戻る
96315☆☆親探し☆☆水月12/8 23:14:592221cfxkIMwbOhAuc
そろそろ、と言いますか大分もう寒くなってきました。
今の風邪はしつこいらしいので、皆さんお気をつけ下さいね。
さてさて、今年も以下の子達の里親さんを募集します。私が親じゃ不満だそうで(*´艸`)

+配布ペット+
プレモン青(在庫5
プレモン赤(在庫5
プレモン緑(在庫5

なお、お願いと条件が御座いますのでご注意下さい

少々お待ち下さい

水月12/8 23:18:172221cfxkIMwbOhAuc||778
+条件とお願い+
・HOMEを所持している方orHOME未所持でLv20以上の方限定
・転売、プレゼントは不可
・明日中にお引取り頂ける方(HOME未所持の方は24日又は25日にお引き取り下さい)
・お一人様1匹でお願いします
・レスを頂く際には、ご自分のbお書き下さい

・東町421番地にご用意致します

水月12/8 23:18:302221cfxkIMwbOhAuc||106
去年も同じように里親さんを募集しましたところ、有難いことに沢山の里親さんが名乗り出て下さいました。そのため、お一人お一人にお返事を書けませんでした。
今年はどうなるか分かりませんが、混雑した場合また同じような事態になる可能性が御座います。
どうか、ご了承下さいませ(、、*)

では里親さん募集です♪

順介12/8 23:19:412181cffYgMaRJCl/Y||290
こんばんは♪
ラッキーカラーな青を頂きたいですw
118194です。

サイノシュア12/8 23:19:561249cfBAili/Q.CJI||650
こんばんは。
プレモン青をお願いいたします。
ナンバーは106784です。

玖紅12/8 23:19:575818cfWMysUDe24Gk||742
購入希望です♪メリクリリセットを買ったのはいいのですが、ほとんど変身しません
なので青を1匹いただけませんか?

玖紅12/8 23:20:235818cfWMysUDe24Gk||88
Noは226905です

*アラレ*12/8 23:20:566119cfI6NCgDbgI36||398
こんばんわ〜^^
捕獲には来てるのですが、なかなか懐いてくれず…
なので「プレモン青」お願いします
163253です

炭酸電池12/8 23:21:02206cfqL1hh//a/8o||671
こんばんわ!
 緑を頂きたいです!
ナンバーは・・217838です!

ぐゥ12/8 23:21:96112cfXATaeCz.vy2||732
こんばんは
プレモン青をお願いします
No.113408です

のり君12/8 23:21:412101cfBTM/Ib1CvBI||347
こんばんは。
プレモン見たことないので、ぜひ里親になってみたいです。
できるなら赤をお願いします。
No.107286 です。

rara12/8 23:21:486045cfAG98za5sSRk||920
こんばんわ。
プレモン赤購入希望です。
NOは174137です。

水月12/8 23:21:502221cfxkIMwbOhAuc||537
皆さんこんばんは^^*
沢山の里親さんが名乗り出て下さって嬉しいです。
順次ご予約して参りますので、お待ち下さいませ(、、*)

順介12/8 23:24:262181cffYgMaRJCl/Y||953
いただきました。
ありがとうございます(*_ _)

rara12/8 23:25:306045cfAG98za5sSRk||292
引き取りました。
ありがとうございます^^

水月12/8 23:26:552221cfxkIMwbOhAuc||724
raraさんまでご用意致しました。

プレモン青は在庫切れとなりました

サイノシュア12/8 23:27:291249cfBAili/Q.CJI||983
プレモン引取りました。
有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

玖紅12/8 23:29:425818cfWMysUDe24Gk||265
すみません 迎えに行ったんですけどまだ予約されたないようなんですけど?

のり君12/8 23:30:292101cfBTM/Ib1CvBI||352
引き取りました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

水月12/8 23:31:52221cfxkIMwbOhAuc||312
予約bフ間違いなど御座いましたらご指摘下さい。

+配布ペット+
プレモン赤(在庫3
プレモン緑(在庫4

ぐゥ12/8 23:32:96112cfXATaeCz.vy2||831
引き取りました。
ありがとうございました

水月12/8 23:32:332221cfxkIMwbOhAuc||82
玖紅さん、失礼致しました^^;
予約し直しましたのでどうぞ〜(、、*)

玖紅12/8 23:33:355818cfWMysUDe24Gk||767
今引き取らせていただきました〜ありがとうございました!大事に育てますね♪

loki12/8 23:35:352032cfCI4BZz7kTfg||541
こんばんは。
プレモン緑を戴きたいです。
Noは141352です。

Imgine12/8 23:36:262196cfiyclJbFXX5g||635
こんばんは♪
プレモン赤を頂きたいですm(_ _*)m
no207981です。

水月12/8 23:39:472221cfxkIMwbOhAuc||870
ご用意致しました〜(、、*)

Imgine12/8 23:41:352196cfiyclJbFXX5g||834
早々ながら引き取らせて頂きました♪
開封日が待ち遠しいです(^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

*アラレ*12/8 23:43:526119cfI6NCgDbgI36||61
引き取りました^^
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします

水月12/8 23:47:52221cfxkIMwbOhAuc||846
皆さん沢山の名乗りで有難う御座います(、、*)
お一人お一人にお返事出来ず、申し訳無いです。
プレモンから何が出てくるかは分かりませんが、レアペットが出ることを祈っております♪


水月12/8 23:50:562221cfxkIMwbOhAuc||139
+配布ペット+
プレモン赤(在庫2
プレモン緑(在庫3

loki12/8 23:53:412032cfCI4BZz7kTfg||957
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

12/8 23:54:241243cfoqBKi/bi2SU||168
今晩は。
プレモン赤を頂きたいですー。

Noは 133895 です。

よろしくお願いします(__*)

水月12/8 23:55:302221cfxkIMwbOhAuc||852
波さんこんばんは^^*
ご用意致しました♪

めぐス12/8 23:57:22192cfMV0VIq7iM0U||909

こんばんわ★
プレモン赤をいただけないでしょうか?
大切にするのでよろしくお願いします♪♪

番号は201882です

水月12/8 23:59:22221cfxkIMwbOhAuc||985
めぐスさんこんばんは^^*
同じく、ご用意致しました♪

めぐス12/8 23:59:482192cfMV0VIq7iM0U||511

いただきました★
大事に育てたいと思ってます(≧▽≦)
ありがとうございました〜♪

水月12/9 0:1:372221cfxkIMwbOhAuc||137
レアな子が出てくるのを祈っております♪
有難う御座いました(、、*)

12/9 0:6:281243cfoqBKi/bi2SU||280
只今引き取らせて頂きました。

他の子と混ざらないように気をつけます^^*
今回はまた違ったぺットを見てみたいですね。

どうもありがとうございました。


ケンタ!!!!12/9 0:7:592191cfzbQbsOYdxHY||62
緑のこってたら引きとりたいです

ケンタ!!!!12/9 0:8:312191cfzbQbsOYdxHY||280
色々ミス
緑残ってたら引き取りたいです^^
NOは 108327です

水月12/9 0:9:112221cfxkIMwbOhAuc||180
そうですね、今回は天界のペット達が今までと違いますので、
例年とは違う子が出てくるかな?と期待しております^^*
有難う御座いました♪

水月12/9 0:9:582221cfxkIMwbOhAuc||115
ケンタ!!!!さんこんばんは^^
ご用意致しました。

ケンタ!!!!12/9 0:11:192191cfzbQbsOYdxHY||434
引き取りました^^
素早くありがとうございます^^

いいのが出ることを期待しています

水月12/9 0:16:32221cfxkIMwbOhAuc||254
空いて来ましたので、余裕があります(笑
レアな子が出ますように。有難う御座いました♪

+配布ペット+
プレモン緑(在庫2

atuo12/9 0:21:212195cfa.D.0H2D0DU||463
水月さん こんばんは^^
僕も プレモン頂きたいです
85056です
宜しくお願いします♪

水月12/9 0:24:12221cfxkIMwbOhAuc||680
atouさんこんばんは^^*
ご用意致しました〜♪

atuo12/9 0:26:122195cfa.D.0H2D0DU||303
ありがとうございます^^
やっぱりクリスマス祭りはにぎやかでいいですね♪
プレモンもどんな可愛い子が出てくるのか… 楽しみです^^
ホントにありがとうございました♪
おやすみなさいませ☆

水月12/9 0:29:362221cfxkIMwbOhAuc||205
チビのお祭りの中でも規模が大きいですしね^^*
今年のプレモンは何が出てくるのでしょう。
ではでは、有難う御座いました♪
おやすみなさいませ・・・☆

水月12/9 0:32:472221cfxkIMwbOhAuc||451
残りプレモン緑1体のみとなりました♪
里親さん、あとお一人募集しております(、、*)

モカ☆12/9 0:36:572027cf3EzN/f3dyEQ||21
こんばんは 水月っちさんさん     (。・w・。 )ブブッ

緑ちゃんの里親になりたいです
ナンバー4587です

やっぱり水月っちその格好似合ってる
 ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

水月12/9 0:39:142221cfxkIMwbOhAuc||628
Σ(゜□゜*)えー?!
うそん びっくりやん びっくりやん(笑

モカっちさんこんばん・・・は(−m−*)ブフ
ちょっと、笑わせないでよーぅw

緑?あ、全部?OK〜 準備致しますわ〜ん♪

えへ、照れる照れる(*ノノ)

水月12/9 0:43:272221cfxkIMwbOhAuc||379
ご用意完了♪

モカ☆12/9 0:44:22027cf3EzN/f3dyEQ||2
(@´艸`@)ちょと言ってみたかったの

水月っちさん さん さn(エコー付きw
今年はプレモンあきらめてたから感謝〜♪

ありがとん 早速C= C= C=(☆ノ´3`)ノ

水月12/9 0:47:242221cfxkIMwbOhAuc||112
エコーさせなくて良いから〜(*´艸`)

何々〜装備貸してあげるよ?いくらでも〜
モカっちの為であればいくらでも捕まえてくるよ?w

モカ☆12/9 0:52:212027cf3EzN/f3dyEQ||257
お腹いっぱ〜い
プレモンちゃんありがとね

装備はお祭り終わったらかして〜着てみたいだけやのん(V∀V)ニヒ

ちょと落ちますん また茶で遊ぼうね〜ん
水月っちに大感謝 ☆、。・:*:・゜`★ドロン!

水月12/9 0:55:372221cfxkIMwbOhAuc||326
お引取り確認〜♪
食べちゃ駄目よ?(*´艸`)

あいあいさ〜 んでもいつでも言うてね〜^^*
モカっち似合うはず 顔可愛いから

また茶で喋ろ〜♪お疲れ様♪
此方こそ、有難う御座いました(、、*)

水月12/9 0:57:292221cfxkIMwbOhAuc||838
ではでは・・・沢山の方々に里親になって頂くことが出来ました。
皆さん有難う御座いました(、、*)
再度、お一人お一人にお返事出来なくてごめんなさい;

クリスマス祭り、存分に楽しまれますように。
完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX