してから売っています。それと100万Gというのは看板ペットだからであって、常識を考えてください。横レスすみませんでした。

ヒャド12/8 20:41:332213cfEcnmwDhuLLo||795
それではあなたがたは私のレベルぐらいの時はどこでレベルをあげていたんですか?

零一12/8 20:43:122221cfwLJ9fhyvPoE||780
玖紅さん。
申し訳ありませんが、その様な内容は総合にでもスレをたてて話し合ってください。
横レス失礼します。と言われてもあまり気分のいいものではありませんので。

零一12/8 20:43:392221cfwLJ9fhyvPoE||61
ヒャドさん。
レスはお控えください。非常に迷惑です。

零一12/8 21:7:372221cfwLJ9fhyvPoE||728
…非常に疲れたのは気のせいではないはず…orz
まぁ上に色々書かれているのは無視してくださいね。

引き続き

こちら…ジョン&平八Lv30
そちら…チャピコロ2体


上記の条件で交換をお願い致します。
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。


こんな感じでお願いします。

零一12/8 21:47:82221cfwLJ9fhyvPoE||683
再度スレたてますので完了しますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX