戻る
96303(・e・)_天使(ペット)カナリア12/8 21:11:262211cfDwjX6g0XqT2
こんばんは、クリックありがとうございます
タイトルのとおり天界に出てくるペット「天使」を販売したいです

要領は下記のとおり(必読)
●価格:1G
●お一人2体(販売予定在庫は50程)
●転売目的の方はお断りします(必要でなくなったら逃がして下さい)
●チャットでもないのに1行レスしか出来ない、
 挨拶も出来ない方は苦手なのでご遠慮願います
●お渡し場所:エルフ783番地
●予約は22時頃、期間は明日12月9日正午まで
 (期間を過ぎたら予約を解除します)

カナリア12/8 21:11:512211cfDwjX6g0XqT2||475
●能力はほとんどサボリで、時折魔力比例の回復をします(最大500)
 使いようによってはとても優秀ですが、
 LV上げ重視の方、HOME無しの方にはそれほど向きません

以上、もし興味がおありでしたら如何ですか?
よろしくお願いします
(*^▽^)ノ

零一12/8 21:14:142221cfwLJ9fhyvPoE||117
こんばんは^^
お祭り楽しんでいらっしゃいますか?
私の方はモリモリ楽しんでますーd(^∇゚*)

天使さん、2体お願い致します♪

燐華12/8 21:14:572182cfKcnWuHOEaQ6||475
こんばんは♪
天使2体、コレクション用に頂きたいです^^

オフスプ12/8 21:15:305894cfQIABBiLuYPc||295
こんばんは^^
天使2匹購入希望です

よろしくお願いしますm(_ _)m

狼女12/8 21:15:502225cfo24a.v1UOHc||635
こんばんわ
そのかわいいペット天使をこのか弱い私にください、大切に育てたいと思います。よろしくお願いします。

死忍12/8 21:16:322102cf5/dWdR8q.1k||674
こんばんわ^^何時もお世話になっております^^二匹購入希望です^^お願いできますでしょうか^^?

いるか12/8 21:17:52221cfP52Oet.i.jk||771
カナリアしゃん、こんばんは(*´ω`*)
お迎えの時間が遅くなりそうですが
明日中には向かいますので2人お願いいたします〜。

狼女12/8 21:18:412225cfo24a.v1UOHc||369
二匹お願いします

すみれ12/8 21:19:82204cfCaggeB/M9f2||702
こんばんわー
初めてのクリスマス祭り満喫中です。今回のペットは本当に可愛くて大好きです。
東の倉庫を天使系で一杯にしたいので是非
2匹
売って下さい。

詩輝12/8 21:19:235818cfWMysUDe24Gk||980
こんばんわ♪
二匹購入させていただきたいです(>v<)チビ天使は捕獲できたもののここ数日天界に行けないので腐っております笑。よろしくお願い致しますm( )m

meg12/8 21:19:542022cf49SvhoYSLkQ||791
こんばんは^^
まだ自分では誘惑できないので、
2匹頂きたいです。
よろしくお願いします。

daora12/8 21:21:161241cfuGJzFFyOnao||1
こんばんは〜^^
昨日天界にいったのですが
一匹も捕獲できずじまいでした(泣
なので、2匹お願いしたいですm(__)m

舞緋紅12/8 21:22:212182cfn2EjRNFSSc.||349
こんばんは^^
1匹頂きたいです♪
宜しくお願いしますっ

(*゚ω。)う12/8 21:22:342111cfDfRVG00.kHU||883
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
私も2匹いただきたいです
お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。

玖紅12/8 21:22:585818cfWMysUDe24Gk||365
こんばんわ〜天使2匹いただききたいです!とってもほしかったんですけど、自力で捕まえようとしてもつかまらないので・・・

炎の勇者12/8 21:24:66056cfJ/7XrjLQHBs||2
こんばんわ〜
天界にいけないので、少しでも天界気分をと思いまして
2匹購入させてもらいたいですm(__)m

12/8 21:25:236124cfN7cwhuiLAaU||724
カナリアさん、今晩は。天使さん2匹購入させて頂きたいです。
回復量が多くて助かるのです〜。
レスが多くて大変そうですが、宜しくお願いします(礼)。

ナルシー12/8 21:26:271248cfG5Igujhp.SA||148
こんばんは
1匹欲しいです。

Mik!12/8 21:26:362201cfQR1KsFzf.Lc||494
こんばんは♪
2匹お願いしたいです。
まだ天界にいけるようなレベルではないし、
天使とってもかわいいので是非。
よろしくお願いします。

まさきよ12/8 21:27:445914cfg3voBu9V8vk||42
こんばんわ
天使2体予約お願いします

テンピストゥ12/8 21:28:332201cf2VTFU3zcL/Y||761
こんばんは^^

2体いただけるのでしたらお願いします。

カナリア12/8 21:29:322211cfDwjX6g0XqT2||715
無言ですみません
(;>◇<)
ただいまレスをいただいた順番に予約しております

レスがなかったらどーしようと思ってました
お引き取り先があって天使も私も嬉しいです♪

そういう訳でして(?)
また無言になりますがご了承下さいね

まさきよ12/8 21:31:75914cfg3voBu9V8vk||907
カナリアさん
プレゼントサンタはどういう攻撃をしますか?

レイタ12/8 21:31:555801cfC1GJWh9AZJc||219
こんばんは^^
魔力系に回復ペットは重宝なものです><
2体いただきたいのですが、まだありますでしょうか?

狼女12/8 21:32:432225cfo24a.v1UOHc||425
引き取りました、大切に育てます。ありがとうございました

炭酸電池12/8 21:33:582206cfqL1hh//a/8o||854
こんばんわ!
 ゼヒ、欲しいです!
2体頂きたいのですが、まだ在庫はありますか?
 あったら頂きたいです!

狼女12/8 21:34:32225cfo24a.v1UOHc||251
何度もすみません、お兄ちゃんも欲しいといってきたので、もう二体お願いします

レレレノオジサン12/8 21:34:312181cfkLngcykAtZY||521
こんばんわ^^
2体いただきたいです。

燐華12/8 21:34:482182cfKcnWuHOEaQ6||548
お安く提供して頂きありがとうございます♪
可愛がりますねー(*´∀`*)ノ本当にありがとうございました^^

狼男12/8 21:36:72225cfo24a.v1UOHc||352
僕が引き取りに行きますのでお願いします

とッてィ12/8 21:37:122181cfXiNJnuy3HnE||559
こばわー(*´ェ`*)ノ
大丈夫でしたら1匹お願いしますー♪

零一12/8 21:37:262221cfwLJ9fhyvPoE||724
ただ今引き取らせていただきました^^
大切に育てたいと思います。ありがとうございました♪

フォックス12/8 21:37:402101cfAcNSVHQe7Mk||54
こんばんはー
まだ残っておりますでしょうか?
残っておりましたら天使をコレ用に2体いただきたいです^^

まさきよ12/8 21:39:185914cfg3voBu9V8vk||69
有り難う御座いました

カムイ12/8 21:39:292021cfnKrHHpk3EbI||42
こんばんは^^
2匹頂きたいです。

Mik!12/8 21:39:582201cfQR1KsFzf.Lc||825
受け取りました!
ありがとうございました。大切にしますね。

マッポ12/8 21:42:582203cfShxH8yEYub.||407
こんばんわ〜
まだ残っていますでしょうか?
残っていましたら天使を2体お願いしたいですm(__)m

フォックス12/8 21:47:402101cfAcNSVHQe7Mk||656
引き取りましたー
有難うございました。
大切にしますねー

カナリア12/8 21:48:282211cfDwjX6g0XqT2||798
プレゼントサンタ!?
えーと、通常攻撃、必殺技、運アップだったかな?
ちなみに運アップを出す確率は
移動出来なくなるまで戦って1桁くらいです
低〜いですよ〜

でもなんでしょ、イキナリ
(;=e=) ??

きょうへい712/8 21:49:102201cfvYTVDo8Asvo||383
まだ余っていますでしょうか;;
余っていましたら2匹購入希望です♪

(*゚ω。)う12/8 21:49:232111cfDfRVG00.kHU||423
無事引き取りました。
ありがとうございましたo(_ _*)o

12/8 21:50:276124cfN7cwhuiLAaU||240
引き取らせて頂きました。有難う御座いました(礼)。
LV上げ頑張ってきます〜。何とか年内に目標LVにいきたかったので
この子たち連れて塔に篭ってきます♪
販売、大変そうですが頑張って下さいね。

アザラ12/8 21:54:262195cfGJ/FptU6irU||953
余っていたらお願いします(__)

レイタ12/8 21:54:285801cfC1GJWh9AZJc||596
引き取らせて頂きました〜ありがとうございます
まだまだ長いクリスマス、めいいっぱい堪能しようと思います。
お安いご提供ありがとうございましたm(..)m
またの機会よろしくお願いします(*^▽^*)

カナリア12/8 21:54:482211cfDwjX6g0XqT2||198
きょうへい7さんまで予約いたしました
(*_ _)
すでにご購入いただいた方もいらっしゃいますが
改めて皆様に感謝を申し上げます

お一人お一人にお返事出来なくてごめんなさい
キャパが足りません〜(汗)
(((;=e=)) アワワワ

でもレス、お手紙はありがたく拝読させていただいております
もったいないコトですわん
(*。。) ペコペコ

アザラ12/8 21:55:382195cfGJ/FptU6irU||293
訂正します
こんばんは
余っていたら
1匹購入したいです。
よろしくお願いします

カナリア12/8 21:57:272211cfDwjX6g0XqT2||809
アザラさん、予約しました♪


あと、10体くらいは平気です
が、しばらくお祭り会場にいきますので
予約は23時頃になります
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたらど〜ぞ〜

オフスプ12/8 21:58:125894cfQIABBiLuYPc||126
引き取りました〜

有難う御座いました^^

12/8 21:59:502193cfLU8Dzbgk.NQ||855
こんばんわ^^
2体お願いします
在庫50…に驚きました、さすがですねw

きょうへい712/8 22:1:392201cfvYTVDo8Asvo||485
引き取らせて頂きましたm(__)m
ありがとうございました♪
転生してしまいましたので、また頑張って1からやり直していきたいと思っております^^
この天使は前から探しておりましたので、とても嬉しいです><;
それでは、カナリアさんも頑張ってくださいませ〜。
ではでは。。。

惣右介12/8 22:2:591211cf3od6L9gbB8M||928
こんばんはーよろしければ1匹お願いしたいのですが
大丈夫ですか・よろしくおねがいします

惣右介12/8 22:3:51211cf3od6L9gbB8M||826
こんばんはーよろしければ1匹お願いしたいのですが
大丈夫ですか・よろしくおねがいします

ガン子12/8 22:5:01219cf3Q8ypkd8hgk||103
カナリアさんこんばんわ(^^*
まだ残っていましたら2体是非お願い致します(−−m

カナリア12/8 22:6:232211cfDwjX6g0XqT2||90
竜さん、出かける前に予約しちゃいました
どぞどぞ〜


いや、本当レスあるのかな?
ってビビってたんです、本当なの
(;-e-) ← チキン
喜んでいただけるのが一番嬉しいです
皆様、お取引ありがとうございました♪

巫女12/8 22:6:472181cfdjfHUst/1J.||945
こんばんは〜、
残ってましたら、一匹お願いします。

12/8 22:8:362193cfLU8Dzbgk.NQ||145
あぁ、出かける前にすみません^^;
心配しなくてもカナリアさんのスレにレスしない人なんていないです(ニヤ
此方こそありがとうございます^^w

12/8 22:11:542193cfLU8Dzbgk.NQ||482
あ、あと、引き取り少し遅くなってしまいます;
今ケーキ作り励んでて・・。
今日中には引き取りにいきますので、きりのいいところで戻ります^^

カナリア12/8 22:13:52211cfDwjX6g0XqT2||612
巫女さんまで予約してあと5体くらいかしら?
もしご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞです〜♪


いつも微妙なものばっかり売っててスミマセン(苦笑)
(;-o-)a ← 自覚はある

ホワイトマン12/8 22:22:262202cfG9PlyJgD5eY||600
こんばんは^^
まだ残っていたら2体お願いしますm(__)m

12/8 22:23:322193cfLU8Dzbgk.NQ||677
自分にはいい物としか思えないような物をいつも、、
いつもいつも、、すごいです(笑
これからも頑張ってください^^

巫女12/8 22:23:372181cfdjfHUst/1J.||388
ありがとうございます、自分では色つきしか懐かないのです。
今から、ペットを、拉致しにまいります^^

サイノシュア12/8 22:25:461249cfBAili/Q.CJI||881
こんばんは
天使を2体売っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

50体もすごいですw
私は1匹だけでしか捕獲できませんでした。(ノД`)

プー12/8 22:25:495888cfGX0eQVCXQaY||403
こんばんは^^
お祭り楽しんでいらっしゃいますか?
私はあまり参加してません^^;
余っていましたら
天使さんを2体お願い致します♪

巫女12/8 22:29:332181cfdjfHUst/1J.||376
一度エラーが出てしまいましたが、
無事に引き取りました〜。

ガン子12/8 22:32:491219cf3Q8ypkd8hgk||975
先ほど引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました(^^*
それにしても50体はスゴイですわΣ(−▽−)
わたしには天使も色天使も仲間になってくれなかったので…
やっぱり邪念があってはダメそうですねヾ(´ー`;
また機会ありましたらよろしくお願いします◎それではまた。

カナリア12/8 22:34:392211cfDwjX6g0XqT2||495
プーさんまで予約しました
これで一応予定数量(以上かな?)を販売出来ましたので
店じまいさせていただきますね

レスを下さった皆様ありがとうございました
またご縁があればよろしくお願いします
(*_ _)

まだお引き取りいただいていない方もいらっしゃいますが
明日の正午までお待ちしておりますね
こちらからこれ以上のアナウンスはいたしません
お迎えよろしくです〜♪

プー12/8 22:36:155888cfGX0eQVCXQaY||369
引取りました〜
誠にありがとう御座います^^

meg12/8 22:36:232022cf49SvhoYSLkQ||285
引き取らせていただきました〜。
大事にしますね。
ありがとうございました^^

カナリア12/8 22:39:332211cfDwjX6g0XqT2||102
私の素魅力では無理ですが
老犬が頑張ってくれています(笑)

(っeT*)
お言葉は犬に伝えておきますね(ぇ)
労をねぎらって下さってありがとうございました

ホワイトマン12/8 22:41:532202cfG9PlyJgD5eY||934
引き取らせて頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m
また機会があれば宜しくお願いしますねm(__)m

玖紅12/8 22:42:505818cfWMysUDe24Gk||680
さっき引き取らせていただきました〜とってもかわいいので看板ペットにさせていただきますね♪

サイノシュア12/8 22:45:111249cfBAili/Q.CJI||354
引き取らせていただきました^^
カナリアさんとカナリアさんの桃色お犬様に感謝します♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*_ _)

カナリア12/8 22:55:392211cfDwjX6g0XqT2||254
壁]e・)Σ ハッ

ご報告ありがとうございます
儲けうんぬんより何気ないお言葉が励みになります(照)


追記です
もし予約No.間違いがありましたら
お手数ですが手紙で連絡をいただければ対応いたします
今はお祭り会場なので若干遅くなりますことを予めご了承下さい
その場合の期限の延長は考えます

ではでは♪

いるか12/9 1:15:522221cfP52Oet.i.jk||13
こんな時間になっちゃいましたが頂きました+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
本当にありがとう〜♪自分じゃ捕獲出来なかったから
とっても嬉しいです☆(これからも捕獲出来そうにないし;;)

カナリア12/9 12:23:512211cfDwjX6g0XqT2||189
正午を過ぎましたので
お引き取りいただけなかった分は残念ですが
すべて予約を引き下げました


それでは完了いたします
あらためて皆様ありがとうございました
(*-人-)

アザラ12/9 12:27:172195cfGJ/FptU6irU||179
予約時間過ぎちゃいましたすいません(__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX