戻る
96310戦闘マンドクセ(´A`)ヘイパー12/8 22:7:462181cfxAM6NZORXCA
販売品
★ゴーストポンチョ ★火・水・風・土鳥剣
☆ガーゴの翼    ☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★アイス・アース・ウィンドヒュドラ
☆アカサのローブ・短刀☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★魔獣のパンツA
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の槍
☆アカサのローブ・短刀☆お嬢様グラス
★お注射ランスD  ★ホースナイト30Lv
☆天使青・緑    ☆ウルフ団50Lv
★葉つきまたたび  ★ほっこりセーター&ジーパン
☆スパークスピアα  ☆クリスマ3
★巫女ミニ&ルーズII  ★チャームナース
☆ガウン(ブーツ)オブトリック ☆花ぴよ
★闇竜の弓

ヘイパー12/8 22:7:542181cfxAM6NZORXCA||577
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/8 22:7:572181cfxAM6NZORXCA||724
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)36万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ヘイパー12/8 22:8:212181cfxAM6NZORXCA||616
あかばこうた様>遅くなりまして申し訳ありません><
パンツAは18万G希望ですー

虹色モザイク12/8 22:9:141241cfNpI6REBY2xs||26
こんばんは
ウルフ団いくら希望でしょうか?

ヘイパー12/8 22:11:492181cfxAM6NZORXCA||905
虹色モザイク様>おはよございますー
えー、ウル団は222222G希望ですねー

巫女12/8 22:12:82181cfdjfHUst/1J.||160
(´A`)σ

巫女12/8 22:14:582181cfdjfHUst/1J.||164
おはよう〜、チムバINします(ぇ

虹色モザイク12/8 22:15:381241cfNpI6REBY2xs||722
こんばんは
じゃあサンタ王子の靴査定お願いします

ヘイパー12/8 22:18:452181cfxAM6NZORXCA||486
巫女様>殲滅いてら〜ノ

虹色モザイク様>んー、キャッシュアイテムのサンタ王子靴のことでしょうか?
それでしたら14万ですね

虹色モザイク12/8 22:19:241241cfNpI6REBY2xs||820
わかりました
連続ですいませんが、ぴよサンタの査定お願いします

巫女12/8 22:20:532181cfdjfHUst/1J.||551
ただいまぁ、ノードロップでしたぁ

ヘイパー12/8 22:23:402181cfxAM6NZORXCA||260
虹色モザイク様>んー、ぴよサンは10万ですねー
どうも使い勝手が悪いです

巫女様>おかえりですー
メイド服取って来てくださいな(ぇ

輪舞曲12/8 22:24:265898cf8sNbVzpIIz6||708
壁|д・▼こっちは地道にペットのLVが上がっています。面倒かなーw

虹色モザイク12/8 22:25:101241cfNpI6REBY2xs||348
わかりました
すいませんがあまり高額じゃなかったので
ウルフ団あきらめます。
ありがとうございました

ヘイパー12/8 22:27:452181cfxAM6NZORXCA||589
輪舞曲様>んー、乙でノ

虹色モザイク様>了解ですー

巫女12/8 22:31:442181cfdjfHUst/1J.||694
あ〜、初期の頃は、かなり堕ちたようですが、
噂が広まったのか、参加者が増えて、なにも堕ちてこないですよ〜。

ヘイパー12/8 22:33:442181cfxAM6NZORXCA||445
あれって参加者で決まったんでしたっけ?
運が無いと、一人で殲滅してももらえなかったようなー

輪舞曲12/8 22:33:475898cf8sNbVzpIIz6||428
壁|д・▼お嬢様どれくらいですか?

巫女12/8 22:35:492181cfdjfHUst/1J.||303
倒した数と、ステの運も、条件に入っているはずです。
まぁ、白の塔やホークル辺りでは。一匹倒しても、堕ちましたが〜。

ヘイパー12/8 22:37:412181cfxAM6NZORXCA||650
輪舞曲様>んー、お嬢様は10万Gですねー

巫女様>数も関係あるのですか・・・
これはめんどくさそうですねぇ^^;
ボス倒しても落とさなかったし・・・

巫女12/8 22:39:132181cfdjfHUst/1J.||70
カエルの森で迷うなんて・・・。
メガネは試着しないと度数があわないのです(何

ヘイパー12/8 22:40:132181cfxAM6NZORXCA||107
レイサ森→カエルの森
っていうのをよくやります
ランダム選択面倒ですね

巫女12/8 22:46:52181cfdjfHUst/1J.||196
巫女のHPが、500ポイント回復した!!
これを1ターン中に、2度も発動、すごいな。

ヘイパー12/8 22:46:502181cfxAM6NZORXCA||612
でも無駄ですね(==;
強敵に使ってくださいノ

巫女12/8 22:48:152181cfdjfHUst/1J.||748
天使は、基本がサボりなので、
ケーキにいちごを乗せるのに良いかなと。

ヘイパー12/8 22:50:222181cfxAM6NZORXCA||324
んー、大分難しいらしいですね?
俺はよく知りませんが^^;

巫女12/8 22:54:272181cfdjfHUst/1J.||896
ストロベリンが現れたときに、
ケーキのスキル3?が発動しないと合体しないそうです。
できる限り、敵を倒さずに、ケーキにターンを回す作戦を考えました。

ケーキを2匹連れた方が早そうですがね

ヘイパー12/8 22:55:312181cfxAM6NZORXCA||275
あー、それはそれは
でも
苺の出現率も悪いのでしょうかね?

巫女12/8 22:57:132181cfdjfHUst/1J.||513
100戦で1回現れる程度なのでしょうか。
戦士系だと、撲殺してしまいそうですね。

ヘイパー12/8 23:0:72181cfxAM6NZORXCA||279
あぁ、無理ですね(==;
下界Mapの敵は、ほぼ一発ですからねぇ^^;

むぁー

巫女12/8 23:1:202181cfdjfHUst/1J.||580
つ【プチ魔法】

ヘイパー12/8 23:5:352181cfxAM6NZORXCA||795
あぁまぁ、Tabですっとばしそうです(ぇ

巫女12/8 23:7:402181cfdjfHUst/1J.||1
むぅ〜、500戦しても、現れません。
出現してもスキルが発動しないし、よくもまぁ、難しい設定にしたものです。
この子は、いちごの乗らない子になる予感。

ヘイパー12/8 23:8:182181cfxAM6NZORXCA||216
13Lvも戦闘ですか
めんどくさそうですねぇ、ほんとに

巫女12/8 23:10:92181cfdjfHUst/1J.||937
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=5314
これでも、まだ途中のようです。

ヘイパー12/8 23:12:112181cfxAM6NZORXCA||486
これ以上があるのですか^^;
既に完成ではないのですかい?

順介12/8 23:13:152181cffYgMaRJCl/Y||216
どうも、こんばんは。
ウルフ団売却希望なのですが、いかほどになりますでしょうか。

それと、 戦闘マンドクセ('A`) の方が(ぇ

ヘイパー12/8 23:16:82181cfxAM6NZORXCA||320
順介様>うん。ヽ( ´ー`)ノは失敗したな、と思いました
素直にコピペしろよ、俺。

ウル団は、2体の在庫がいますので、4万ですねー

巫女12/8 23:16:112181cfdjfHUst/1J.||702
http://bbs.chibicon.net/etc/Xmas/images/200ke2.gif
こういうのに、なるんじゃないのかな?

ヘイパー12/8 23:16:222181cfxAM6NZORXCA||112
かおもじですね^^;かおもじ

ヘイパー12/8 23:16:452181cfxAM6NZORXCA||353
あー・・・派手ですね(==;
今のままでよさそうで(ぇ

順介12/8 23:17:492181cffYgMaRJCl/Y||506
了解です。
引かせていただきますね(*_ _)

ヘイパー12/8 23:18:112181cfxAM6NZORXCA||58
いえいえー

巫女12/8 23:23:312181cfdjfHUst/1J.||708
あぁ、先ほどから一度も出会えないのですが・・・
この育成は、後悔しています。
早く祭りレアを拾いに行きたいのに、こんな所で足止めとは^^;

ヘイパー12/8 23:24:302181cfxAM6NZORXCA||144
うへw
レベル上がってますね
しかも、まだ続きがあるとー

巫女12/8 23:28:152181cfdjfHUst/1J.||488
戦闘マンドクセ(´A`)
と言うか、重いので、堕ちますね〜。またね〜
|彡☆。・゚・

ヘイパー12/8 23:28:292181cfxAM6NZORXCA||157
ん、乙です〜

マサキング12/8 23:31:262213cffhh2uwxDhbs||295
おはようございます^^
アイスヒュドラの査定お願い致します^^♪
希望は、ウィンドヒュドラですw
レス待ってます(*__)

ヘイパー12/8 23:32:192181cfxAM6NZORXCA||303
マサキング様>おはようございますー
アイスヒュドラは、在庫があるため8千Gにて
風〜は55555G希望ですね

マサキング12/8 23:35:332213cffhh2uwxDhbs||12
そうですか^^
んーと、今回引かせて頂きます;
無駄レス申し訳御座いませんでした><;
またの機会が御座いましたらその時は宜しくですb
では、失礼致します(*__)。

ヘイパー12/8 23:36:252181cfxAM6NZORXCA||587
りょうかいです〜
基本的に、商品棚にあるものの査定は安いです^^;
申し訳ないー

ヒラオ12/9 9:56:441255cfBEd4WZOu2Ic||815
横レス失礼します。
ウル団は、私が売ったペットでしょうか?転売Okとは言ってない気がするのですが。言ってたらすみません。
私が50レベルを売った金額が11万、今売ってるのが22万じゃどうもおかしいと思います。

ヘイパー12/9 11:40:132181cfxAM6NZORXCA||664
ヒラオ様>買取で購入させていただいたペットですよ?
あれは、安く買い取る代わりに、すぐにお金が出るシステムですので・・・というか、安めで買い取るって書いてあるのですが^^;
基本的に、マーケットでの商品にさせてもらうための買取ですので、相場で買い取っていたのでは意味がありません
それを了解していただいて、買取を利用していただいているのですが

ヒラオ12/9 11:43:181255cfBEd4WZOu2Ic||815
意味が分かりました横レスすいませんでした

ヘイパー12/9 11:48:482181cfxAM6NZORXCA||257
ご理解頂き幸いです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX