戻る
96317アヴィエント上下セット等・・・・・・・。rara12/8 23:33:196045cfAG98za5sSRk
ちょいとお金が無くなってきましたので。


アヴィエント上下  
戦隊フレーム
クロスシールド
錫杖
クリスの鎧&脚鎧
デザートシャツ(緑)×2
景品ぽよα&景品ぽよ袋β
お嬢様ドレス下
フェリアステア
ココシャツ&常夏パンツ
以上です。能力等はセルフサービスということで。

12/8 23:45:432193cfLU8Dzbgk.NQ||589
アヴィエント上下が欲しいのですが、
上下で300万程でしょうか?
今求めているものありましたら挙げて頂きたいです。
もっていたら査定品としてみていただきたいのですが。

rara12/8 23:56:546045cfAG98za5sSRk||18
こんばんわ〜。竜さん、少し対応が遅れてしまいました。
アヴィエントの件ですが実際のところ相場分からず・・・・・。
傭兵の大剣とかお持ちでしょうか?
相場合わないと思いますが・・・・・

12/9 0:2:362193cfLU8Dzbgk.NQ||274
傭兵の大剣、あいにく持ってません;
アヴィエントは、前にオークで上下それぞれ100万ちょっと程(?)
(正確な値は覚えてません・・)で落札されていた覚えがあります。
どうしましょうか?

rara12/9 0:6:436045cfAG98za5sSRk||241
っとそろそろ寝なければいけないので・・・・。
また明日ぐらいにスレたてますので

12/9 0:8:252193cfLU8Dzbgk.NQ||93
わかりました。
また明日よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX